▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

全国展開の大手ならではの充実サービスが人気を集める要因に

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

「東京ノーストクリニック宇都宮院」強みと口コミ投稿まとめ

北関東最大級の都市宇都宮ではいくつかの地元小規模クリニックが包茎治療を行っていますが、全国展開する大手は東京ノーストクリニックしか参入していない為、圧倒的なシェアを占めます。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(宇都宮院)

東京ノーストクリニック(宇都宮院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック宇都宮院の強み

宇都宮は北関東最大級の都市ですが、規模の割には包茎治療院の数が少ないエリアです。
地元の昔ながらの美容クリニックで包茎治療を扱っていますが、その中でも東京ノーストクリニックは唯一全国展開している大手として宇都宮エリアに参入しています。
決してエリア内ライバル品質が悪い訳ではないですが、東京ノーストクリニックは宇都宮エリアで包茎手術総額費用が最安値だと言われています。
施術数はエリア断然TOPで、これは広告活動をしっかり行っていて、利用者が多く治療もスムーズな為、低料金で仕上がりの良い治療を提供できるという好循環の仕組みが完成しているからです。

実際にネットで宇都宮での包茎治療の事を調べて見ると、ほとんど東京ノーストクリニックの情報で口コミもライバルを圧倒する投稿数を誇っています。
既に宇都宮エリアでは東京ノーストクリニックの1強と評される位、地元から支持されている定番包茎治療専門医院です。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

宇都宮院の医師情報は非開示ですが、宇都宮院も医師の腕が良いと評判です。
現在の田中総院長体制になってから3年が経過して、品質面も向上していて信頼のできる医師・スタッフが多数在籍しているクリニックだと評価できます。

アクセス

栃木県宇都宮市東宿郷4-1-20 山口ビル6階C
JR宇都宮駅東口より徒歩10分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックはグループ全体で開院25年を記念したインターネット割引1万円を実施しています。
WEBから予約して、切る包茎手術を受けた場合に限定されますが、通常の基本料金7万円が6万円に割引されるのでお得です。
宇都宮院単独でのキャンペーンは基本的にありませんが、随時グループ全体で様々な取り組みを行っています。

設備

切らない手術に関しては二重まぶたを形成する技法を応用して、仮性包茎の包皮を剥いた状態で戻らないように固定する手法を取っています。

業界でも豊富にプランを揃えており、中でも亀頭増大術との同時治療が効果的になっています。
切る手術は環状切開術で抜糸が必要ない吸収糸や皮の余り具合をミリ単位に精密計測する3D精密曲線作図法といった先進技術とドクターの熟練作業によって丁寧な包茎手術が行われています。

開院歴史

宇都宮エリアは地域限定の小規模クリニックが多く、東京ノーストクリニック宇都宮院は比較的後発組です。
エリア内のライバルと比較すると歴史は浅いですが、組織規模を活かした充実サービスで地域シェア1位を達成しています。

実績

東京ノーストクリニックグループは開院25年の実績があり、業界でもトップレベルの施術数を誇る実績があります。
宇都宮エリアでも、包茎手術といえば東京ノーストクリニックと呼ばれるくらい地域に定着していて安心して手術を任せられるクリニックです。

東京ノーストクリニック(宇都宮院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 28歳 会社員

駅からは少し遠いですが、日中なら近くで安く車を止められちゃうポイントがいくつかあるんで、車で行くには利用しやすいです。カウンセリングは丁寧ですし、医師もスタッフも清潔感があって信頼できそうな人たちでした。包茎手術は麻酔と手術後麻酔が切れてからしばらくは痛みもありますが、大人の男性なら余裕で耐えられる範囲です。3週間禁欲が一番辛かったですが、包茎が治ってからは心の底で消極的だった自分がいなくなったせいか、セックスをするチャンスが増えた気がしています。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 20歳 会社員

宇都宮エリアで一番安く包茎手術をしているのが、東京ノーストクリニックという情報を見て、迷わず選びました。クリニック自体は小さくて狭かったです。スタッフもバックヤードで人が待機しているかは知りませんが、少人数で運営していると思います。スタッフの人は目が腫れていて疲れきった顔で、院内の雰囲気は若干悪かったです。包茎手術は30分もかからず、縫合に時間をかけている印象でした。抜糸をしない糸なので、術後1ヶ月でまだ傷跡はしっかり残っています。一度コールセンターに電話しましたが、傷跡については様子を見てくれ。生活に支障がなければ問題ない。など軽い感じで対応されました。今の状態だと、あまり人に見せたくない状態なので、どれだけ綺麗に治るのか不安です。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 23歳 会社員

環状切開術が7万円、亀頭直下デザイン縫合が5万円、長比整合切除が4万円、小帯形成が6万円。WEB割引の1万円を引いて税込でおおよそ24万円程でした。東京ノーストクリニックは安いと聞いていたので想定以上の金額になりました。上野クリニックだとこの内容なら40万円オーバーだと説明を受けて半信半疑でしたが、その後ネットで見たら、他のクリニックの相場はオプション付けるともっと高そうでしたし、実際に手術のクォリティが高くて、術後3週間が経過して、妥協せずにオプションを付けて良かったと思います。裏筋とか感度も犠牲にしないで、綺麗な露茎になって大満足しています。先日友人と一緒に銭湯に行ってきましたが、何も言われませんでした。最近の包茎手術の技術は本当にすごいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 自営業

宇都宮にある包茎手術ができるクリニックをホームページを中心に比較しました。口コミの情報量や店舗数お東京ノーストクリニックが一番多くて信頼できると思い選びました。おそらく人生で最初で最後の包茎手術になったので、良いのか悪いのかは良くわかりませんが、特に不満もなく無難な仕事をしてくれたと思います。サイズも小さいので、増大術も色々と勧められましたが、包茎が治ったので現状は満足しているので、おそらくもう利用する事はないと思います。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 18歳 学生

高校の卒業祝いで祖父から10万円もらったのと、バイトで貯めたお金を使って包茎手術を受けました。日帰り手術で対応できますし、問題がでなければ再診や抜糸の必要もないので楽チンでした。完全予約制で他の患者とカチ合う事もないですし、男性スタッフしかいないので、特にストレスもなく利用できましたし、3週間はオナニー、セックスはダメって言われてましたが、我慢できずに10日目くらいで亀頭を刺激しないようにオナニーをしてしまいました。それでも特に問題は出なかったですし仕上がりも綺麗です。執刀医の腕も良かったんだと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(宇都宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(宇都宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須