▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

鹿児島で包茎手術が受けられる病院~東京スカイクリニック~

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東京スカイクリニック鹿児島院の口コミ&基本情報をチェック!

東京スカイクリニック鹿児島院は、エリア唯一の男性専門院として女性患者と顔を合わしたり女性スタッフの対応を嫌う男性患者から人気を集めています。包茎治療業界で急成長を遂げているチェーン店だけあって設備や治療メニューが充実していて、口コミの評判が高いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(鹿児島院)

東京スカイクリニック(鹿児島院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック鹿児島院の強み

鹿児島エリアには複数の美容包茎手術を行うクリニックがありましたが、従来は男性専門院がありませんでした。
東京スカイクリニック鹿児島院は2018年6月にできた新しいクリニックですが、エリア初の男性専門院として高いシェアを確保しています。

全国で実績を残した人気チェーンで、医師が常駐する安定したアフターサポート体制が地元の方から高く評価されています。
包茎手術は全てマイクロサージェリーを使って繊細なカットと縫合を行い、麻酔は痛みを極力抑えた極細針を使った段階麻酔になっています。
さらに仮性包茎向けの術式だけでも4種類用意することで、予算や求める仕上がりなど希望条件に応じて最適な治療プランを選べます。
包茎専門のメンズクリニックだけあって、対応領域は鹿児島エリアのライバル院を大きくリードしていると評価できます。

担当医師

現在、東京スカイクリニックグループでは全院の医師情報が非公開になっています。
2019年にも2院をオープンさせるなど拠点をハイペースで増やしているので医師の異動や兼務が多いのかもしれません。
担当医師を問わず高い品質を確保したことで成長した大手チェーンなので総院長以外の医師情報が非公開でも問題はないでしょう。

アクセス

鹿児島県鹿児島市西千石町17-27 第2NADESHIKOビル3階
鹿児島中央駅よりタクシーで10分

独自キャンペーン

デザインカットの包茎手術をはじめ、一部の治療に割引価格が適用されています。
このほか、鹿児島院独自のキャンペーンはありません。グループ全体で値引きや期間限定で特定の治療を勧めるのではなく、時期を問わず適正価格で治療できる安定感を重視した運営方針です。
今後、新たなキャンペーンを打ち出す可能性は低いでしょう。

設備

開院して1年ほどの新しいクリニックなので清潔感がある院内です。
鹿児島エリア唯一の男性専門院なので女性患者と顔を合わす可能性がなく、スタッフも男性が中心です。
他院では男性向けのホームページを持っていても、クリニックは女性患者の方が多くなっているので注意してください。
包茎にコンプレックスを持っていて、治療相談(カウンセリング)を利用する行為を恥ずかしいと思っている方におすすめです。

そのほか、マイクロサージェリー、極細針の麻酔、オプションの静脈麻酔など設備にこだわっています。
包茎手術とサイズアップなどペニス関連は全てデザインを重視した治療を行うので、患者の満足度が高いです。

開院歴史

2018年6月に全国10院目の東京スカイクリニックとして開院しました。
すでに九州でも福岡と熊本で実績を残していたので、開院当初から多くの患者を獲得しています。
東京スカイクリニックグループは2010年より9年以上の運営実績を誇ります。

実績

鹿児島エリアでは後発組ですが、全国で高評価を得ている大手クリニックなので開院以来、多くの症例実績を残しています。
男性専門院なので日々の包茎手術件数はすでにエリア屈指です。全国的に見ても後発組のグループ院ですが、豊富なプランと安定した治療で既存大手からシェアを奪ってきた実績があります。
上野クリニックやABCクリニックなど、他の大手チェーンと競合する地域でも新拠点をオープンして成長を遂げているなど、グループ全体で見た実績を高く評価できます。

東京スカイクリニック(鹿児島院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 20歳 学生

近くに新しいクリニックができたのと同意書不要の20歳になったタイミングが重なったので、絶好の機会だと思って包茎手術を受けました。デザインカットを利用して総額10万円程度で包茎手術できました。高額プランやオプションの押し売りもなく、スタッフ全員とても感じが良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 55歳 公務員

50歳以上で包茎手術を受ける人が増えている記事を見て、自分もやってみたいと思いました。高いプランでは50万円以上の手術もあるようですが、老後のことや大衆浴場での見栄えを意識したものなので、東京スカイクリニックのデザインカットが費用と仕組み的にもバランスが良いと思いました。術後2ヶ月経過しましたが、想像以上に綺麗な状態になっているので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 30歳 会社員

10万円の予算でしたが、症例写真を見ながら話を聞くと色々とやりたくなってしまいます。一時は80万円ほどの見積が出ましたが冷静になって考え直したら、押し売りされることもなく、裏筋を残す意味でも切らない包茎手術から始めたらどうだと言われました。本当に治るのか不安でしたが、平常時でも9割ほどカリが露出した状態になっています。切らない手術で対応できたのは嬉しい誤算です。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 28歳 自営業

農家を営んでいるので、術後に力仕事をすることへの抵抗が大きかったです。一応、仕事が落ち着いた時期を選んで3日ほどは安静にできる環境を作りました。術後は当日のみ痛みが気になりましたが、それ以降は余計な衝撃さえ加えなければ日常生活に支障はなく軽作業程度はできました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 23歳 フリーター

過去に性病になったことがあったけど、性病に比べて包茎手術は痛くないです。結局は尿道の外側にメスを入れるので、ネットで言われているほど痛みにビビることはないですよ。包茎手術をしたお陰で、亀頭が少しずつ鍛えられて免疫力が高まってきた実感をしています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(鹿児島院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(鹿児島院)を利用しました…
    内容の確認※必須