▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック水戸院はいつでも迅速対応で再診できる魅力

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

口コミ情報に表れる本当の実力

東京ノーストクリニックグループでは、全国展開している大手の中でも大都市から郊外まで幅広くカバーしています。水戸院もサービスの良さが魅力で専門院ならではの包茎治療プランが揃っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(水戸院)

東京ノーストクリニック(水戸院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック水戸院の強み

水戸エリアは茨城県北部にある為、東京へのアクセスも悪く、宇都宮等の他県中心部にも足を運びにくい立地です。
そんな中で水戸エリアの包茎治療は現在、東京ノーストクリニックと水戸中央美容形成クリニックの2強状態になっています。中でも水戸エリアで特にお奨めしたいのが東京ノーストクリニックです。

ライバルの水戸中央クリニックは包茎治療に関して執刀、アフターケアに対応できるのが院長しかいませんので急なアフターケアや包茎手術の予約が取りづらい難点があります。
それに比べて東京ノーストクリニック水戸院は、業界トップと評されるアフターケアの充実度が魅力で、電話は24時間対応・包茎治療に専門性を持った医師も複数名で対応している為、いつでも融通の効かせた対応をしてくれます。

スタッフも全員男性なので安心ですし、切らない手術やシリコンボール挿入プランも充実しています。
口コミ評判も高く、水戸エリアでどこに包茎の相談をしていいか分からないという人は、是非東京ノーストクリニックを候補に入れてみてください。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループでは包茎治療業界でも有名な田中総院長が高品質の包茎治療のノウハウを作り上げて全国最多の拠点数まで成長させた大手です。
各医院の医師情報は非公表ですが、包茎治療に専門性を持った敏腕医師が多数在籍しています。

アクセス

茨城県水戸市三の丸1-4-9 大洋ビル2F
JR水戸駅より徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックは水戸院を含めてグループ全体で開院25年を記念したWEB予約1万円割引を実施しています。
これにより、切る手術の基本プランが6万円より受ける事が可能です。
この他にも未成年者金利無料特典など大好評のキャンペーン、特典を複数用意しております。

設備

東京ノーストクリニックは基本的に包茎手術はドクターによる手作業で行われますが、包茎の状態によって様々な機器や設備を活用しています。
他のライバルクリニックでは導入していないような「3D曲線法先進技術」麻酔時の痛みを軽減するテープ麻酔が利用者から好評です。もちろん殺菌管理や待合室のプライバシー配慮にも抜け目がありません。

開院歴史

東京ノーストグループは開院25年の歴史があります。
水戸エリアへの進出も早く地域に根付いたクリニックとして数々の治療を熟してきています。
既に当サイトを含めて、多数の包茎治療者の口コミも集まっている老舗クリニックです。

実績

東京ノーストクリニックは業界でもトップレベルの施術数を誇る実績があります。
水戸エリアは包茎治療院自体が少なく、唯一のメンズ専門クリニックの東京ノーストクリニックではエリアトップレベルの実績と信頼があります。

東京ノーストクリニック(水戸院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 23歳 会社員

包茎手術は術後のトラブルも多いという記事を見て、アフターケアが充実している東京ノーストクリニックを選びました。郊外のクリニックなので、予約は取りやすかったと思います。土日も夜まで診療しているのでサラリーマンには心強いです。スタッフは全員男性でカウンセリングも丁寧に説明してくれました。手術費用は総額で20万円ほどになりましたが、納得のいく形で手術を受けました。術後の回復も早く、医師の腕もよかったです。長年の悩みの包茎を解消できて本当に良かったです。包茎に悩んでいる人には是非オススメします。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 フリーター

水戸中央クリニックとどちらを利用するか迷いましたが、地元の先輩が東京ノーストクリニックが良いと言っていたので、こちらを選びました。数十万円のお金は出さないので、カウンセリングでリスクについての説明もありましたが、基本の環状切開術ネット割引利用の6万円のみで手術を受けました。縫い跡は若干目立って術後はツートンカラーにもなりました。小帯も切除しましたが、ノーマルプレイをする分にはそれほど影響無かったように感じます。6万円でこだわりさえなければ、余った皮を切って包茎脱却できます。もちろん品質はそれなりですが、僕は皮を被っているよりも今の状態の方が自信を持って人に見せられると思っています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

一度、水戸中央形成クリニックでカウンセリングを受けてきました。その日は医師が不在だったのでカウンセリングのみで手術の予約だけしてきました。少し時間が空くと不安になって、電話で東京ノーストクリニックに相談したら、うちでも一度カウンセリングを受けないか?と話がありました。特に強引な勧誘もなく、料金説明や仕上がりの説明もしっかりやってくれて、好感を持てました。水戸中央形成クリニックは女性スタッフや女性患者が多くて、また行くの嫌だなという気持ちもあったので、キャンセルの連絡をいれて 東京ノーストクリニックで手術を受けてきました。どちらが手術の品質が高いかは分かりませんが、設備や院内の雰囲気の面では東京ノーストクリニックの方が全体的にレベルが高いと感じました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 自営業

切らない手術か、環状切開術のどちらかを受けようと思いカウンセリングを受けてきました。しかし私の包茎の状態では環状切開術に加えて、亀頭直下デザイン縫合と長比整合切除、小帯形成を付けた方が良く、できれば亀頭強化もオススメしたいと説明がありました。費用は軽く20万円を超えてきて悩んだのですが、押し切られる流れでカードを切って手術を受けました。財布に10万円入れていたので、今思えば予算オーバーした時点で考え直すべきだったかもしれません。そこまでしたのに、術後糸が切れるトラブルがありました。再診は無料ですが、若干バランスが悪い仕上がりになってしまいました。私の場合はかなり運が悪いケースだと思いますが、色々と不満が残ります。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 25歳 公務員

長年包茎をコンプレックスにしていました。内気な性格で大勢での旅行に付き合いが悪かったのも包茎のせいも一部あったと思います。東京ノーストクリニックで長年のコンプレックスを解消する為に先日包茎手術を受けてきました。費用は20万円弱で、日帰り手術でした。手術当日から軽めにシャワーも浴びられましたし、完治までは半月程度でした。色々と最新機械も併用してカットラインを算出してくれたお陰で、手術跡も残らずに綺麗に皮がズル剥け状態になりました。手術から3ヶ月程すると、亀頭が普段から露出しているので鍛えられて、ピンクの色が黒みが強い肌色になりました。包茎が治ったら、周囲からキャラが変わった。明るくなったなどと言われ、彼女もすぐにできました。たかが包茎手術を受けただけですが、人生大逆転した気分です。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(水戸院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(水戸院)を利用しました…
    内容の確認※必須