▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

京都院はエリア最安値の包茎治療を行っている大手系列医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

安いだけではなくて、仕上がりも綺麗な信頼医院

包茎治療を専門にして、増大術やブツブツ除去、性病治療などにトータルでサポートできる東京ノーストクリニック京都院は治療費用は業界最安水準で品質と接客の評判も良い治療院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(京都院)

東京ノーストクリニック(京都院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック京都院の強み

包茎手術から、亀頭のブツブツ除去、大きさの悩みなどをトータルでサポートできる東京ノーストクリニック京都院はJR京都駅徒歩3分の好立地に拠点を置いています。
未成年者やシニア層への優待制度なども評判が良く、幅広い年代の患者から支持をされています。
京都エリアで業界最安水準の料金設定になっていて、安いですが品質も高い安心クリニックです。

切らない手術や他院修正手術にも対応していて、24時間電話・メール相談窓口や無料カウンセリングを実施しているので、まずは気軽に相談してみると良いでしょう。
亀頭直下デザイン縫合が5万円~小帯形成が6万円~とオプション料金も安く、包茎手術の平均費用はおおよそ20万円前後です。
こだわり条件やペニスの状態に合わせて多彩なプランから治療方法を選べるのも人気の要因です。

大阪や姫路など関西地方にも拠点が多く、アフターケアはグループ全院で受ける事ができます。
京都で安くて失敗のない包茎治療院をお探しの方は是非一度検討してみる事をお奨めします。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループは京都院を含め各医院の医師情報は公表していません。
先進設備と拠点業界最大級の大手だけあって教育体制も整っているので、どこの医院で受けても安定した治療を受けられるのも同グループの強みです。

アクセス

京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520 三ツ林ビル5F
JR京都駅烏丸中央口より徒歩3分

独自キャンペーン

京都院だけの独自キャンペーンは実施していませんが、グループ全体で随時お得なキャンペーンを実施しています。
グループで25周年記念したWEB予約限定1万円引き)(切って治す包茎手術限定や、未成年者に対しての無金利ローンシニア割引を実施しています。
無料カウンセリングを予約する際はWEB申し込みを活用する事を推奨します。

設備

東京ノーストクリニックグループ全店舗共通の最新設備が多数あります。
立体分析による「3D精密曲線作図法」やテープ式麻酔・顕微鏡越しで行う手作業の手術と品質、クオリティが高い治療を受ける事ができます。
滅菌設備や院内の待合室・カウンセリングルームの清潔感とプライバシーへの配慮にも力を入れているのでリラックスして利用する事ができます。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループとしては25年の歴史があります。
京都院もエリア内では老舗に分類される昔からある医院です。
治療プランや料金設定、サポート体制が成熟している信頼できる大手クリニックです。

実績

東京ノーストクリニックグループは、着実にシェアを拡大していいってグループ全体では症例数10万件超を発表しました。
京都院も週末は予約で一杯になる事も珍しくなく、既に多くの施術実績を残しています。
包茎治療を専門に運営してきた実績は高く評価でき、医師やカウンセリングスタッフは豊富な経験から適切な助言や治療を行う事ができます。

東京ノーストクリニック(京都院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 33歳 会社員

名古屋から、連休を利用して京都観光も兼ねて京都院で手術を受けてきました。地元の名古屋で治療をするのは抵抗がありましたし、包茎手術は基本的に日帰り手術の1回のみの通院で治る点や、名古屋でもアフターケアを受けられる事もあり、気分転換も兼ねて京都遠征を計画しました。2泊3日で2日目の夕方に予約を入れました。3日目は大事を取って移動のみの予定を組んでいましが、痛み止めを飲めば安静にしている必要もなさそうだった事や、ゆっくり歩く分には何も支障がなかったので3日目も軽く観光を行えました。包茎手術は痛くて歩けなくなる。などの口コミもあるようですが、カウンセラーの人曰く、一部の悪質な腕のないクリニックである事で正しく手術が成功すれば、痛みも少ないと説明されました。地元で包茎治療を受ける事に抵抗がある人は拠点数最多の東京ノーストクリニックがオススメです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 25歳 会社員

ネット上での評判では、価格重視なら東京ノーストクリニック。品質重視なら上野クリニックという情報が多く見られました。予算の兼ね合いや、つけたいオプション治療もあったので東京ノーストクリニックを利用しました。安いので不安もありましたが、本格的な設備が多数あり、説明は丁寧で分かりやすかったです。まだ手術を受けて間もないので糸も残っていますし傷口も痛々しい状態です。これからどれだけ綺麗になるか分かりませんが、メスを入れて縫う手術なので傷ができるのは当たり前の事ですし、他の高級クリニックと大差はないんじゃないか?と思っています。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 19歳 フリーター

あまり地元の人が足を運ばない立地にあるのが好感できました。本当は切らない手術を受けたかったのですが、カウンセリングで包皮が余りすぎているので切らないとダメと言われました。思っていた治療と違ったので考え直そうと思いましたが、結局カウンセリングでの口車に乗せられて包茎手術をしてしまいました。元々の予算が3万円程度だったので、オプションもあまり付けずに手術をしたので裏筋が無くなって感度が落ちましたし、情報力が不足していたと失敗を後悔しています。NOと言えない日本人の方は安易な気持ちで無料カウンセリングの予約を入れない事をオススメします。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 美容師

環状切開術に亀頭直下デザイン縫合だけ付けて東京ノーストクリニック京都院の手術を受けました。京都でおそらく一番安い自由診療の包茎クリニックだと思います。気になる仕上がりですが、カリの付け根で縫合するので傷跡は目立ちにくいですいツートンカラーのような不自然な境目にはなりません。ただ縫った跡は時間が経過しても多少は残ります。至近距離で見られる事のない銭湯などでは問題ありませんが、エッチの時には手術受けたの?と聞かれる事もありました。女性は包茎手術に対してあからさまな嫌悪感を持っている人は少なそうなので大きな問題にはなりません。まぁ安いなりの品質ですが、亀頭直下デザインをつければ大きな不満にはならない内容だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 学生

真性包茎だったので、手術が必要だと思い東京ノーストクリニックを利用しました。親には内緒にしたかったですし、仕上がりが変になるのも嫌だったので、保険を利用する泌尿器科よりも美容外科の方が色々と融通がききました。20歳になれば親の同意所も必要ないですし、クリニックの人も秘密厳守は任せてください。と力強く言ってくれました。無事に完全に皮が剥けた状態になりましたし、自然な仕上がりで手術した事は誰にも言わなくてもバレないと思っています。費用は25万円程で医療ローンを利用しましたが、こちらも秘密厳守で対応してもらえたので助かりました。東京ノーストクリニック京都院の方は、ペニスで悩んでいる男の心理を良く理解していて対応もよく、医師の腕も良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(京都院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(京都院)を利用しました…
    内容の確認※必須