▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

秋田県内唯一の男性専門クリニック。院長の腕が良いと好評です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

業界最安水準で満足のいく治療-クリスタルメンズクリニック秋田院

クリスタルメンズクリニック秋田院はエリア唯一の男性専門クリニックで、包茎手術は多彩な術式を扱いエリア屈指のシェアを獲得しています。激戦区の仙台でも人気を集めていて、実績豊富なベテラン院長が行う包茎手術は評判が非常に良いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

クリスタルメンズクリニック秋田院

クリスタルメンズクリニック秋田院のスクリーンショット画像

クリスタルメンズクリニック秋田院の強み

クリスタルメンズクリニックは、秋田エリア唯一の男性専門院です。
仮性包茎の基本料金は業界最安水準の5万円で対応できるほか、切らない包茎手術下腹部脂肪吸引治療など幅広い施術法を扱っています。
1人1人状態に合ったプランを提案してくれるため、予算と状態に応じて理想的なペニスを手に入れることができます。

クリスタルメンズクリニックグループは仙台・秋田・青森の東北3県に展開していて、激戦区の仙台院でも高いシェアを獲得しています。
秋田院は仙台院で診療部長を兼務する藤山医師が院長を務めていて、基本的に包茎手術は全て院長が執刀医を務めています。

品質が高く、他院では扱えない無痛長茎術など多彩な診療メニューを用意しているのは腕が良い証拠です。
痛みの不安を取り除く取り組みを行っているので、包茎手術中の痛みに不安がある方におすすめです。
秋田県でもっとも高いシェアを確保している包茎クリニックなので、近隣の方は積極的に検討してみてください。

担当医師

クリスタルメンズクリニック 仙台院診療部長 秋田院院長
藤山 幸治 医師

平成7年 福島県立医科大学卒業
平成7年 東北大学医学部付属病院研修医
平成8年 水府病院整形外科形成外科
平成9年 平鹿総合病院形成外科
平成11年 東北大学医学部付属病院形成外科医員
平成12年 東北大学医学部付属行印形成外科助手
平成13年 竹田総合病院形成外科
平成14年 石巻赤十字病院 形成外科副部長
平成17年 東北大学病院形成外科助手
平成17年 東北大学病院形成外科医局長
平成18年 仙台医療センター形成外科医長
平成22年 クリスタルメンズクリニック 診療部長・秋田院院長就任

仙台院診療部長も兼務する形成外科で25年の実績を持つベテラン医師が対応してくれます。
大手病院の形成外科で役職を持った実績を多数もち、クリスタルメンズクリニックに勤務してから約10年のキャリアを持ちます。
秋田エリアの中では包茎手術の症例実績は間違いなくトップクラスです。

アクセス

秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F
JR秋田駅西口より徒歩3分

独自キャンペーン

クリスタルメンズクリニックは、基本的に各院でオリジナルのキャンペーンを行っていません。
グループ共通の包茎治療に関連したキャンペーンは以下の通りです。

・20回払いまで金利無料(クレジット会社の金利をクリニックが負担)
・毎日限定3名で包茎手術に+3万円で増大術
・学割(割引率は要問い合わせ)
・交通費一部補助(要事前問い合わせ・支給額は住所に応じて変動)

このほか、期間限定のキャンペーンも行っているので、公式サイトより最新情報をご確認ください。

設備

クリスタルメンズクリニックは男性専門院ですが、包茎治療のほかに二重手術やワキガ治療など幅広い施術メニューを用意しています。
日帰り手術を日々多数こなしているため、処置室の設備は充実していますが、包茎手術は基本プランだとクランプやレーザーメスを使う簡易的な施術です。
形成法になるとオールハンドになりますが、料金は一気に割高になるので注意しましょう。

開院歴史

開院歴史の公式情報は確認できませんでしたが、現在の藤山院長が2010年に秋田院の院長に就任しています。
少なくとも9年以上の実績を持ち、秋田エリアでは唯一のメンズクリニックとして高いシェアを確保しています。

実績

秋田エリアでは唯一のメンズクリニックとして約10年の運営実績を高く評価できます。
包茎手術は独自の術式も扱い、地域で高いシェアを確保するとともに、痛みが少ない治療法を求めて日々進化を遂げてきました。
実績は秋田エリア屈指ですし、グループで見ても東北屈指の実績を持つ人気クリニックです。
年中無休で20時まで診療しているので、都合に合わせた診療計画を立てることができ、アフターサポート体制が充実しているので、利用者から高い満足度を獲得しています。

クリスタルメンズクリニック秋田院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 学生

2年前に包茎手術を受けました。5万円の安いプランでしたが、極細糸を使っているので傷跡は目立ちません。 術後はツートンカラーになりましたが、時間の経過とともに色が馴染んできました。 若いうちにやったお陰でペニス全体の色が変わってきた気もするので、包茎手術は早いうちにやった方がいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 30歳 会社員

安いプランと高いプランで一気に料金が跳ね上がり、仕上がりにこだわるプランとして35万円の見積が出ました。 結局仙台まで足を運んで15万円で亀頭直下法を違うクリニックで利用してきました。ここのクリニックも亀頭直下法をもう少し安い料金で提供してもらいたいです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 42歳 自営業

AGA外来とED治療でお世話になっていて、EDが治ったので包茎手術も受けてみようと思いました。 長年お世話になっていますが、ここの医師は嫌味がなくて腕が非常に良いです。 地元の秋田にこうしたクリニックがあって本当に良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 25歳 フリーター

切らない包茎手術に興味を持ちましたが、受診すると切らない包茎手術では対応できないと言われました。 仕上がりや感度を求めるなら30万円以上の治療をするように勧められ、お金がないと言えばローンを勧めてきます。 結局断りましたが、美容クリニックの闇を見た気がします。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 公務員

迷った結果、35万円ほどかけて包茎手術と増大術をセットで行ったのですが、術後は思っていた以上に痛くて、翌日は病欠で仕事を休みました。 高額な費用を払った上に痛い思いをして術後は後悔しましたが、包帯が取れて少しずつ普段の生活を取り戻すと、本当に手術を受けて良かったと思っています。 びっくりするくらい綺麗な仕上がりになるので、料金に見合う価値がありますよ。

口コミ投稿フォーム

こちらよりクリスタルメンズクリニック秋田院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)クリスタルメンズクリニック秋田院を利用しました…
    内容の確認※必須