▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京本院と同じレベルの治療を金沢でも適正価格で受けられます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

上野クリニック金沢医院の実績や利用者からの口コミ情報

上野クリニック金沢医院は2018年に新しくできました。20年以上の実績を持つ国内最大規模の実績を持つ大手チェーンのため、ブランド力によって開院直後から人気を集めています。新宿院で勤務実績がある院長が、東京の本院と同等レベルの治療を、全国統一の適正価格で提供しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(金沢医院)

上野クリニック(金沢医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック金沢の強み

金沢エリアには複数のメンズクリニックがありましたが、2018年11月に東京をはじめ全国で人気を集める上野クリニックが進出して話題になっています。
上野クリニックは業界屈指の実績を誇ってますが、人気の秘訣は熟練した医師を多数揃えている点です。

包茎手術のミニマム料金は72,000円。ワンランク上の仕上がりを目指したい方は通常料金に11~60万円をプラスした美容治療手術がおすすめです。
総額で見れば高く感じるかもしれないですが、全国で実績を残した業界最高水準の包茎手術を受けることができます。
リーズナブルな料金で手軽に包茎を治したい方から、最上級の包茎治療を受けたい方まで、幅広い方におすすめできる定番で無難な包茎治療院として、開院以来多くの男性患者で賑わっています。

担当医師

治療責任者
高田 泰宜

2004年 琉球大学 医学部 医学科 卒業
2004年 富山医科薬科大学付属病院 勤務
2018年 東京上野クリニック 新宿医院 入職
2018年 東京上野クリニック 金沢医院 院長

大学病院で長年勤務し、新宿院で勤務経験のある医師が院長を務めています。
東京上野クリニックへ入職してからの期間は短いですが、全国屈指の患者数を誇る新宿院での勤務で実力を認められたことでの院長抜擢でしょう。
入職から院長就任までの期間が短いので、もとから技量を認められて、院長候補として入職した可能性もあります。
いずれにしても上野クリニックの看板を背負っているので、担当医師に不安要素はありません。

アクセス

石川県金沢市堀川新町2-48 サンファーストビル5階
金沢駅より徒歩3分

独自キャンペーン

新規開院時にオープニングキャンペーンを期待する声もありましたが、何も割引キャンペーンを打ち出しませんでした。
上野クリニックグループは、低価格ではなく品質で勝負するコンセプトを持ち、お得なキャンペーンを実施することがほとんどありません。
オープン時に何もキャンペーンをしなかったので、今後もキャンペーンを実施する可能性は低いでしょう。

設備

2018年11月にできた新しいクリニックなので院内全体がとても綺麗です。
全国に15院展開する大手チェーンで、既存クリニックの要望や問題点を取り入れているので、リラックスして利用できる環境が整っています。

治療に関連した設備は、包茎専門院だけあって滅菌など衛生面にこだわる一方で、特別な器具はありません。
上野クリニックはオールハンドによる医師の技量で高品質を可能にした包茎治療院です。
最新設備はないですが、品質の高い治療を行うためにメスなど必要器具は全て最高級品で統一しています。

開院歴史

金沢医院は2108年11月に開院しました。歴史は浅いですがネームバリューの高い大手チェーンなので、開院当初から多くの患者が訪れています。
上野クリニック自体は1998年より20年以上の歴史を誇る老舗で、美容包茎治療を全国に広めたパイオニア的存在です。

実績

金沢医院の実績は少ないですが、グループでは国内最大級の症例実績を持つ大手チェーンです。
人気の要因は業界屈指の高品質治療です。直営院で上野クリニックの看板を背負っているので、信頼性に問題はありません。
当サイトの口コミ投稿サービスやSNSの流行した昨今では、郊外型店舗を理由に低品質で誤魔化すことはできません。
新宿院での勤務経験がある院長が執刀医になるので、東京の大規模クリニックと同等品質の包茎治療を期待できます。

上野クリニック(金沢医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 31歳 自営業

上野クリニックは雑誌などの広告で昔から見ていました。すごいクリニックが金沢にできたと思って期待していましたが、クリニックはそんなに混んでいませんでした。地域性もあってから包茎治療を受けようとする人が少ないのかもしれません。吸収糸のオプションだけ付けプランを選択しましたが、普通でした。まぁ、初めての包茎手術なので他と比較できる要素はないのですが、自分の期待には届かきませんでした。ただしクレームを言えるほどでもないです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 19歳 学生

家族で銭湯や温泉によく行くのですが、父親から包茎についてどう思っているか聞かれ、悩みを打ち明けたところ、手術をさせてもらうことになりました。上野クリニックが金沢にできたのを知って、父親が包茎の話題を出すキッカケになったのかもしれません。手術する考えはなかったですが、いざ手術を受けられる環境に直面したら若いうちに治療した方が有利だと思い、痛みの恐怖に打ち勝って決断できました。さすが有名クリニックだけあって、傷口の回復が早くて驚きました。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 27歳 公務員

包茎手術はメスの入れ方で品質が変わります。勢いよく一度で必要な範囲だけ切る必要があるので、医師によって仕上がりと料金が大きく変わるようです。上野クリニックができる前から金沢には高品質を売りにした所がありましたが、高いケースでは100万円超えになる口コミを見てビビッてました。上野クリニックでペニスの状態を見せたところ、28万円で綺麗にできると説明がありました。友人や知人に話すと高すぎるとバカにされますが、包茎治療について徹底的に調べた私から見れば28万円でも安いと感じました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 30歳 会社員

ホームページで運動できるまで4週間かかると記載があり、他のクリニックよりも回復期間が長いのがネックでした。近くにできたのでカウンセリングで直接話を聞いたら、少しでも傷口や糸の状態が悪化すると跡になるので、余裕を持った期間を提示しているようです。上野クリニックで手術を受けましたが10日後には運動できそうなくらい回復しました。もちろん言われた通り4週間は安静にしていましたよ。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 35歳 会社員

新しくできたクリニックだけあって院内が綺麗で、スタッフの対応も良かったです。抜糸式の糸を利用したので2回利用しましたが、どちらも対応が良かったです。痛いのは麻酔を打つ瞬間と術後の麻酔が切れてから3時間くらいです。抗生剤を飲むのを忘れなければ、苦痛に感じるような痛みもなく、排尿も問題なくできました。使ってみた印象はさすが上野クリニックです。ここなら間違いないですよ。ただ上野クリニックに限ったことではないですが、保険が利かないので料金は相応です。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(金沢医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(金沢医院)を利用しました…
    内容の確認※必須