▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

現状により手術レベルが変わるため、早めの相談を推奨

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

より美しい見た目を求める修正手術

包茎手術をした結果、見た目が悪くなってしまったら他院で修正手術を行って理想のペニスに近づけましょう。

包茎専門クリニックを一発検索!

修正手術の品質

再手術イメージ画像

過去の失敗を取り戻す修正手術

勇気を出して包茎手術を受けたのに、仕上がりがイマイチだったという悲しいケースが存在します。
包茎が完全に治ってズル剥け状態になると思っていたのに、まだまだ皮が余っているなどが典型的な例となります。
仕上がりの見た目が悪く、包茎手術する前の方がきれいに見えることさえあるのです。

手術ミスとまでは行かないものの、期待していた結果を下回る仕上がりには心底がっかりするでしょう。

しかし、諦めるのはまだ早いのです。

包茎手術を行う医療の世界には、修正手術というものがあるのです。
これは包茎手術の見た目が気に入らない場合に、それを改めて治療する方法です。
修正手術を行えばより理想に近づいたペニスを手に入れられる可能性があります。

他院の手術結果がイマイチ

包茎手術の結果がイマイチだとやるせない気持ちになります。
なけなしの勇気を振り絞り、安くな金額を支払って包茎手術を受けたのに仕上がりが気に入らないのは問題です。

包茎が完全に治療されているならまだしも、中には包茎が半分ほどしか治っていないこともあります。

一般的に考えれば仕上がりの不備を指摘して再度包茎手術をしてもらうのが良いでしょう。
ですが、大半の人は包茎手術をしたクリニックで修正手術を行いません。

なぜなら、そのクリニックに対して不信感を抱いてしまっているからです。
一度ダメだったらクリニックで再度治療を受けるのは極めてリスクの高い選択です。
むしろ、他の病院を頼りたいと思うのが自然な気持ちの流れでしょう。

ただし、他院で修正手術を行う場合は若干ですがハードルが高くなります。
クリニックによっては他院で行った手術の後に修正手術を行うことを拒否する場合があるほどです。

まず第一に、そもそも技術的に難しい手術であるケースがあります。
他院で失敗された手術は難易度が高く、成功率が低いのが要因の一つとなるでしょう。
わざわざ難しい手術を選ぶのはクリニック側にはリスクしか無いのです。

また、手術費用が高くならないので金銭的なメリットも低いのが挙げられます。
手術を受ける患者からすれば利益目的に映るかもしれませんが、これがクリニックの実情なのです。

さらに追い打ちをかけるのが裁判による訴訟リスクです。
修正手術を行った場合、現状よりも悪化することが少なからずあります。
傷が残ってしまったり、感染症や炎症が起こってしまったりするのです。

それでも、修正手術を行ってくれるクリニックはしっかりと存在しています。 ややハードルが高くなりますが、最寄りの場所に修正手術をしているクリニックが無いか探してみましょう。

修正手術の流れ

基本的にはカウンセリングから始めて、状況の確認が行われます。
他院でどのような手術を行い、どのような結果になり、今後どのようにしたいのかをヒアリングします。

ここで手術内容やその難易度、料金についての話し合いを行います。
状況によっては手術を断られてしまう恐れもあるので、根気よくクリニックを探すつもりで居ましょう。

修正手術の方法

実際の手術ですが、これは通常の包茎手術と同様に局部麻酔をして治療を行います。
完全麻酔の対応もありますので必要に応じて利用しましょう。

30分から1時間ほど経過すれば手術は終わりで、後は経過観察となります。 数日はお風呂に入れませんし、1ヶ月程度は激しい運動を控えてください。 包茎手術直後に修正手術は行えないので、一度完治するまで時間をあけましょう。

修正手術の費用相場

修正手術の内容にもよりますが、相場は5万円ぐらいとなっています。
状況が悪く複雑な手術になる場合は倍の10万円を想定しておくと良いです。

通常の包茎手術の料金とさほど変わらないのですが、そこそこの出費にはなるので覚えておきましょう。
学生の場合は10万円を貯めるのがつらいかもしれませんが、修正手術のために努力をするしかありません。

費用はそこまで高くありませんので、修正手術はクリニックの信頼度を重視してみてください。
安いという安直な理由でクリニックを選ぶと、仕上がりに満足が出来ないかもしれません。

修正手術の内容をしっかりと説明してくれて、実績の多いクリニックに頼む方が安全で確実な結果を得られるでしょう。

時間が掛かるかもしれませんが、いくつものクリニックを調べて最適なところで修正手術を行ってください。