福岡柳川市で10万円切りの包茎治療を扱う泌尿器科|中川ごうクリニック
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

福岡県南部・佐賀県の利用者に有り難い立地

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

中川ごうクリニックの包茎治療を詳しく紹介

中村ごうクリニックは福岡県柳川市にある保険診療と美容医療を併設している個人開業医です。勤務医時代に美容外科でバイトした経験を活かして、比較的簡単な術式の包茎手術を扱っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

中川ごうクリニック

中川ごうクリニックのスクリーンショット画像

中川ごうクリニックの強み

中川ごうクリニックは福岡県柳川市にある泌尿器科を中心に複数の科目での保険診療と美容医療の双方を扱うクリニックです。
中川院長は大手美容クリニックでの勤務経験を持ち、包茎手術の症例数は1,000件以上を誇ります。

傷跡の目立たない美容手術のコスメティック法を86,400円とリーズナブルな料金設定で対応しています。
同院は尿漏れなど男性に多い治療を多数扱い、包茎手術の利用者も多いことから全て男性スタッフで対応する男性専門外来を用意しています。

完全予約制で他の患者と顔を合わすこともないのでプライバーの観点でも安心して利用できます。
柳川エリアは博多まで電車で1時間以上かかることや美容手術の包茎治療を扱っているクリニックが少ないことから、福岡県南部や佐賀県からの利用者が多いです。
ペニス関連で扱っている治療は包茎手術を基本的にコスメティック法の一択。

増大術は早漏予防を目的にした5万円のヒアルロン酸注入による増大術のみです。
サイズの悩みを持っている人には物足りないスペックですが、相談した結果、当初の予算より数十万円オーバーするような高額な契約をさせられるリスクはないでしょう。

担当医師

中川ごうクリニック 院長
中川 剛 医師

1989年 3月 三橋町立藤吉小学校卒業
1995年 3月 青雲高校卒業
2002年 3月 久留米大学医学部卒業
2002年 5月 久留米大学医学部泌尿器科入局
2003年 4月 大牟田市立総合病院泌尿器科勤務
2004年 4月 済生会福岡総合病院泌尿器科勤務
2006年 4月 久留米大学医学部泌尿器科 助教
2007年 4月 久留米総合病院泌尿器科 医長
2010年 4月 久留米大学医学部泌尿器科 助教
2012年 4月 久留米大学医学部泌尿器科 病棟医長、柳川病院非常勤医師 兼務
2013年 4月 久留米大学女性外来主任、内視鏡手術指導医
2014年 4月 中川ごうクリニック院長
2016年 6月 医療法人 MIRIZE 理事長

包茎手術に関しては大手美容クリニックでの勤務経験を持っていることを紹介していますが、経歴で美容クリニック勤務の記載はありません。
大学病院や一般病院の泌尿器科で勤務しながら、バイト医師として美容クリニックでの経験を積んできたのでしょう。
バイト医師は簡単な術式しか任せてもらえないことも多く、現在も包茎手術はコスメティック法のみの対応になっているのは、開業前の経験が関係していそうです。

クリニックには非常勤で週2回守屋普久子医師も在籍していますが、包茎手術は全て院長自ら執刀しています。

アクセス

福岡県柳川市三橋町木元368-5
西鉄天神大牟田線矢加部駅より徒歩35分
駐車場あり

独自キャンペーン

コスメ用品プレゼントやサプリメント割引販売などのキャンペーンを実施しています。
主に女性向けの内容中心になります。最新のキャンペーン情報は公式ブログで確認しておきましょう。
包茎手術をはじめペニス関連の治療でキャンペーンを実施することはほとんど無いようです。

設備

前立腺がん検診、内視鏡などを通常の診療も行っているので多彩な検査設備を導入しています。
包茎手術は主に医師のハンドメイド、状況に応じてクランプなどの補助器具を使って作業しています。
男性専門外来を用意して完全予約制にて男性スタッフのみ対応の日帰り手術を行っています。

開院歴史

2014年に開業して2016年に医療法人化を行いました。
開院から4年以上の歴史があり、地域密着型医療で地元の方を中心に確実に患者を増やしています。
車移動メインな地域で、博多までの移動を負担に感じて地元で包茎手術を受けようとする方が多い印象です。

実績

美容クリニックへの勤務経験豊富で包茎手術は1,000件以上の実績を持ちます。
二重手術も行っているので細かい作業を得意にしている医師と言えそうです。
包茎治療のスペシャリストだと呼べるほどの実績はないですが、美容治療での包茎手術を扱うエリア内唯一のクリニックとして一定の需要があるようです。

中川ごうクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 18歳 高校生

父親に包茎手術をする相談をしたら、母親に内緒でここを手配してくれました。自転車で1時間ほどの距離で術後に長時間は自転車はよくないとのことで土曜日の特殊外来で父の送迎付きで利用しました。緊張もあったのですが、痛みはなんとか耐えられる範囲で術後の入浴は髪の毛だけシャワーで洗って、体はタオルで拭くなどで対処しました。大学進学前に治療できてよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 32歳 会社員

実績豊富なところを求めると博多まで行かないといけないし、金額で比較しても博多にある大手チェーンが安いというワケではありません。品質は劣るのかもしれないですが、何かあったときのサポート体制を考えると地元で利用したほうが安心です。術後3ヶ月経過して傷跡はまだ目立ちますが、1年ほどで馴染んでくると説明を受けました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 61歳 パート

使うことはもうないし、将来を見据えての包茎手術です。若い医師ですが、腕はしっかりしています。家から近くて車で通院出来るので、泌尿器のことで相談したい時は中村ごうクリニックをまた使おうと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 28歳 自営業

平常時で半分くらいは露出しているので、カットする包皮も少なく安い術式で問題ないと思ってました。だけど、実際に手術を受けてみると、若干ツートンカラーになって不自然です。他のクリニックで修正術を受けるにも高くつくし、若干後悔する気持ちもありますが手術しない状態よりかはマシだと思います。夏場に汗をかくことの多い仕事なので、ムレて陰部がかゆくなることが減った点はよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 25歳 会社員

麻酔や術後の痛みは思ったよりも少なかったです。説明もしっかりしているし、ヤリ手というか頭の切れるドクターで信頼して任せることができました。長茎術をはじめ高額な治療ではなくシンプルな仮性包茎向け包茎手術をメインにしているので自分の考えにマッチしていました。

口コミ投稿フォーム

こちらより中川ごうクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)中川ごうクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須