つくばフジクリニックの包茎治療-院長執刀で信頼性が高くリーズナブル
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

仮性包茎手術が合計10万円など良心的な価格感

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

地元密着で運営する「つくばフジクリニック」

つくばフジクリニックは症例数19,000件の実績を誇る藤本院長が全ての治療を行う包茎専門院です。院長は他のクリニックや病院を兼務しているので予約は取りにくいです。

包茎専門クリニックを一発検索!

つくばフジクリニック

つくばフジクリニックのスクリーンショット画像

つくばフジクリニックの強み

つくばエリアでは貴重な包茎治療に強い専門院です。
ドクターは全国のスキンケアクリニックにおいて包茎手術の執刀を行っていて、美容外科医として25年包茎専門医として15年のキャリアと症例数19,000件の実績を持っています。

包茎手術は全て院長が行うので質は高いです。
ただし、全国各地を飛び回っていて大学病院にも非常勤の嘱託医として勤務しているので事前に予約を取ることが必要です。
アフターケアの緊急対応も医師が少ない面で弱いですが、ベテラン医師なので失敗することは少なく、ドクター不在でも近隣の病院を紹介してくれるなど柔軟な対応を期待できます。

包茎手術は最新の無痛麻酔を標準にしていて、ペニスの形に合わせてデザインする亀頭直下法を使っているので仕上がりの綺麗さに定評があります。
料金は仮性包茎で7万円+抜糸代3万円の合計10万円です。
抜糸代が高いようにも感じますが、包茎手術の基本料金が安いので総額で見てもリーズナブルです。
軽微な仮性包茎のみ利用できる切らない治療も扱っていて、ヒアルロン酸やバイオアルマキドによる増大術も得意にしています。

担当医師

つくばフジクリニック 院長
藤本 美津夫 医師

平成2年  筑波大医学専門学群卒 筑波大附属病院外科・麻酔科研修
平成4年  形成外科入局 国立水戸病院整形外科、水戸済生会病院形成外科、鳥取県立中央病院形成外科勤務
平成7年  自治医科大学皮膚科派遣 皮膚がん治療・再建手術、熱傷治療などを担当
平成12年 自治医科大学病院助手 市内で美容外科診療遺伝性皮膚疾患の診断・カウンセリング担当 皮膚科外来美容担当ボトックス顔面シワ治療臨床治験分担医師
現在  自治医科大学非常勤嘱託医小倉、北陸(福井、金沢、富山)スキンケアクリニック担当医

院長の藤本医師は皮膚がん治療や再建手術の実績もある皮膚科のスペシャリストです。
現在は大手美容外科チェーンのスキンケアクリニックグループで包茎手術の予約が入ったときの担当医師として全国を飛び回りつつ、自身で開業したつくばフジクリニックの運営もしています。

完全予約制で手術は全て院長自ら執刀しています。
つくばエリアには専門性の高い包茎専門院が少なく地元の人から選ばれています。

アクセス

茨城県つくば市千現1-23-18 ウイングパーク千現102
つくばエクスプレス線つくば駅より徒歩15分
無料駐車場2台

独自キャンペーン

割引キャンペーン等は行っていません。
リーズナブルな料金設定で利用時期を問わずお得に包茎手術を受けられます。

設備

女性をターゲットにした美容皮膚科も行っていて、おしゃれで綺麗な院内になっています。
女性向け美容外科、一般診療も不定休・完全予約制にて対応しているので、ほかの患者と顔を合わせることはありません。
幅広い美容手術を行っているので、手術室と手術関連の設備は充実しています。
包茎手術は最新の無痛麻酔が全て標準で付いてきます。

開院歴史

開院時期は公表していませんが、現在のホームページは2014年11月1日に開設しています。
少なくても3年以上の開院歴史があります。
院長は平成12年より美容外科で勤務している実績があります。

実績

院長は包茎・増大・長茎治療で19,000件の実績、その他の治療を含めると20,350件以上の実績があります。
アルバイト医師を使わず、常に院長自ら手術や治療、アフターケアを行う診療方針を続けています。

つくばフジクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 20歳 学生

大学病院で真性包茎の治療を相談したところ、保険適用の手術もできるけど、デザイン性を重視するなら専門院の方が良いと紹介されました。美容手術にあたり自費診療になりましたが、麻酔も痛くなかったですし、ツートンカラーにもならずに傷跡を目立たないように縫合してくれました。増大術も一緒に行って高額な治療費になりましたが、優遇された医療ローンで地道に返していきます。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 28歳 会社員

地元のつくばで包茎専門クリニックをあることを知って利用しました。某大手チェーンのCMを見て気になっていましたが、東京まで行くのは腰が重たかったです。交通費もかからないし車で行けて、アフターケアも安心できるのが決め手でした。先生は常駐していないみたいで、予約は取りにくかったですが、専門医だけあって良い仕事をしてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 50歳 自営業

10万円の予算で行ったけど、増大術をしないと不格好になると言われてアクアミド注入をしました。亀頭増大術だけで包茎手術より高額だったし1cc注入ではそれほど大きくならなかったです。包茎手術はよかったので、増大術なしでやれば良かったと思っています。最終的には自分で増大術を付けるか選べるように誘導してくれましたし、押し売りはなく手術の品質は良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 24歳 会社員

ボーナスを使って包茎手術を受けてきました。麻酔は痛くなかったけど術後はそれなりに痛くて手術の日の夜はあまり寝れなかったです。次の日も仕事はきつかったでど2〜3日すると多少の違和感は残るものの復活しました。アドバイスとしては、できれば連休の前半にやるといいです。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 30歳 公務員

手術と抜糸で2回通院しないといけません。基本的にカウンセリングから即日手術になって、自分も最初は話を聞くだけのつもりが手術受けないといけない流れになってしまいました。予約を取りづらいのもネックで地元だから利用したけど、クリニックの院長が色んな所で兼務しているのってこの業界独自のものなんですかね?腕は良かったことと、小さい町に実績豊富な医師が開業してくれるのは良いことだと思います。予約の取り方だけはちょっと注意が必要です。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 24歳 フリーター

ホームページ記載以外に料金はかかりませんでした。包茎治療は業界全体で悪評も多いけど、つくばフジクリニックは良心的な運営をしています。包茎手術メインのメンズクリニックかと思ったら、女性向けの美容外科も行っているところでした。

口コミ投稿フォーム

こちらよりつくばフジクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)つくばフジクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須