▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

青山セレスクリニック埼玉川口院では、実績あるベテラン医師が執刀します。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

業界屈指の最安水準!埼玉エリアで人気のクリニック

青山セレスクリニック埼玉川口院は、東京・千葉にも展開する中堅チェーンで、女性も利用する総合美容外科です。包茎手術はキャリア15年以上の医師が執刀を行い、業界屈指の低価格で人気を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

青山セレスクリニック(埼玉川口院)

青山セレスクリニック(埼玉川口院)のスクリーンショット画像

青山セレスクリニック埼玉川口院の強み

青山セレスクリニックは、東京、千葉、埼玉(川口)の1都2県に展開する総合美容クリニックです。メインは女性への美容整形ですが、包茎手術も専門性を持っています。

ベテラン医師を揃えて、最新治療を幅広くおこなっているため、1院あたりの年間患者数は業界トップレベルです。川口エリアにおける包茎治療の分野でエリア屈指のシェアを誇ります。
医師のハンドメイドで縫い跡をカリの下に隠して目立たなくする亀頭直下埋没法の包茎手術の料金は、仮性包茎なら7万円+税です。(抜糸式は+3万円)
低価格にもかかわらず仕上がりにもこだわっているので、費用対効果の大きい包茎クリニックだと評価できます。

包茎手術に対して、増大術・長茎術の治療費用は高めですが、高い技術力だからできる最新治療を提供しています。
サイズの悩みも一緒に解決したい方にもおすすめですし、無料カウンセリングで包茎手術だけを希望すればオプションを勧められることはありません。

担当医師

青山セレスクリニック理事長
元神 賢太
平成11年3月  慶応義塾大学医学部卒
平成11年4月  慶応義塾大学病院勤務
平成15年12月  船橋中央クリニック院長
平成25年12月  青山セレスクリニック治療責任者

埼玉川口院 院長
柴田健了
平成11年3月  京都大学医学部卒業
平成11年6月  京都大学医学部形成外科入局
平成12年4月  大阪赤十字病院形成外科
平成18年4月  大手美容外科勤務
平成29年2月  青山セレスクリニック勤務
平成29年4月  青山セレスクリニック川口院 開設

青山セレスクリニックの包茎手術は専門医のみが執刀を行います。
埼玉川口院の場合は基本的に院長の柴田医師が対応します。青山セレスクリニックに入局する前から大手美容外科で10年の勤務実績を持つベテラン医師が対応してくれるので安心です。

アクセス

埼玉県川口市栄町3-5-1 川口ミツワビル 6F
JR川口駅東口より徒歩1分

独自キャンペーン

青山セレスクリニックは割引などのキャンペーンを一切行っていません。
ホームページで埼玉川口院が2周年を迎えたことをアピールした際も特典を用意することはありませんでした。
亀頭直下埋没法で7万円~の価格設定は業界最安水準です。キャンペーンなしでも十分お得な価格設定だと評価できます。

設備

包茎手術は全てキャリア15年以上の医師がオールハンドで行います。綺麗な仕上がりになるようにメスなどは高級品を揃えていますが、執刀に関連した特別な設備はありません。
注目すべきはマスク吸引から行う完全無痛麻酔を標準化していることです。他院では扱いがなかったりオプションになることの多い無痛麻酔がコミコミ価格に含まれているのでお得です。

開院歴史

現在の柴田院長が2017年4月に開院しました。すでに青山の本院で高い実績を残していたことや、埼玉エリアで業界屈指の最安水準に抑えていることから、すぐに人気を集めました。
近隣の方はもちろん、埼玉県全域や群馬県など遠方から足を運ぶ患者も多いようです。

実績

青山セレスクリニックのグループ3院で2018年は47,780件の来院実績を記録しています。
また、ペニスの治療に関しても年間5,000件の実績を残しています。
来院実績は、女性患者も含めまれていますが、総合美容外科の中では包茎手術への専門性が高いです。

青山セレスクリニック(埼玉川口院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Hさん 27歳 フリーター

以前、他のチェーン店を利用したら、カウンセリング担当スタッフからしつこく勧誘されて嫌な思いをしたことがありました。青山セレスクリニックは実際に手術を受けたカウンセラーが丁寧に対応してくれました。お金の問題もあって即決できず保留にしましたが、ここで手術を受けようと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 35歳 会社員

亀頭直下埋没法で約10万円の包茎手術は安いと思います。安いので不安を抱えていましたが、手術を受けて自然な仕上がりになりました。痛いのが苦手だったので完全無痛麻酔は快適です。美容クリニックは初めての利用でしたが、多くの患者で賑わっていて驚きました。男性向けにもヒゲ脱毛などペニスの治療以外も扱っているので、他の患者と顔を合わせることが不快に感じることはありません。むしろ、多くの治療をこなしているから高品質、低価格を両立できるのだと納得できました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 34歳 会社員

青山セレスクリニックを利用したキッカケはAGA治療でしたが、包茎にも長年悩んでいました。AGA治療では簡単な診察のみでしたが、信頼できそうな医師だと伝わっていたので、包茎手術をお願いするにあたって不安はありませんでした。自費治療で相応のお金を出しただけあって、しっかり包茎を治してもらえました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 24歳 会社員

ボーナスと貯金を使って包茎手術と増大&長茎術を50万円以上費やして手術を受けました。たしかにサイズアップしたのですが、思っていたよりかは変わらなかった印象です。金額が高かったので包茎手術だけにしておけばよかったと後悔しています。包茎手術の品質は悪くないと思います。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 21歳 会社員

カウンセリングで標準仕様の吸収糸とオプションの抜糸式の症例写真を見せてどうしますか?と言われれば、綺麗な仕上がりになる方を選ぶに決まっています。被害妄想かもしれないですうが、当初の予算をオーバーさせ、金銭感覚を麻痺させて増大術など高額な治療へ誘導しようとしている気がしました。おそらく、どこの美容外科も同じようなことしているとは思いますが、カウンセリングの雰囲気は保険を使った診察と違います。

口コミ投稿フォーム

こちらより青山セレスクリニック(埼玉川口院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)青山セレスクリニック(埼玉川口院)を利用しました…
    内容の確認※必須