▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック高崎院は豊富なプランと品質の高さが評判

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

群馬県高崎地区で一際目を引く存在

高崎エリアは美容外科や地元の小規模開業医など包茎治療を扱っているクリニックは多いです。そんな激戦区でも東京ノーストクリニックはエリアトップクラスのサービス品質と評判が高い治療院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(高崎院)

東京ノーストクリニック(高崎院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック高崎院の強み

高崎は群馬県最大都市で包茎治療を行っているクリニックも多い激戦区です。
その中でも評判が高いのが東京ノーストクリニックです。

西口徒歩2分の好立地に拠点を置き、24時間対応のフリーダイヤルや夜間診療サービスを充実させることで競合とは一線を画する存在となっています。
全国展開グループだけあって、料金体型は非常に明瞭で価格設定も業界最安水準になっています。

エリア内でも数少ない「切らない手術」にも対応をしていて費用は3万円~。
さらにヒアルロン酸注入は5万円~扱っているので、様々なプランから予算と皮の被り具合に合わせて最適な治療法を見つける事ができます。
包茎治療と同時に亀頭周辺のブツブツ除去ペニス増大手術を同時に受ける事もできるので、包茎以外の悩みを抱えている人にも自信を持ってお奨めできます。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

包茎治療業界でも有名な田中総院長が運営している全国最多拠点と地域最多の常勤医師数を誇る大規模クリニックです。
高崎院の医師情報は非公開ですが、包茎治療に専門性を持ったベテランドクターが対応してくれます。

アクセス

群馬県高崎市八島町117 宮沢ビル5F
JR高崎駅西口より徒歩2分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックは現在グループ全体で開院25年を記念したWEB予約1万円割引を実施しています。
これにより環状切開術吸収糸が通常価格7万円のところが6万円で手術を受ける事ができます。

もともとの価格設定が割安ですが、今ならさらにお得に包茎を治す事ができます。
高崎院限定のキャンペーンはありませんが、この他にもグループ全体で未成年者優待シニア優待の取り組みも行っています。

設備

東京ノーストクリニックは基本的に包茎手術は医師による手作業で行われますが、包茎の状態によって様々な機器や設備を活用しています。

他のライバルクリニックでは導入していないような「3D曲線法先進技術」麻酔時の痛みを軽減するテープ麻酔が利用者から好評を得ています。
大手だけあって、この他にも滅菌機器・院内待合室にも力を入れているのでスムーズかつリラックスした環境で治療ができます。

開院歴史

東京ノーストグループは開院25年の歴史があります。
業界でもいち早く全国に拠点を広げた大手チェーン店です。
現在多数の包茎手術を行っているクリニックがある高崎エリアの中でも歴史が古い老舗医院になっています。

実績

東京ノーストクリニックは安くて高品質の包茎手術が人気の大手包茎治療専門クリニックグループです。
高崎院でもこれまでにエリアトップクラスの施術数を行ってきた実績があります。
本場の東京エリアでは、品質を売りにした上野クリニックなどがライバルになっていますが、価格競争も盛んな高崎エリアの中では東京ノーストクリニックは品質も高いクリニックだと評判も良く、地元で高い評価を得ている実績があります。

東京ノーストクリニック(高崎院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 32歳 会社員

駅前にあるし、調べて見ると大手だったので信頼できると思って東京ノーストクリニックを選びました。大型クリニックではなく、個人の診療所のような印象でした。カウンセリングでは、色々とオプションを勧められて、治療よりも売上を優先しているような感じです。これは美容外科業界共通している事かもしれませんが、あまり好感はなかったです。手術した日の夜は様子を見てシャワーに浴びてもよいと言われましたが、痛みが引かず見送りました。まだ手術して1週間程で傷口が目立っていますが、本当の手術跡が目立たなくなるのか若干不安です。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 23歳 フリーター

地域柄かもしれませんが、冬場は休みの為に友人とスノボーに行って帰りは温泉という過ごし方になります。遊ぶ友達を変えても、同じような事をするので、やっぱり最後の温泉がネックになっていました。群馬に住み続ける以上、温泉や健康ランドは冬場は避けられない娯楽なので思い切って包茎手術を受けました。全国展開の大手で評判の良い東京ノーストクリニックの高崎院を利用しましたが、医師の腕もよくて綺麗なズル剥けになれました。費用も思っていた程高くなくて、本当に良い決断をしたと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 40歳 会社員

一応仮性包茎ですが、かなり皮が長く、亀頭が完全に覆われていて、それでも皮が長く感じるくらいの状態でした。東京ノーストクリニック高崎院で手術を受けてきました。説明では、包茎の状態が重いので、クランプ式でウラスジも切り落とすのがベストだと説明がありました。亀頭直下デザインだけ付けて、もう一つ勧められた亀頭強化は見送りました。おかげで安い費用で包茎は治ったのですが、後から調べたらクランプ法の手術は安くて品質があまりよくない方法という記事をみました。言われるがまま、治療法を決めてしまいましたが、後味が悪く、もっと複数のクリニックから話を聞くべきだと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 21歳 学生

スマホからの情報収集の結果、東京ノーストクリニックが一番費用の目安を把握しやすく安心できたのと、学割も行っているみたいだったので無料カウンセリングを受けてきました。「包茎治療 = 恥ずかしい」こんなイメージを抱いていましたが、現場の医師・スタッフはさすが専門性を持っているだけあって、メンタル面への配慮をとても感じて好感できました。手術当日からシャワーを浴びる事ができましたし、術後の痛みは思った程ひどくなかったです。仕上がりも綺麗で全国に展開できるのは、それなりのサービス提供をしているからだと感じました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 会社員

高崎は包茎治療をしているクリニックは多数ありましたが、女性スタッフがいないメンズクリニックという希望条件を付けると一気に選択師が少なくなります。地元なので、無いとは思いますが女性スタッフと街中にあったら嫌だなとか、そんな気持ちもあったので男性スタッフで固めた東京ノーストクリニックは利用しやすかったです。また、他のクリニックよりもヒアルロン酸注入が安いのも魅力的でした。包茎の原因は亀頭が小さい事も影響していたので、包茎だけでなく、先細の悩みも解決できてよかったです。費用はその他亀頭直下縫合などをつけて25万円程でした。色々と東京のクリニックも含めて調べましたが、安い方だと思います。一部、東京ノーストクリニックは価格重視で仕上がりが悪いという口コミを見ましたが、私は手術跡も目立たなく作業してくれたので、とても満足できました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(高崎院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(高崎院)を利用しました…
    内容の確認※必須