▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

総院長は全国5院を統括するため、包茎治療は要予約

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

FBCメンズクリニック福岡天神院の評判を分析

FBCメンズクリニック福岡・天神院は5院展開するファーストビューティクリニックの鈴木総院長によるハンドメイドの包茎手術を提供しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

FBCメンズクリニック(福岡・天神院)

FBCメンズクリニック(福岡・天神院)のスクリーンショット画像

FBCメンズクリニック福岡・天神院の強み

FBCメンズクリニック福岡・天神院の特徴はニューヨークで美容クリニックの研修をした鈴木医師による包茎手術を受けられることです。
男性向けブランドのFBCメンズクリニックと女性向け総合美容外科のファーストビューテイクリニックを併設して常勤医師もいます。
常勤医師ではなくグループ総院長による鈴木医師のみが包茎手術の執刀をしているのは、繊細な技術力を求められペニスの手術は些細な手作業による執刀が求められ、失敗やデザインミスが大きな後悔につながるからです。
他院修正術の取扱もあり、包茎手術はゼロから手術するよりも失敗したものを修正する方が困難だからこそ、総院長は他の医師に任せず必ず自分自身で執刀する運営方針を取っています。
料金は税込162,000円で亀頭直下埋没法のみの扱いになります。

担当医師

総院長 医学博士 鈴木 隆 医師
1980年 国立浜松医科大学医学部卒業(第1期卒業)
1980年 東京女子医科大学循環器胸部外科勤務、医療練士資格取得
1995年 New York State University, Manhattan Eye-Nose-Throat hospital等で美容外科学研鑽習得
2005年 東京銀座にてファーストビューティクリニック開設
2006年 大阪梅田と福岡博多に進出し、同クリニック支店を開設
メンズ部門を独立すべく、そのディヴィジョンとしてFBCメンズクリニックを各院に併設
ファーストビューティクリニック熊本院開院
2007年 ファーストビューティクリニック神戸院開院
2008年 FBCメンズクリニック神戸院開院、ファーストビューティクリニック福岡天神院開院、FBCメンズクリニック福岡天神院開院

福岡天神院 院長 渡辺 昭博 医師
神奈川県立湘南高校 卒業
国立浜松医科大学医学部 入学
同校同学部 卒業
国立浜松医科大学付属病院 産婦人科研修医
せんげん台病院産婦人科 勤務(埼玉県)
わたなべ産婦人科医院 開業
米国研究留学(マサチューセッツ州立病院)
帰国
わたなべ産婦人科・形成外科 開業
ファーストビューテイクリニック 研修勤務
ファーストビューテイクリニック福岡 院長就任
FBCメンズクリニック福岡院長就任

包茎手術は全て鈴木総院長が執刀します。全国5院の包茎手術を全て対応しているので事前予約が必要です。

アクセス

福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
西鉄福岡天神駅より徒歩5分
1階に衣装屋(ウエディング系)の入っているビル

独自キャンペーン

期間ごとにキャンペーン割引を実施しています。
ホームページでは公開していないので電話問い合わせでキャンペーン情報を確認する必要があります。

設備

手術系の執刀は全て鈴木総院長が対応しています。
完全予約制で基本的に1名ずつの来院になります。小さいクリニックですが手術設備は整っています。
包茎手術は器具を使わない完全ハンドメイドです。

開院歴史

FBCメンズクリニックとしては2008年に開院しています。
手術を勤務医師に任せない方針なので症例数は少ないですが、堅実な運営を続けています。

実績

メディア出演など目立った実績はないですが、鈴木総院長の技術力で全国から患者を獲得した実績を持っています。
5つのグループ院の包茎手術を全て1人で対応し10年以上全店舗を維持してきた運営実績は評価できます。

FBCメンズクリニック(福岡・天神院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 30歳 会社員

腕医師が複数院運営しているところは福岡にもありますが、FBCの方が料金は圧倒的に安かったです。しかし増大術やらオプションをつけられて総額で50万円弱になってしまいました。ペニスに悩む男性心理をうまく利用した接客で、客単価を上げているのだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 フリーター

亀頭直下法で15万円なら安いです。ただ無痛麻酔ではないので想像以上に痛かったです。術跡も微妙に残っていて、亀頭の下で縫っているので目立たないとはいえ、セックスは暗くしないとできません。他のクリニックと比較できないので、こんなものかと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 36歳 会社員

微妙に皮を余らせて、亀頭の皮が引っ張られた状態ではなく少したるませています。その中で縫合するので目立ちません。ただ勃起すると縫い跡が露出するので術後しばらくはセックス時にバレるリスクがあります。形も想像していたよりかはよくなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 公務員

医師が常駐していないので他の患者はいなくカウンセリング時は密室にカウンセラーと2人になって逃げられない状況になります。手術の際も看護師を利用している様子はなく医師が全て対処していました。ホームページは魅力的ですが、医師が複数名いる大手の方が雰囲気は良かったかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 29歳 飲食店勤務

1週間で性行為できると説明がありましたが10日ほどは勃起すると痛みがありました。吸収糸がなくなって少し経過すれば、生活への影響はなくなります。術後にトラブルは一切なく医師の腕は本物だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

医師は全国を飛び回っているので予約取れる日は限られています。予定が合わず先の予約しかできなかったので、一度持ち帰って検討しようとしたら割引キャンペーンの話を出されました。数万円程度ですが、安くなるのは魅力で予約を取りました。最初は即決して不安でしたがきっと契約しなかったら立ち止まったままだったと思います。一昨日包茎手術を終えましたが、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりFBCメンズクリニック(福岡・天神院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)FBCメンズクリニック(福岡・天神院)を利用しました…
    内容の確認※必須