▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

熊本で包茎治療をお考えの方は一度相談してみると◎

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

FBCメンズクリニック熊本院の特徴&評判

FBCメンズクリニック熊本・上通院は熊本エリアの中では包茎手術を安くできます。アフターケア体制も充実しているので地元の方から選ばれています。

包茎専門クリニックを一発検索!

FBCメンズクリニック(熊本・上通院)

FBCメンズクリニック(熊本・上通院)のスクリーンショット画像

FBCメンズクリニック熊本・上通院の強み

熊本には自費による包茎手術を得意にしているクリニックは複数ありますが、エリアの中でも安い料金で高品質の手術を受けられると評判なのがFBCメンズクリニック熊本・上通院です。
銀座や福岡など全国5院展開するグループで包茎手術は全て総院長の鈴木医師が対応します。
つまり、熊本でありながら東京(銀座)など大都市の美容クリニックと同等品質の治療を受けられます。
同じように東京や大阪に拠点を置いて少数の医師が兼務しているクリニックはほかにもありますが、包茎手術15万円の価格設定はエリア屈指の安さです。
料金や品質の総合力で見れば福岡をはじめ包茎手術だけを専門にしている大手を利用する価値もありますが、地元で利用したい方にオススメです。
執刀医はグループで1名ですが、熊本院の院長は別にいるのでアフターケアは柔軟に対応してくれます。もちろん再診は何度利用しても追加費用のかからないコミコミプランです。
増大術や長茎術の扱いもありますが、Vカットは原則扱っていません。

担当医師

総院長 医学博士 鈴木 隆 医師
1980年 国立浜松医科大学医学部卒業(第1期卒業)
1980年 東京女子医科大学循環器胸部外科勤務、医療練士資格取得
1995年 New York State University, Manhattan Eye-Nose-Throat hospital等で美容外科学研鑽習得
2005年 東京銀座にてファーストビューティクリニック開設
2006年 大阪梅田と福岡博多に進出し、同クリニック支店を開設
メンズ部門を独立すべく、そのディヴィジョンとしてFBCメンズクリニックを各院に併設
ファーストビューティクリニック熊本院開院
2007年 ファーストビューティクリニック神戸院開院
2008年 FBCメンズクリニック神戸院開院、ファーストビューティクリニック福岡天神院開院、FBCメンズクリニック福岡天神院開院

熊本・上通院 院長 田村 浩一郎 医師
大阪府立池田高等学校卒業
兵庫医科大学医学部医学科入学
同大学同学部同学科卒業
兵庫医科大学付属病院研修医(外科)
東三国病院外科勤務
淀川キリスト教病院外科勤務
米国コロンビア大学医学部留学
木村病院外科勤務
ファーストビューテイクリニック銀座・熊本院勤務(院長)
FBCメンズクリニック熊本院長就任

アクセス

熊本県熊本市南坪井町1-1 並木坂N・Kビル5F
熊本電鉄藤崎宮前駅より徒歩3分
HALE CAFE つなぐの入っているビル

独自キャンペーン

期間限定ですが、年中何かしらのキャンペーンを実施しています。
Web上でキャンペーン内容を紹介していないので電話で問い合わせする流れです。

設備

総合美容クリニックのファーストビューティクリニックを併設していて豊胸や二重など幅広い整形手術を行っています。
常勤医師の在籍しているクリニックでグループの中でも規模は大きいです。
衛生管理を徹底し、こだわった手術道具を使用して包茎手術はハンドメイドによって行われています。

開院歴史

2006年にグループ4院目の支店として開院しました。
熊本エリアの包茎治療院の中では老舗です。

実績

形成外科専門医の資格と医学博士の称号を有したオーナー院長のキャリアを売りにしています。
全国5院体制になってから10年以上の運営実績があります。
包茎手術以外の治療は多いですが、美容手術の症例数も豊富です。

FBCメンズクリニック(熊本・上通院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 45歳 会社員

熊本エリアの中では包茎手術は安いです。カウンセラーは男性が対応してくれました。増大術や長茎術も提案されましたが一言断るだけでかわせます。術後の回復も早く、実績のある医師だけあって腕は確かです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 60歳 パート

会社を定年退職して、温泉でも回りながら老後を楽しむのに包茎は治しておきたいと思いました。老後のこともあるし、最近は包茎手術の品質も上がっている話を聞いて手術を決断しました。ただ皮を切るだけではなく縫い目を亀頭の切れ目に隠すので手術跡は全然目立ちません。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 20歳 フリーター

包茎手術、長茎術、増大術セットで60回払いのローンを組んでしまいました。増大術と包茎手術は効果あります。長茎術は平常時のみで勃起時はあまり変わりません。25歳までローンが残ると思うと、やりすぎたと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 33歳 農家

仕事の一段落した時期に手術を受けました。術後1週間ほどすれば力仕事もできるようになります。トランクスだと痛いのでボクサーパンツに変更しました。旅行も兼ねて福岡、大阪、東京に行くことも検討しましたが、トラブル発生時のことを考えると地元で受けるべきだと思いました。特に術後の問題はなかったですが、近くにある安心感は大きいです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 21歳 学生

学割とキャンペーンで税込14万円弱にしてもらいました。亀頭直下埋没法の中では大手と比較しても安いと思います。社会人になったらお金を貯めて陰茎増大や長茎術も検討したいです。熊本で包茎手術を受けるならFBCさんがオススメです。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 28歳 会社員

若い頃にカントン包茎で手術を受けたのですが保険診療だったので形が悪かったです。相談したら症例写真を見せてもらい、こんなによくなるならと思い修正術を受けました。しかし、期待していたよりも変化は少なかったです。カウンセラーの説明はアテになりません。

口コミ投稿フォーム

こちらよりFBCメンズクリニック(熊本・上通院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)FBCメンズクリニック(熊本・上通院)を利用しました…
    内容の確認※必須