▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ED治療でも専門性を発揮する福岡院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

男性器問題を総合的にサポート

エーツー美容外科福岡院では術前明朗会計を徹底し最高の治療を低費用で提供する信念を掲げているのです。

包茎専門クリニックを一発検索!

エーツー美容外科(福岡院)

エーツー美容外科(福岡院)のスクリーンショット画像

エーツー美容外科(福岡院)の強み

エーツー美容外科では、福岡にも提携院を持っています。
提携院は医療法人JKSクリニックで、ED薬処方、ED根本治療の専門院となのです。

包茎手術だけでなく、男性器のサポートが充実しているのが特徴です。
専門医による高度な治療を受けられ、手術からアフターケアまで責任を持ってくれるのが頼もしい限りです。

信頼の全国ネットワークがあり、各地の医院の最新情報がすぐに共有されています。
その最新情報は、厳しい院内基準をクリアしたドクター陣が活用し、常に医療技術の向上を行っているのです。

利用者の重要なデータは一元管理されており、出張先での治療やアフターケアにも対応出来ます。
エーツー美容外科がある場所なら、どこでも的確な治療が受けられるのは高いメリットになります。

アクセス

福岡市博多区博多駅東2-2-13 博多駅前ビル8F
博多駅筑紫口徒歩2分

多種多様な治療

包茎手術だけではなく、亀頭の増大術や早漏防止治療も行っています。
EDや早漏防止薬処方も提携院で行えるため、手術以外のサポートも充実しています。

男性器に関わる問題を総合的に解決してくれるので、利用価値がとても高く良い評判に結びついているのです。

誰にもバレない包茎手術

エーツー美容外科では診察カウンセリングから治療はすべて予約制でプライバシーも守られています。
クリニックの中でも他の利用者と会うことはありませんので、他人にバレることはありません。

治療費用

電話での相談やカウンセリングはすべて無料となっています。
気になる手術費用ですが、仮性包茎切除だと5万円です。

カントン包茎になると12万となり、真性包茎切除になると15万となります。
亀頭増大術は5万から20万となっており、治療のタイプによって金額が上下します。

実績

エーツー美容外科(福岡院)では、術前明朗会計を徹底しており追加費用は発生しません。
悪質な店舗では術後に追加料金が発生するケースも少なく無いのです。

しかし、全国展開するエーツー美容外科では適正価格での包茎手術を提供しています。
患者評判を重視した最高の治療を低費用で、それがエーツー美容外科が掲げる信念なのです。

【閉院のお知らせ】

エーツー美容外科福岡院は閉院しました。
福岡地区で包茎手術をお考えの方はエーツー美容外科福岡院から徒歩4分程で行ける上野クリニック福岡医院がおすすめです。
エーツー美容外科を出て左手に進み、筑紫口中央通りを渡ります。筑紫口中央通りを渡ったら博多駅方面へ進み、交差点を右に曲がり直進します。ニッポンレンタカーやアイフルが入っているビルの8Fが上野クリニック福岡医院になります。
博多駅からも近く通いやすい立地にありますので、是非ご検討ください。

エーツー美容外科(福岡院)
の口コミ情報

口コミ投稿フォーム

こちらよりエーツー美容外科(福岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エーツー美容外科(福岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須