▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

皐月形成クリニックは多彩なプランと丁寧カウンセリングが良い評判

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

50代から圧倒的支持を集める皐月形成

神戸エリアは比較的包茎専門治療院が少なく、大手では皐月形成クリニック、東京スカイクリニック、本田ヒルズタワークリニックの3院になります。エリア内でシニア層から圧倒的支持を集めている皐月形成クリニックの強みとは?

包茎専門クリニックを一発検索!

皐月形成クリニック(神戸元町院)

皐月形成クリニック(神戸元町院)のスクリーンショット画像

皐月形成クリニック神戸元町院の強み

関西の中堅包茎治療院の皐月形成クリニックは50代をはじめシニア層から高い支持を得ています。
最近の大手クリニックはWEB予約をしないと割引きを受けられないなど手間がかかりますが、皐月形成クリニックの受付窓口は電話・メール・WEBの3種類がありますが、どこから申し込んでも料金は一律です。
電話でしっかり話を聞いてからカウンセリングの予約を取りたいという方にもお奨めです。
老人性包茎や真性包茎・カントン包茎など症状に応じて最適な治療プランを提案してくれるので、無駄がなく高い品質の治療を受ける事ができます。
神戸エリアは包茎治療院が少なく、年中無休の受付や柔軟なアフターフォロー体制評判が良く安心して利用できます。
キャンペーン治療を利用すれば、料金も業界最安水準になり、最上級のナチュラルカットは最高品質の包茎手術になります。
予算や求める仕上がりに応じて幅広い方が利用しやすい人気クリニックです。

担当医師

治療責任者
皐月形成クリニック神戸院は担当医師の情報を公式発表していません。
グループ全体で医師の情報は非公開になっていますが、治療方法も幅広くラインナップしている皐月形成クリニックは凄腕医師が多く在籍しています。
神戸元町院も院長をはじめ常勤スタッフが完璧な治療を実施しています。

アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-15 東亜ビル601(1階がファミリーマートのビル)
JR元町駅より徒歩1分

独自キャンペーン

皐月形成クリニック神戸元町院ではグループ全体のキャンペーンとして「お奨め治療キャンペーン」を実施しています。
2015年は包茎手術のCC法、亀頭増大はヒアルロン酸注入が48,000円、長茎術は固定式を78,000円のキャンペーン価格になります。
常時何かしらの割引キャンペーンを実施しているので、公式ホームページから最新情報をチェックしておくようにしましょう。

設備

皐月形成クリニック神戸元町院は広くて清潔感のある院内も強みです。
看板には「包茎」の文字ではなく形成外科・泌尿器科の文字しかありませんので、出入りもしやすい外観になっています。
幅広い包茎治療を行える専門クリニックですので、手術室・滅菌器具等の設備は充実しています。

開院歴史

皐月形成クリニック神戸元町院は、神戸エリアでも老舗にあたるクリニックです。
包茎治療ブームの初期からある関西限定の中堅クリニックでその献身的な治療スタイルと患者満足度から高い信頼性が約束されています。

実績

皐月形成外科は、これまで多くの症例実績を残してきました。
特に50代以上のシニア層から支持されていて、患者の約40%が50代になっています。
口コミの評判も良好で、実績豊富で経験豊富なドクターが多数在籍しているクリニックです。

皐月形成クリニック(神戸元町院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 28歳 会社員

20代前半の時にですが、一度性病にかかり泌尿器科を利用した過去があります。その時は医師は小馬鹿にしたような対応でしたし、助手の若い看護師にも惨めな包茎のペニスを見られてすごい嫌な思いをしました。それ以来泌尿器科には悪いイメージしかなかったのですが、最近の包茎治療専門院は男性のスタッフのみでメンタル面のケアも手厚いと聞いて包茎手術を受けようと思いました。大阪まで行く事も検討しましたが、アフターケアの事を考えると地元の神戸の中から選ぶ事にしました。予算の都合もあり東京スカイクリニックとの2択になりましたが、電話対応の良さが決め手になり皐月形成クリニックを利用しました。過去に経験した嫌な思いもなく、スタッフ全員が色々配慮して対応してくれたので、選んで良かったと思っています。キャンペーン価格で安く治療できたのも助かりました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 56歳 自営業

神戸の元町はよく遊びに行くエリアなので土地勘もあり利用しやすかったです。シニアに強い包茎クリニックという広告を見て、思わず無料カウンセリングの予約をしてしまいました。一番安いCC法か、切らない手術だったら費用面で大きな痛手にならないと考えていましたが、説明で高いプランやオプションを付けないと仕上がりが悪くなると脅されて20万円程の内容で治療を受けてしまいました。想定外の出費になりましたし、生活制限などもあったので、時期的な面と費用の工面などもっと、準備をしてから受けるべきだったと後悔しました。無料カウンセリングは即日中の手術へ誘導されるので注意してください。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 40歳 会社員

マイクロVカットに長茎術、亀頭強化などを入れて約40万円で手術してきました。一度手術を受けると、後戻りできないので妥協せずに納得できるプランを利用しました。 手術跡はほとんど目立たず、術後の痛みも鎮痛剤で抑えられる範囲でした。スタッフ、医師の方の感じも良くて、人気クリニックだとネット上で評判が良いのが納得できました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 61歳 会社員

定年退職をして、行きたかった旅行や現役時代に会えなかった人に会ったりして1年が経過。すっかり落ち着いた生活になりました。パートに出たりしても時間は余ってしまうもので、この歳になるとお金をあまり使わずにくつろぐ事といえば、近くのスーパー銭湯や健康ランドが定番になります。老後の事も考えないといけないタイミングでもあるので、包茎手術を受ける事を決めました。還暦になってからやる事ではないと妻には反対されましたが、シニアで包茎手術を受ける人が多い記事を見せて説得しました。保険が効かないので決して安くはないですが、包茎が治ると、やっぱり男は何歳になっても男なんだな。と達成感を感じる事ができました。皐月形成クリニック神戸元町院にお世話になりましたが、とても良くしてもらえたと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 20歳 フリーター

昨年一度相談をしましたが、未成年では必ず親権者の同意書が必要で、なかったり偽造を疑う内容なら絶対に対応できないと突っぱねられました。偽造すればバレない気もしましたが、トラブルを恐れて20歳まで待ちました。昨年は初めての確定申告も行い、医療ローンにも挑戦し無事に審査も通りました(若い人は多少の頭金がないと、保証人を要求されるかもしれません)。そこまでして楽しみにしていた包茎手術でしたが、CC法を利用したら若干傷跡が残ってしまいました。エッチの時になんて言い訳をするべきか悩んでいます。CC法は仕上がりがあまり良くないと言われていましたが、予想以上に悪い仕上がりで、長い期間温めてやっと受ける事ができた包茎手術だったので残念な気持ちが半分。とりあえず温泉やプールなど男同士の裸の付き合いは自信を持てるようになった気持ちが半分です。多少仕上がりが悪くても、皮を被っていた時よりも今の方が見栄えは絶対に良いと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより皐月形成クリニック(神戸元町院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)皐月形成クリニック(神戸元町院)を利用しました…
    内容の確認※必須