▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック大阪北医院はベテラン院長と優秀な医師が在籍

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

最高品質の包茎手術を受けられる大阪上野クリニック

関西エリアでも知名度抜群の上野クリニックは平成26年に大阪南医院と統合を行いました。包茎手術の品質は大阪エリアでもトップクラスで遠方からも多くの患者が訪れています。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(大阪北医院)

上野クリニック(大阪北医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック大阪北医院(大阪上野クリニック)の強み

上野クリニックは以前は大阪北医院と大阪南医院の2拠点がありましたが、平成26年5月に統合して現在は大阪北医院のみになっています。
統合により大阪上野クリニックは医師が充実して、1つの拠点としてはより大型のクリニックへとパワーアップしました。

雑居ビルの一室に入っている事が多い包茎治療院業界ですが、大阪北医院は大型ビルの中に広大なテナントを利用して運営しています。
クリニックの店構えだけ見ても、他の中小規模のライバル医院とは一線を画しています。

上野クリニックグループ最大の特徴は高品質の包茎手術で傷跡がほとんど分からない自然な仕上がりです。
業界屈指の技術力を持つベテラン院長をはじめ、優秀な医師の手作業による包茎手術を大阪で受けたい方は上野クリニックが一押しです。

担当医師

治療責任者
新開 健司
昭和55年 徳島大学医学部卒業
昭和55年 八尾徳州会病院 研修
昭和56年 八尾徳州会病院 外科入局
平成 9年 上野クリニック入職

大阪上野クリニックの院長は、美容外科業界全体でみても経験豊富なドクターが院長を務めています。
他の医師情報は非開示ですが、大阪南医院と統合した事で有能な医師が多数大阪北医院に在籍しています。

アクセス

大阪府大阪市北区梅田1-2 駅前第2ビル2F
JR大阪駅より徒歩5分

独自キャンペーン

上野クリニックグループは価格競争には参加せず、品質と技術力で勝負をしている包茎治療院です。
大阪北医院を含めて、原則キャンペーンは行っていません。

いつ治療を受けても同じ料金で最高品質の手術を受けられるのも上野クリニックの特徴で、キャンペーンによって手術を受ける時期を決めるのではなく、予算と気持ちの折り合いがついた、自分自身のタイミングで包茎手術を受ける日程を決める事ができます。

設備

上野クリニック大阪院では業界屈指の本格的な手術室を用意しています。
機械に頼った包茎手術ではなく、専門医の手作業によるハンドメイド手術を行っているので、先進機器の導入はありませんが、手術・治療の為の設備や滅菌設備は充実しています。

開院歴史

東京に次ぐ第都市だけあって、古くから上野クリニックは大阪エリアで運営してきた歴史があります。
平成26年に店舗の統合をした経緯などもありますが、大阪エリアでは古い歴史を持つ老舗クリニックだと評価できます。

実績

上野クリニックは関西・中国地方でも知名度が高く、最近は医院の拠点を減らしている傾向がありますが、根強い人気を誇っています。
遠方から上野クリニック大阪北院を利用しにくる患者も多く、医師も多数在籍している為、包茎治療の施術件数は業界トップレベルの実績を誇っています。
平成26年まで2院体制で大阪エリアを運営していただけあって、人気が高い定番のクリニックです。

上野クリニック(大阪北医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Bさん 25歳 会社員

包茎手術といったら上野クリニックだと思いました。一度予約をする前にクリニックの前まで行ってみたのですが、大手だけあって、しっかりしている店舗だったのが利用する決め手です。他のクリニックもいくつか見ましたが、入りづらい店舗が多かったです。完全予約制でカウンセリングの時間をしっかり取って相談に乗ってくれたので安心して利用できました。評判が良い上野クリニックだけあって、手術跡がとても綺麗でほとんど分からないくらい綺麗になりました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 29歳 会社員

大阪上野クリニックは人気クリニックだと聞いていましたが、週末に前日連絡でサクっと予約が取れてしまいました。カウンセリングでは長茎術などを強く進めてきました。サイズに自信がある訳ではないので話を聞いてみると、総額で50万円を軽く超えるような費用になるとの事。包茎手術自体も安くないので、当然却下です。包茎手術にオプションを付けて25万円程の内容にまとめましたが、手術時間は僅か20分程度。時間がかからないのは悪い事ではないですが、料金は高く感じました。仕上がりの良さは比較材料がないので、良く分かりませんが、よーく見れば傷跡は若干残っています。高い費用でネームバリューと信頼を買ったっていう感想です。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 41歳 自営業

アラフォーですが包茎に対する悩みは消えないものです。一度30代後半に包茎手術を検討しましたが、いい歳だからと見送りました。だけど実際に40代になって、まだまだ現役で行けそうだという手応えも感じて、包茎手術に踏み切る事にしました。いい歳なので、スタッフは全員男性の包茎治療専門のクリニックで大手で失敗するリスクが少ない所という条件で、上野クリニックを選びました。タートルネックの広告は嫌いでしたが、口コミなどの評判が良いみたいです。無事に包茎手術をして、見事に亀頭が露出した状態に進化できました。男としての現役生活がいつまで続くか分かりませんが、手術した事を活力に変えて頑張っていきたいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 27歳 会社員

平日に予約をして上野クリニック大阪北院で手術をしました。平日だったせいか、担当医師は若い方が担当でした。若干バイトや研修医ではないかと不安を感じました。医師の方は性格にも難がありそうでした。失敗かどうかは分かりませんが、若干縫い跡が亀頭のラインに沿っていない印象もありました。傷跡はほとんど分からないくらいまで消えたので、そこまで気にならないですが、やっぱりあの担当医の事は信用できません。今後ペニスの事で何かあったら、他のクリニックを利用したいです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 20歳 学生

ネットでリサーチしたら、東京では上野クリニックが圧倒的に評判が良いという事が分かりました。10万円~15万円程の予算で考えていましたが上野クリニックでは亀頭直下デザイン縫合などの美容治療手術を入れると予算オーバーになってしまいます。バイトを頑張って若干予算を上乗せして、あとはナイロン糸に妥協するなどして20万円弱に収める事ができました。抜糸をしに行く手間がかかってしまいましたが、評判通りの品質が高い治療をしてもらえてとても満足しています。自分で見ても手術の跡はほとんど分からず、自然に剥けたような外観になりました。ちょっと無理しましたが、上野クリニックを選んで本当に良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(大阪北医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(大阪北医院)を利用しました…
    内容の確認※必須