▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

全国屈指の低価格の包茎治療を福岡で!すやま泌尿器科クリニックの評判

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

すやま泌尿器科クリニックで包茎治療-担当医師や口コミ情報

すやま泌尿器科クリニックは亀頭直下切除法と陰茎根部切除法の包茎手術を一律8万円(学生は7万円)で対応するクリニックです。パイプカットとのセット割を用意するなど独自のサービスとリーズナブルな料金で人気を集めています。パイプカットの詳細や利用者の口コミなど知っておくと役立つ情報をまとめました。

包茎専門クリニックを一発検索!

すやま泌尿器科クリニック

すやま泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像

すやま泌尿器科クリニックの強み

すやま泌尿器科クリニックは福岡県大野城市にある泌尿器科クリニックです。
保険診療も扱っていますが、地域密着型の個人開業医では珍しく、パイプカットや包茎手術などの自費診療を大きくアピールした運営をしています。
さらに、全国的に見ても珍しい包茎手術とパイプカットのセット割引を用意。無切開・無麻酔で行う日本初の新術式によるパイプカットが看板メニューです。

パイプカットは精子を遮断する避妊外科手術で、精液は出るけど精子のない状態にするものです。
子供を作る予定がないけど性行為をしたい既婚男性が行うケースが多く、妊娠リスクを回避して性行為を楽しむための施術です。
パイプカットをすれば永久に子供を作れないワケではなく、再建術を受けることで元の状態に戻すこともできます。

包茎手術の術式は亀頭直下切除法と陰茎根部切除法の2種類を扱い、料金は術式を問わず仮性包茎の場合は8万円です。
全国屈指の低価格で提供しているので、包茎手術のみを希望する方でも気になった方は気軽に相談してみてください。

担当医師

すやま泌尿器科クリニック 院長
陶山 健一 医師

昭和56年 山口大学医学部卒業
昭和62年 同大学院終了
昭和56年 山口大学医学部付属病院
昭和57年 小倉記念病院
昭和62年 厚生連長門総合病院
平成2年 公立玉名中央病院
平成6年 泌尿器科部長就任
平成15年 同病院退職 現在に至る

長年、総合病院の泌尿器科に携わっていた医師が、出身地である福岡県大野城市白木原で独立開業したクリニックです。
個人開業医で包茎手術は基本的に全て院長が執刀します。

アクセス

福岡県大野城市白木原4-8-1
西鉄白木原改札口前(上り改札口)より徒歩1分
敷地内専用駐車場あり

独自キャンペーン

常設キャンペーンとして、通常8万円の包茎手術を学割で7万円。パイプカットと包茎手術の同時施術で1万円割引を行っています。
増大術などのオプションはないので、包茎手術のみの場合は追加料金なし。パイプカットは従来の術式(5万円)と新術式(7万円)の2種類です。
料金はコミコミ価格ですが、消費税のみ別途必要になります。仮性包茎以外の方は、術式・料金等を個別に確認してください。

設備

医師1名の個人開業医ですが、テナントではなく1棟所有の広々とした空間が特徴のクリニックです。
日帰り手術に力を入れていて、術後回復室の用意があります。

包茎手術は抜糸式の糸が標準で、抜糸等の再通院でかかる治療費も基本料金に含まれています。
遠方から利用する方や普段は日曜休みになる方は、希望すれば無料で抜糸不要の糸へ変更可能です。
仮性包茎向けに扱っている2つの術式は、どちらも医師のオールハンドで行われています。

開院歴史

2003年5月に陶山院長が独立開業したクリニックです。
開院当初からパイプカットと包茎手術を強みにした運営をしています。

実績

泌尿器科のスペシャリストで、全国的にも珍しい術式のパイプカットやリーズナブルな料金の包茎手術で実績を積み重ねてきました。
しっかり話を聞く診療スタイルが評判で、口コミや紹介で利用する方や、九州の他県から遠征して治療を受ける方もいるようです。

ただし、一部では「医師が偉そうで上から目線」、「ツートンカラーになった」などの悪い口コミも散見され、好みの分かれる要素があります。

実績は申し分なく、博多などの大都市で運営する包茎治療院に比べても割安な料金設定です。
気になった方は、まずは受診することから始めてみてください。

すやま泌尿器科クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 33歳 会社員

2児の親で不倫をしているのですが、妻に内緒でパイプカットと包茎手術をしました。 避妊する必要がなくなり、事故を起こして大きな問題に発展するリスクを回避できるので安い出費です。 パイプカットのリスクなど不安もありましたが、丁寧に説明してくれたので、納得して治療を受けることができました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 22歳 学生

学割もあったので思い切って包茎手術を決断。陰茎根部切除法にしたのですが、傷跡が毛で隠れない位置になってしまいました。 今の所は、かなり目立つ状態で性行為を怖くてできません。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 21歳 学生

亀頭直下系の術式は九州最安レベル。医師の腕もしっかりしています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 29歳 自営業

パイプカットと包茎手術を両方受けたらセックスの楽しさが300%アップ!生最高っす!!

投稿ユーザーアイコン
Mさん 42歳 会社員

包茎手術を受けましたが、カリ首とはちょっと離れた場所で縫合されました。 機能的には問題ないので料金相応かな?強引な勧誘はしてこないし余計なオプションがないので、費用に不安がある人には自信を持ってオススメできます。 医師は上から目線で話をする面があり、仮性包茎を全面的に否定する考えを持っているため、人によっては嫌な思いをするかもしれません。私は熱心な先生だと感じましたが・・。

口コミ投稿フォーム

こちらよりすやま泌尿器科クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)すやま泌尿器科クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須