最新の設備と技術を駆使したオリジナルマイクロカット法が好評なクリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

大手クリニック・共立美容外科|高崎院の設備特徴や料金・評判をチェック!

共立美容外科高崎院は、高品質の治療で全国から人気を集めている大手チェーンの看板と、オリジナルマイクロカット法による独自の包茎手術が特徴です。包茎手術の料金は状態によって16.2~32.4万円で変動し、パワーアップの治療も同時に行うことができます。

包茎専門クリニックを一発検索!

共立美容外科(高崎院)

共立美容外科(高崎院)のスクリーンショット画像

共立美容外科(高崎院)の強み

共立美容外科は、高クオリティの美容治療を提供することで人気を集めている全国チェーンの美容クリニックグループです。

高崎院は群馬エリアでも数少ない大手の美容外科として男女ともに高い人気を確保しています。
矢野経済研究所が行った「2019年版 美容医療の展望と戦略」による調査資料では、美容外科の知名度ランキングで共立美容外科は業界6位にランクインしています。

大手チェーンでは扱っている所が少ない包茎治療に対応しているのが特徴で、傷跡を最小限にする独自のマイクロカット法が評判です。
傷跡を目立たなくする亀頭直下埋没法はどこもやっていますが、共立美容外科高崎院では、仮に傷口を見られても気付かれにくい高品質の包茎手術を提供しています。

料金目安は15~30万円ですが、ワンランク上の綺麗な包茎手術を求めている方は是非、候補に入れて検討してみてください。
大手のネームバリューに信頼性を感じて選ぶ方も多いようです。

担当医師

高崎院院長
山田 晋介

1983年:日本医科大学卒業
1988年:日本医科大学大学院医学研究科修了
2001年:共立美容外科高崎院院長就任

共立美容外科では、大宮、柏、高崎の3院が独立した公式サイトを用意し、各院で連携を行っています。
他の施術予約内容によっては、グループ院の医師が担当することもあります。
共立美容外科は大手チェーンの中でも品質の高さで勝負しているので、担当医師が誰になっても品質が落ちることはありません。
総合美容外科として繊細な治療を多数こなしている美容外科の専門医が担当するので、綺麗で安定した仕上がりを期待できます。

アクセス

群馬県高崎市八島町65明石屋ビル2F
JR高崎駅西口より徒歩3分

キャンペーン

共立美容外科では一部の施術で割引キャンペーンを行うことはありますが、包茎手術がキャンペーンの対象になることはほとんどありません。
キャンペーンを期待して手術時期を待つ必要はなく、思い立ったタイミングで検討してみてください。
なお、料金は包茎の状況によって変わり、品質を売りにした美容外科なので値引き交渉の余地はございません。

設備

医療用レーザーメス包茎治療専門の高周波メスを活用することでオリジナルマイクロカット法を可能にしました。
傷口を最小限に抑えるので回復が早くて仕上がりが綺麗だと評判です。
手術は全て抜糸式で2回通院する必要があります。その他、注入系治療などの材料は全て高級品を揃えています。

開院歴史

共立美容外科高崎院の開院歴史は非公開ですが、現在の院長が2001年に就任している老舗クリニックです。
グループ全体では2024年で創業35年を迎えています。
品質を強みにして全国へ拠点を拡大させていった大手チェーンなので信頼性は抜群です。

実績

包茎手術に関連した症例実績の公開はありませんが、独自の施術法で一定の需要を確保しています。
女性患者の多い大手チェーンなので、包茎手術の患者自体はそこまで多くない可能性が高いです。
それでも、高い技術力を求められる美容治療を全般的に扱っているので、繊細な包茎手術もミスなく行える実力を持っています。
一部で悪徳クリニックによる被害も存在する包茎治療では、共立美容外科の看板を重視して選ぶ方もいるようです。

共立美容外科(高崎院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 23歳 会社員】

包茎手術は基本的に最低基準が20万円ほどらしいです。ホームページの料金表はなんなのでしょうか?他に選択肢も少ないので契約しました。手術は予約制なので抜糸を含めて3回利用しました。駅チカにあるのは便利で良いと思います。術後は軽い衝撃でも痛みが出るので長期休暇を利用して手術を受けました。経験上、次の日から仕事はリスクがあるかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 32歳 公務員】

パワーアップも含めて総額で45万円ほどかかりましたが、ペニスに関する悩みを一気に解消できました。増大術を同時にすると剥けた状態になれるのが早くなるみたいです。包茎手術はそれなりに痛みました。傷口を小さくする手術でこれだけ痛いので格安クリニックなら大変なことになっていたかもしれません。値段については若干の不満がありますが、信頼出来るところを選んでおいてよかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 30歳 会社役員】

家族経営の会社に勤務していて、大きな案件を受注して金一封をもらったので、勢いで包茎手術を受けました。間近で見ると縫い跡が若干分かりますが、ほぼ気付かれないレベルだと思います。何度かクリニックに足を運びましたが平日の日中から多くの患者がいて美容外科の需要の高さにビックリしました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 21歳 学生】

メンズクリニックよりも大手美容外科の方が何かあった時に安心だし、利用しているのが家族や友人にバレても言い訳できると思いました。かなり緊張しましたが、医師の手際が良くて手術直前にはリラックスできました。手術は40分程度で真剣に作業しているのが伝わってきます。補助の看護師が女性だった点が恥ずかしかったですが、包帯が取れて生まれ変わった自分のペニスを見た時は感動しました。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 35歳 会社員】

共立美容外科を利用したキッカケはわきが手術でした。難しい手術でもしっかり治してくれたことが信頼に繋がりました。美容医療に手を出すと、コンプレックスを1つ解決すると違うことを解決したくなってきます。その後はAGA治療を経て包茎治療にも手を出しました。デリケートな部分なので術後の痛みは相応でしたが、これまで受けた治療の中で満足度は1番です。

口コミ投稿フォーム

こちらより共立美容外科(高崎院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)共立美容外科(高崎院)を利用しました…
    内容の確認※必須