▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック神戸院は、エリア屈指の人気包茎クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

キャンペーン価格のデザインカットが定番メニュー

完全ハンドメイドの手術が売りの東京スカイクリニックは三宮エリアに神戸院があります。包茎手術だけではなく、亀頭増大術をはじめ全ての治療にデザイン性や見栄えを重視した丁寧な治療が評判です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(神戸三宮院)

東京スカイクリニック(神戸三宮院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック神戸院(三宮町)の強み

全国に9院展開している東京スカイクリニックは関西・中国・四国地方に強く、神戸院の他にも大阪、広島、愛媛にも拠点を持っています。クリニックのコンセプトは専門医による完全ハンドメイドの治療で麻酔等における安全面でもワンランク上の医療を目指しています。
高品質の包茎手術で成長してきた同グループですが、最近では低価格趣向の患者も満足できるようなお得なキャンペーン価格の治療も用意されるようになりました。
シニア層への特典や、長茎術、増大術などとのセット割なども好評で患者の利用者層は近年拡大傾向にあります。

神戸院は三宮駅から徒歩2分の好立地にあり、各線からのアクセスも良いです。
完全予約制で年中無休、朝9時~夜21時までが診察時間になっているので、多忙なサラリーマンの方でも都合に合わせて包茎手術を受ける事ができます。
アフターケアも万全で神戸エリアの中ではサポート体制がしっかりしていると評判の良いクリニックです。
神戸で全国展開している大手のサービスを受けたい方に推奨する包茎専門治療院です。

担当医師

東京スカイクリニック神戸院では医師情報は公開していません。
同グループのコンセプトではバイトや経験の浅い医師を使わずに、技術力の高い常勤・非常勤医師での対応を行っています。
神戸院は非常勤医師も多数在籍している様子ですが、包茎治療に専門医師が多く在籍していて安心感は格別です。

アクセス

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービル201
各線三宮駅より徒歩5分

独自キャンペーン

東京スカイクリニックでは全院共通で季節に応じたキャンペーンを開催しています。
一例を紹介すると複数の治療をセットで行うか、シニア枠利用で治療代金が20%オフになる割引キャンペーンを開催しています。
また、レギュラーメニューになりつつありますが、通常価格15万円のデザインカットが現在はキャンペーン価格で9万8千円になっております。

設備

東京スカイクリニックグループではマイクロサージェリー(顕微鏡)を活用した包茎手術を標準プランから用意しています。
手術は全て医師の完全ハンドメイドで行うので、手術器具や滅菌機器以外は特殊な設備はありませんが、グループ独自の麻酔システムやハイパーカットなど高品質で患者の負担が少ない治療法を用意しています。

開院歴史

神戸エリアで昔からあるクリニックのひとつです。
全国展開している大手の中で見れば歴史は比較的浅いですが、神戸エリアでは老舗クリニックにあたる地位と実績を築いています。

実績

東京スカイクリニックは症例実績だけを見れば多くはありませんが、技術力が高く包茎手術を受けた患者1人1人の満足度が高い事が特徴です。
最近ではデザインカットを値下げした事で利用者も増加傾向にあり、着実に実績を積み重ねています。
実績面で見ても、エリア内のクリニックでも信頼度が高いお奨めクリニックです。

東京スカイクリニック(神戸三宮院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 24歳 会社員

神戸エリアで治療できる包茎クリニックはここと、本田ヒルズタワークリニックと皐月形成クリニックです。東京スカイクリニックがデザインカットの料金を見れば一番安く、ホームページもしっかりしている印象でした。デザインカットのみで増大術などを入れなければ追加料金不要で98,000円と消費税のみで治療ができました。術後の仕上がりも綺麗でとても満足しています。裏筋が切られてしまいましたが、ピストン運動をする分にはそれほど感度は落ちません。痛くない麻酔も基本料金に入っているのでお得だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 40歳 無職

職場の早期退職に応募をして、現在無職です。雇用保険や退職金の上乗せがあったので少しお金と時間に余裕ができました。旅行に行く気分でもなく、自己投資として包茎治療を受けてきました。術後の痛みはそれなりにありましたが、家で数日安静にできたので良い機会だったと思います。包茎が治った事で気分もリフレッシュして、活力ややる気が湧いてきました。東京スカイクリニックは色々とオプションを付けると高くなりますし、医師の方も暗くあまり感じは良くなかったですが、治療の内容は普通だったと思います。地元の神戸の中で好立地にあったのが便利で助かりました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 29歳 公務員

包茎手術とトライアングル法の切らない長茎術、バイオジェル注入で30万円弱で治療してきました。セット割が効いたので、いくらかお得に治療できたと思います。包茎手術と亀頭強化のバイオジェルは効果に満足していますが、長茎術はそれほど効果を実感できませんでした。ミニマムカットや他の手法にすれば違ったのかもしれないですが、費用が高すぎました。トライアングル法だけでも10万円払ったので、そこは残念な印象でした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 土木業

実家暮らしだった点や、保険を使って職場にバレるのが嫌だったので東京スカイクリニック神戸院で包茎手術を受けてきました。秘密厳守には全力でサポートしてくれたし、精神的なストレスを与えないような対応も好感できました。肝心の包茎手術はデザインカットを利用しました。手術跡は若干残りますが、カリの境目で縫ってあるのでそこまで目立ちません。手術を受けてから半年経過しましたが、亀頭の色がサーモンピンクから肌色に変わってきて亀頭が強くなったのを実感できます。早漏の悩みもありましたが、術前よりも耐久性が上がった気がしています。昔の包茎時代を知っている人には打ち明けましたが、それ以外の人には全くバレる気配がなくとても満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 60歳 自営業

シニア割があったのでお得でした。ただ老人性包茎の要素もあったので、長茎術などを入れると30万円程の料金になってしまい、想像以上の出費でした。仕上がりには満足していますが、1時間程度の日帰り手術だったので、もう少し安くてもいいのかな?って印象です。カウンセリングでは当然高い治療を勧められますし、普通の病院とは違い売上を意識している運営形態は自由診療ならではだと思います。アフターケアは電話中心で対応してくれますが、術前カウンセリングのような親身な対応ではなく、そっけく対応されました。美容外科は初めて利用したのですが、通常のクリニックや多数の患者で追われている病院などとのギャップを強く感じました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(神戸三宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(神戸三宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須