▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

堺院はエリア唯一の包茎治療を専門にした自由診療の美容外科

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

堺院の口コミの評判やグループの強みを一挙紹介

堺市は大阪市の隣という事もあり、包茎専門クリニックは東京ノーストクリニックのみです。しかし郊外型医院が受け入れられ、地元住民や大阪市や大阪南部近隣エリアからの患者も多数訪れています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(堺院)

東京ノーストクリニック(堺院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック堺院の強み

大阪府内は高品質の包茎手術を行う専門クリニックは大阪市内に集中している傾向があります。
堺エリアは大阪中心都市まで手軽に行ける距離ではありますが、若干足を運ぶのに腰が重くなる距離でもあります。
時間帯や利用する路線によっては、混雑をするので、包茎手術を受け終わった直後の移動が負担になってしまうケースもあります。

そんな中、堺市内に唯一ある包茎専門治療院が東京ノーストクリニックです。
大阪院との連携もあり、手術を受けていないクリニックでも無料で再診やアフターケアを受ける事ができますので、通勤・通学で大阪市と堺市を往来する人にもお奨めです。
宿院駅から徒歩5分の立地に拠点を構えて、電話対応は24時間、土日・夜間診療にも対応しているので、時間に余裕がない人も利用しやすいです。

包茎手術は全国展開している大手だけあって、低価格にも関わらず仕上がりの良さは評判も良いです。
堺市内で仮性包茎やその他自由診療で包茎を治療したい人は迷わず東京ノーストクリニックを利用すると良いでしょう。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

大阪院や堺院を含めて東京ノーストクリニックでは医師情報は開示していません。
予約の状況によっては大阪院の医師が対応するケースも一部あるようです。

医師の勤続年数や教育体制、技術力は東京ノーストクリニックは業界トップクラスと評判が良く信頼できるクリニックです。
9割の患者が包茎治療で利用しているので医師も必然的に専門性が高くなるのです。

アクセス

大阪府堺市堺区宿院町東4-1-2 ヨークフェニックス2F
阪堺電車 宿院駅

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックでは、グループ累計症例数10万件を記念して増大術無料キャンペーンネット割引1万円キャンペーンを全院共通キャンペーンとして実施しています。
原則医院ごとで独自のキャンペーンは行っていませんので、大阪院をはじめ大都市の系列店と常に共通した金額で包茎治療を受ける事ができます。
大阪院よりも堺院の方がアクセスが良い人には是非堺院の利用をオススメします。

設備

東京ノーストクリニックグループは全医院共通で最先端の設備や滅菌器具、院内の空間作りに積極的に取り組んでいます。
マイクロ単位でカットラインを算出する「3D精密曲線作図法」最新鋭の麻酔システムなど必要な設備は全て揃っています。
大阪院をはじめ、どこのクリニックを利用しても同じ品質の包茎治療を受ける事ができます。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループの中では、比較的新しい医院ですが、堺エリアの中では唯一の包茎専門クリニックなので地元住人やネット上では堺で包茎手術と言えば東京ノーストクリニックと認知されているようです。
グループ全体で見れば25年も歴史のある老舗クリニックです。

実績

堺院は大阪院と医師やアフターケアの連携もあり、施術数以上に実績を高く評価できます。
堺市では独占状態のクリニックで最近では大阪まで足を運ぶ事を嫌って東京ノーストクリニックを選ぶ患者も増えてきました。
グループ全体では症例数10万件超えの実績を誇り、教育体制もしっかりしているチェーン店なので信頼できるクリニックです。

東京ノーストクリニック(堺院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

堺市在住です。 最初は梅田エリアで包茎クリニックを探していましたが、ネット情報で東京ノーストクリニックが良さそうという結論になりました。ちょうど堺市にも医院があったので堺院を利用しました。宿院駅はよく利用しますが、東京ノーストクリニックの事は知りませんでした。医院自体はそれほど大きくなく、おそらく医師1名体制で運営していますが、包茎手術専門だけあって、対応や治療はしっかりしていました。傷跡もほとんど分からないくらいにまで消えたので、選んで正解でした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 19歳 会社員

親の同意書とか面倒だったのですが、未成年だと、金利無料で分割払いができると聞いて東京ノーストクリニックを利用しました。麻酔は痛みが最小限ですが、陰部に奥まで針が刺さるのでそれなり痛いです。手術後も夜は寝付けないくらい痛かったです。包茎手術は医師の腕によって変わる聞きました。メスを入れる手術自体が人生初めての経験で、腕の良さや基準が分かりませんが、チェーン店だけあって、おそらく平均的なレベルか中の下くらいの技術力だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 27歳 公務員

上野クリニック、皐月形成クリニック、東京スカイクリニックなど大阪の大手クリニックに実際に電話で相談をして話を聞きました。電話対応が一番良かったのが東京ノーストクリニックでカウンセリングでも親身に話を聞いてくれました。包茎手術はオプションを入れると、20万円弱になり、そこまで安くなかったですし、傷跡も少し残りましたが、予算の都合もあったので、最低限の仕事はしてくれたと思います。口コミでは安いプランでも傷跡はほとんど消えるという投稿もありましたが、私の場合はそこまでの水準にはならなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 48歳 会社員

老人性包茎になりました。老後の事や大衆浴場に行く事など性行為以外の事が大きな要因で包茎手術を決めました。裏筋切除や若干の仕上がりの悪さは気にならなかったのでオプションをほとんど付けずに手術しましたが、若干不格好になってしまいました。傷跡が残るくらいまでは想定していたのですが、カリ周辺のバランスが悪くなったのは想定外でした。安いプランはそれなりの内容だったという事だと思います。念のためクレームで再手術で対応できないか交渉しましたが、傷口が開いたりなどの問題が発生していない為対応してもらえなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 24歳 会社員

20万円前後で包茎手術を受けようと思っていましたが、結局話を聞いて増大術や長茎術も一緒にやって短小の悩みも解決する事にしました。総額費用は40万円程で、大きな出費でしたが、長くて包皮が綺麗に剥けたペニスに返信しました。今では毎日の充実度が大幅に上昇して、女性に対しても自信を持って接する事ができるようになり、手術が完治してすぐに彼女ができましたし、以前よりモテるようになったと思います。仕事にも精が出て、メンタル面の相乗効果を考えれば、思い切ってオプションを付けて手術を受けて本当に良かったと思います。物理的な変化もあって、40万円で人生が変わっていると実感できているので、安い自己投資だったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(堺院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(堺院)を利用しました…
    内容の確認※必須