▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

金沢院は大都市と同等の待遇・料金で腕の良い包茎治療専門医が在籍

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

腕の良さや手術の品質は全国統一レベル

石川県内に亀頭直下デザインにも対応できる包茎治療院は、金沢中央クリニックと東京ノーストクリニックの2院です。その中でも専門性が高い東京ノーストクリニックを強くお奨めする理由とは?

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(金沢院)

東京ノーストクリニック(金沢院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック金沢院の強み

北陸エリアは包茎専門治療院が少ないのが現状です。
小帯形成にも対応している高品質の自由診療クリニックでは、県内に東京ノーストクリニック金沢院と金沢中央クリニックの2つのみです。
金沢エリアからは、手軽に他の包茎治療激戦区へ通院する事もできない立地ですので、基本的には、この2つの中から選ぶしかありません。

どちらも全国展開している大手チェーン店ですが、金沢で強くお奨めしたいのが東京ノーストクリニック金沢院です。
全国最多の拠点数を誇る大手クリニックで、各医院で治療費用や品質が同一になっている事が特徴です。

それに対して中央クリニックグループは各医院で料金や治療プランなどを自由に設定しています。
ライバルの金沢中央クリニックでは女性の豊胸手術や男性の薄毛治療を得意にしていて包茎手術にはそれほど力を入れていません。
オプション料金設定は高めで小帯形成10万円と総額で見ても東京ノーストクリニック金沢院の方が安いですし、包茎治療を専門にしているメンズクリニックなので、サービスもしっかりしていて安心感も高いです。

担当医師

総院長
田中泰吉

昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニック金沢院は医師情報を開示していません。
総院長の経歴以外は、グループ全院で院長、医師の紹介は行っていないので金沢院に問題がある訳ではありません。
全国最多拠点を誇るクリニックで集客力もあるので医師の離職率も低く、包茎治療に専門性が高い敏腕医師が多数在籍しているのも同グループの強みです。

アクセス

石川県金沢市広岡1-2-14 コーワビル6F
JR金沢駅西口より徒歩3分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループではネット割引1万円や、未成年者、シニアへの優待制度などのキャンペーンを開催しています。
金沢院を含め、各医院ごとのキャンペーンはありません。
通常料金の段階で業界最安値水準の価格設定になっているので、お得感は割引率以上に高いです。
包茎治療を受ける為に遠征を考えている方は、是非一度大都市でも実績豊富な東京ノーストクリニックに一度相談してみると良いでしょう。

設備

東京ノーストクリニックグループは全院で共通の設備が多いのが特徴です。
最新機器を利用した「3D精密曲線作図法」やテープ麻酔を活用した独自の麻酔システムなど、東京などに拠点を置くクリニックと共通の設備を揃えています。
院内も清潔感が高くプライバシーの配慮に徹底した、安心して利用できる造りになっています。

開院歴史

グループ全体では開院25年の歴史があります。
金沢エリアでは、唯一の包茎治療専門医院で、県内では既に包茎治療といえば東京ノーストクリニックと呼ばれるくらい、地盤が固まっている専門クリニックになっています。

実績

石川県内は人口は少ないですがそれ以上にライバルクリニックが少ない特徴があります。
北陸エリアで包茎手術を受ける定番の地位を確立している東京ノーストクリニックは、これまでも多くの症例実績を挙げてきた信頼性の高い大手クリニックです。

東京ノーストクリニック(金沢院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 22歳 会社員

石川で包茎手術を受けるのは東京ノーストクリニックのほぼ一択でした。効果が半永久のバイオジェルや、オプション付けて20万円弱の包茎手術の料金設定は全国的に見ても安いと思います。カウンセラーの対応は親切で、無理して大金を使うのではなく、納得した上でプランを決めて欲しいと良心的な説明がありました。仕事柄、普段は週7日働きますが、年に数回長期休業があるので、包茎手術を受けやすい環境だったと思います。手術の痛さにはビビってましたが、最近の麻酔技術はレベルが高くて、ほとんど痛みを感じませんでした。治療費用は総額で30万円程ですが、亀頭も大きくなり漫画に出てくるような綺麗なシルエットのペニスになったので大満足です。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 31歳 会社員

1最初は東京か大阪へ包茎手術の治療旅行を計画していましたが、旅費がネックになった点や結局東京のクリニックを調べても東京ノーストクリニックの評判が良かった事などもあり、地元で治療する事にしました。吸収糸を使用するので再診の必要も原則なく、クリニックに足を運んだのは1日だけでした。当初はカウンセリングだけの気持ちでいったら、そのまま当日手術を受ける流れになってしまいました。断りづらい空気で最後は面倒くさくなり、半分投げやりでオプションを付けずに安いプランで治療したのですが、当然傷跡は目立ってしまいましたし、それほど綺麗な仕上がりではありません。カウンセリングが押し売りみたいな感じもあり、やっぱり大手でも田舎のクリニックはあまり良くないんだと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 20歳 学生

大学の春休みで帰郷した時に東京ノーストクリニック金沢院で包茎手術を受けてきました。大学は神奈川でしたが、東京や横浜にも拠点がありアフターケアを受けられる点も良かったです。地元ではそれほど駅周辺でバッタリ友達に会う事はありませんが、神奈川東京などの都心部は、人通りが多くて常に誰かに見られているんじゃないか?という気持ちを持ってしまうので、地元に帰って良かったです。神奈川だと術後も飲みの誘いが断れなかったり安静にしている自信が無かったので、実家へ帰郷中に治療する判断は正しかったと思います。金沢院はクリニック自体の規模はあまり大きくなく、少人数で運営していました。治療の品質は良いのか、悪いのかがよく分かりませんが、傷跡も目立たなくなり、クリニックのレベルは平均以上だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 41歳 会社員

地方の大手チェーン店なので、腕が悪い医師がいたら嫌だなと懸念していましたが、年配で信頼できそうなベテラン医師が担当してくれました。手術は手馴れていて、40分が目安と説明を受けていましたが、30分弱で終わりました。包茎の形状が良いのでカットしやすかったと説明があり、術後の痛みも少なく、回復もカウンセリング時の話よりも早かったです。腕がある医師に巡りあえて、本当によかったです。包茎手術を受ける前は失敗したらどうしよう。などと不安な気持ちで一杯でしたが、東京ノーストクリニック金沢院は、信頼できるクリニックで利用して本当によかったです。もっと早く治療しておけばよかったと後悔しましたし、治療費を払える若くて包茎に悩んでいる人がいたら、是非早めに治療を受ける事を検討する事をオススメします。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 会社員

学生時代から悩み続けていた包茎をようやく、治療費用を工面する事ができました。石川県民だったので東京ノーストクリニック金沢院を利用しましたが、綺麗な院内にプライバシーに配慮した対応や男性スタッフのみでの運営など、包茎治療を専門にしているだけあって、利用しやすかったです。包茎手術は亀頭直下デザイン縫合を入れて15万円弱でできました。本当はもっとオプションを付けるように進められていましたが、これだけのプランでも綺麗なズル剥けになり仕上がりはとてもよかったです。包茎が治ってからは、周りからも気持ちに余裕を感じる。前よりも良いオーラが出たなどと声をかけてもらえるようになって、チンコ以外でも自分が良い方向に変わったと実感できました。 手術は日帰りで手軽でした。包茎が実際に治って体感できた相乗効果を考えると学生のうちからローンを組んででも受けておけば良かったと思えています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(金沢院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(金沢院)を利用しました…
    内容の確認※必須