▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

料金・診察対応には良い口コミも目立ちます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

モニター手術キャンペーンも適応可能

HMCメンズクリニック(花蔵メディカルクリニック)は実績こそ少ないですが、大手美容整形外科だけあって医師の腕がよく、亀頭直下型包茎手術をリーズナブルな料金で受けられます。

包茎専門クリニックを一発検索!

HMCメンズクリニック

HMCメンズクリニックのスクリーンショット画像

HMCメンズクリニックの強み

HMCメンズクリニックは包茎治療のサービス名称で、実際の施設は花蔵メディカルクリニックという総合美容外科です。
二重手術をはじめ、繊細な整形手術を扱っているので、医師の腕は良くて包茎手術の品質も高いです。

ただしメンズクリニックと言っておきながら、院内は女性患者も多いので、ほかの患者と顔を合わせたくない方や、女性スタッフがいることに抵抗がある人にはオススメできません。

プライバシー重視のため、相談は個室が用意されて、サロンのような広くて綺麗な院内は女性から評判が良いです。
包茎治療は全て傷跡が目立たない亀頭直下式を採用していて、縫いあとが目立たないナイロン糸の抜糸式が基本コースで吸収糸がプラス3万円になっています。
基本プランは77,760円〜で大手メンズクリニックの平均的水準です。
ただしカントン包茎や真性包茎の料金や追加料金がかかる場合の条件の明記がありません。
また、長径術・増大術のメニューも少なく医師の腕はよくても、包茎をはじめ男性ならではの悩みの治療には力を入れていない印象も受けます。

担当医師

HMCメンズクリニック 花蔵メディカルクリニック 院長
梁 太一 医師
2009年:東邦大学医学部卒業
2011年:がん研有明病院 形成外科
2014年:聖路加国際病院 形成外科
2016年:花蔵メディカルクリニック院長へ就任

医師情報は院長以外の紹介はありません。
花蔵メディカルクリニックも院長が診療・手術を行っています。
口コミ情報を見ると予約制で包茎手術も院長自ら執刀することが多いようです。

アクセス

埼玉県行田市門井町2−2−20 花蔵メディカルクリニック内
JR高崎線行田駅より徒歩10分

独自キャンペーン

HMCメンズクリニックとしてのキャンペーン情報はありません。
花蔵メディカルクリニックでは、全診療メニューを対象にモニター募集を行っています。
包茎手術も問い合わせをすればモニター価格で交渉できる可能性があります。

設備

総合美容外科内にあるだけあって、広くて綺麗な院内で個室の相談室の完備や、衛生面にも力を入れた手術室が用意されています。
ただし、待合室は個室ではなく、出入りするときにはほかの患者と顔を合わすような簡易的なパーテーション付きの椅子が並んでいます。
花蔵メディカルクリニックの公式ページから、院内写真が多数公開されています。

開院歴史

開院歴史の明記はありませんが、現在の梁 院長が就任したのが2016年と最近のことです。
モニター募集をしていることや、綺麗な施設を考えると歴史が古いクリニックではなさそうです。

実績

梁 院長体制になってから1年ほどです。
梁 院長は形成外科勤務での実績は豊富ですが、包茎治療や美容系での勤務実績が少ないのが気になります。
東邦大学卒業で一つの病院で2〜3年ずつの勤務実績しかない点も、ほかの大手包茎治療院に比べると減点ポイントになりそうです。

亀頭直下型の扱いはあるものの、包茎手術のほか、増大術や長径術のメニューが少ないことと院長のキャリアを考えるとペニスの治療実績がそこまで豊富ではないことが懸念されます。

現在HMCクリニックのホームページは閉鎖されています。

HMCメンズクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 41歳 会社員

メンズクリニックかと思って利用しましたが、普通の美容整形外科でした。基本プランでいいと思っていましたが、再通院が嫌で吸収糸を利用しました。思い返せば追加料金払うなら東京まで行ってもよかったかもしれません。駅から少し離れているので出入りはそれほど気になりませんでした。包茎手術は亀頭直下型なので仕上がりは綺麗ですが、裏スジも切られてしまって感度は若干落ちました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 25歳 公務員

日帰り手術で完璧に包茎がなおりました。社会人になって、一緒に遊ぶメンツも変わってきたので、生まれ変わって気分的にもリセットできた気がします。今までスノボーとか温泉を断ってきましたが、これからはアクティブに生きようと思います。下半身のコンプレックスがなくなったので、早く彼女を作りたいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 29歳 会社員

院長が思ってた以上に若くて不安がありましたが、手術はしっかりやってくれました。ただ、傷跡は目立たない場所にはありますが、亀頭の皮をひっぱると結構目立つので、性行為するときにはバレるかもしれません。クリニックは女性スタッフや女性患者も多く利用しづらかったです。地元なので安心だと思ってHMCメンズクリニックを利用しましたが、知り合いに合うのではないかとヒヤヒヤしていました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 38歳 自営業

ほかのクリニックでヒアルロン酸注入しましたが1年で元通りになってしまいました。埼玉でバイオアルカミドを扱っているところがあると聞いて利用しました。料金もリーズナブルで効果も絶大です。包茎手術する人は、亀頭が小さいままだとカッコ悪いので同時にやることをオススメします。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 派遣社員

亀頭直下型で8万円弱の値段は安いと思います。ナイロン式は抜糸の手間がありますが、縫いあとも目立ちませんでした。麻酔はそれなりに痛いので、大手チェーンに比べて無痛麻酔がない点が劣っていると思います。術後の痛みは思っていたよりも少なかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 自営業

バイアグラも処方してくれるし使い勝手はいいのですが、クリニックの出入りに一目が気になるのがネックです。せめて男性専用待合室を用意してくれるとありがたいです。医師の腕は悪くなく、行田で良い包茎治療院ができたと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりHMCメンズクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)HMCメンズクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須