▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

梅田エリアにある人気包茎治療専門クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

高品質の包茎手術が今ならお得に受けられる!?

全国の主要都市を中心に展開している東京スカイクリニックの大阪院は大阪駅と梅田駅共に徒歩3分の好立地にあります。包茎治療を得意にしていて、最近ではデザインカットが定評で大阪エリア内でシェアを拡大している注目クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(大阪院)

東京スカイクリニック(大阪院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック 大阪院(梅田)の強み

包茎手術は家族を含めて、誰にも知られずに治療を受けたいと思うものです。
東京スカイクリニック大阪院では、患者のプライバシーの保護や秘密厳守に力を入れています。
本人の要望があった場合、仮に家族から問い合わせがあっても治療内容は口外せずに伏せてくれます。
未成年者の場合は原則保護者の同意書が必要ですが、親への説明方法を親身に相談できるなど対応が素晴らしいです。

スタッフは男性のみで、人に言い難い悩みも気兼ねなく話をする事ができます。
包茎手術はワンランク上の品質を売りにしていますが、最近では価格競争にも積極的でデザインカットを10万円を切る値段で案内して同院の人気ナンバーワンプランになっています。
梅田駅と大阪駅から徒歩5分の立地にあり、年中無休で朝9時~21時まで診療しているので、仕事が忙しい方でも都合に合わせて手軽に日帰り手術で包茎を治す事ができます。

担当医師

公式情報なし

東京スカイクリニック大阪院は現在院長のプロフィールを公開していません。
グループの他院では院長の経歴紹介をしていることが多いですが、大阪院は院長や医師情報を確認できませんでした。
これは、大阪や梅田エリアの傾向も影響していてライバルの大手クリニックも医師情報を非開示にしている所が多いようです。
西日本最大の激戦区エリアだけあって、包茎手術が得意な医師や院長は引き抜きなど移籍が多い為ライバルクリニックでの勤務履歴も含めて、医師情報を公開しない傾向が強いようです。

アクセス

大阪府大阪市北区芝田1丁目4-14芝田町ビル6F
阪急梅田駅・JR大阪駅より徒歩3分

独自キャンペーン

東京スカイクリニックグループでは、グループ全院共通で常時お得なキャンペーンを行っています。
中でも好評なのが、通常150,000円するデザインカットが98,000円のキャンペーン価格で受ける事ができるので半数以上の患者がこのプランを選択するとのことです。
季節ごとに2つ以上の治療を同時に行うセット割も開催しています。
大阪院を含めて各医院独自のキャンペーンはありません。

設備

東京スカイクリニック大阪院では全ての包茎手術を顕微鏡越しで行うマイクロサージェリー方式を導入しています。
繊細な作業が求められる手術で、カットする範囲を必要最低限に抑えるので、傷跡が小さく完治までの期間が短くなるメリットがあります。
手術全般は全てベテランドクターのハンドメイドで行っているので品質は折り紙付きです。

開院歴史

東京スカイクリニック自体は、全国展開している大手チェーンの中では後発組ですが、梅田にある大阪院は比較的古くからあるクリニックです。
口コミの評価も多く、信頼できる中堅クリニックだと自信を持って推奨します。

実績

開院当初は、品質を売りにした高級クリニックでしたが、最近ではデザインカットを安い料金設定した事が評判になり、施術件数も増えています。
数ある地区の中でも競争が激しいと言われる大都市を中心に全国に拠点を広げた大手で実績は高く評価できるクリニックです。

東京スカイクリニック(大阪院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 25歳 会社員

大阪駅周辺がアクセスが良く、そのエリアにある包茎治療院の中でも東京スカイクリニックがホームページの印象がとても良かったです。ただ、電話窓口の担当者は声が小さくボソボソ話すので、感じが悪く悩みを相談しづらかったです。大阪院の担当医師の方は感じがよくて、それなりの接客・診療ができる印象でした。手術は30分ちょっとの時間で現在手術を受けたばかりなので傷跡は残っていますが、メスを入れた部分は少ないように感じます。他の包茎クリニックがどうなのか知りませんが、一部不満はあるものの大阪院の対応や品質はそれなりに良かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 31歳 会社員

10万円前後で品質が良さそうな包茎手術を探した結果、東京スカイクリニックのデザインカットにたどり着きました。本来15万円の手術なので、お買い得だったと思います。ただ手術を受けたのが3ヶ月前で今も同じキャンペーンをやっているので、期間限定ではなくてレギュラー価格に近い印象です。院内は思ったよりも小さく、おそらく医師は1名のみです。手術前のカウンセリングや術後の注意点なども丁寧に説明してくれて、対応はとても良かったです。包茎も綺麗に治って、今は毎日が楽しくて旅行や温泉の計画を色々しています。脱毛やエステのように何度も通院する事なく、一回手術を受けてしまえば、それで終わりなので10万円は安い価格設定だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 23歳 運送業

先日、会社の飲み会で酔っ払って若手数名で全部脱いでしまいました。脱いだのは、私だけではなかったのですが、後日私の包茎ばかりをネタにされました。勃起すれば平均的なサイズだと思っているのですが、皮を被っていると小さく見えてしまう悪循環もあります。長期休暇を利用して包茎手術を受けてきました。手術を受けた事もネタになるかもしれませんが、あの飲み会でだいぶ傷ついたので皮が剥けて気持ちはスッキリしています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 フリーター

実家暮らしなのですが、家族に知られずに包茎手術を受けたかったです。東京スカイクリニック梅田院は秘密厳守を全面に打ち出していたので信頼できました。梅田院はビルの一室にあるので、出入りも気にならなかったですし、完全予約制で他の患者と合わないように配慮してくれたのも嬉しかったです。手術当日は、友人宅に泊まるといって、ネットカフェで一日シャワーも浴びずに過ごしました。しばらくは包帯や消毒などの作業があり、若干苦労しましたが、無事に誰にも知られずに包茎手術を治せました。術後、男友達大勢でスーパー銭湯にいったり、エッチもしましたが、手術した事がバレる事はありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 会社員

顕微鏡越しで慎重に40分程かけて包茎手術をしてくれました。ネットで情報収集していましたが、クランプ式などの簡易的な方法に頼らず、完全手作業で慎重・かつ丁寧に作業してもらえたと思います。担当医師は若干若かったですが、少し話をしただけでこの人は天才肌なんだろうな。と思えるような人でした。術後の痛みもほとんどなく、デザインカットにしたので傷跡もとても綺麗でした。ハイパーカットにしないと若干は傷跡が残ってしまうと言われましたが、デザインカットでも満足のいく仕上がりでした。デザインカットの仕上がりを考えると、ハイパーカットは料金設定が高すぎる印象もありました。また、大阪院は予約が入った時だけクリニックを開けている印象で、常時スタッフ・医師がいる感じではなく片手間でやっていそうな印象がありました。医師や手術の内容には満足してますが、運営体制はちょっと怪しかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(大阪院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(大阪院)を利用しました…
    内容の確認※必須