▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

2019年開院の新しい包茎手術病院~東京スカイクリニック大宮院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東京スカイクリニックの大宮院で包茎手術する!

東京スカイクリニック大宮院は2019年4月に新しくできた包茎専門治療院です。大宮院を含めて全国13院展開する準大手チェーンで、独自の治療法を強みにしています。包茎手術は複数のプランを用意されていますが、実際に治療を受けた方からの口コミ情報がプラン選びでとても参考になります。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(大宮院)

東京スカイクリニック(大宮院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック大宮院の強み

大宮院は2019年4月に開院されました。
大宮からのアクセスが良い池袋院も同時期にオープンさせているので、錦糸町院をはじめ既存クリニックが好調なのでしょう。
専門院だけあって包茎手術は1番人気のデザインカット(98,000円)のほか、ハイパーカット(25万円)ハイパーVカット(40万円)など多彩な手術プランを用意しています。
手軽に美容手術を受けたい人から、一切妥協しない方まで幅広く対応できることで、患者のターゲットを広げて成長を続けてきました。

増大術、長茎術も多彩なプランを行っているので、必ず希望に合ったプランが見つかるでしょう。
高額で難しい術式を扱えるのは在籍している医師の腕が良い証拠で、東京スカイクリニック大宮院で1番の強みは敏腕医師を起用した品質の高さです。

担当医師

以前は各院の医師情報を開示していましたが、2019年7月現在、大宮院をはじめ各院の医師情報が非公開になっています。
拠点を拡大しているので医師の異動が多いのでしょう。
医師の技術力で成長してきたチェーン店なので信頼性に不安はありません。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-12藤沢ビル4F
JR大宮駅西口より徒歩2分

独自キャンペーン

デザインカットが通常15万円のところ98,000円になるキャンペーンを行っています。
ただし、こちらのキャンペーンは数年にわたって継続しているので、時期によって条件が変わることはありません。

設備

衛生面にこだわったクリーンルームを用意して、麻酔の痛みを少なくする取り組みをしています。
通常の麻酔は完全無痛ではないですが、細い注射針を使うことで傷みを最小限に抑えています。
さらに痛みへ不安を持っている方には、オプションの静脈麻酔がおすすめです。
包茎手術に関しては、マイクロサージェリー(微小外科)を活用して医師のハンドメイドで行われています。

開院歴史

2019年4月に大宮院を新しく開設しました。できたばかりの新しいクリニックは広々とした院内でプライバシーの配慮にもこだわっています。
大宮駅近くのオフィスビルに入っている好立地なので、利用しやすいと評判です。医師が常駐しているのでアフターサポート体制も万全です。
東京スカイクリニックは1号院が2010年に開院しています。

実績

症例件数等の実績は非公開ですが、包茎専門院として全国に拠点を増やしてきた実績を持ちます。
メスを使わないスカイメソッド(切らない手術)をはじめ、高い技術力によって治療を受けた患者から多数の高評価を獲得してきました。
通常の包茎手術はオールハンドながら、最新機器を併用することで担当医師による品質の違いを最小限に抑えています。
包茎専門院では業界屈指のペースで拠点を拡大している実績は伊達ではありません。

東京スカイクリニック(大宮院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 34歳 会社員

もともと錦糸町のクリニックを利用しようか迷っていましたが、大宮にできたので迷わずに決められました。職場が大宮なので、何かあった時にすぐに対応してもらえる安心感が良かったです。近くに勤務先がありますが、オフィスビルの中に入っているので周囲の目を気にすることなく利用できました。術後は少し痛かったですが、翌日から問題なく仕事をこなすことができました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 38歳 会社員

Vカットは高いですが通常のデザインカットは安いです。医師の手作業で行うのはどこも変わりませんが、東京スカイクリニック大宮院は設備にこだわっているようなので信頼できます。新しくできたクリニックなので綺麗で清潔感があって良かったです。すでに全国で実績を残していますし、拠点を現在も増やし続けている点に安心感を感じられました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 29歳 公務員

あくまでもカウンセリングを受けた印象ですが、デザインカットは他院の亀頭直下埋没法に比べて縫い跡がしっかり隠れていません。一般的な美容手術を利用する場合はハイパーカットを利用しないといけません。そうなると割高ですよね。デザインカットとハイパーカットの2種類を用意している点が微妙ですし、カウンセラーもハイパーカットかハイパーVカットをオススメしてきました。予算オーバーなので見送っているので、手術の状況は分かりません。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 32歳 会社員

切らない長茎術を扱っているところはたくさんありますが、他院との違いなどを丁寧に対応してくれました。包茎は若干皮を被っているくらいなので長茎術と増大術を併用して治すことができました。メスを使っていないので生活にほとんど支障でないですし、思っていた以上のサイズアップを遂げられたので満足しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(大宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(大宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須