秋田県内唯一の男性専門クリニック。院長の腕が良いと好評です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

業界最安水準で満足のいく包茎治療-クリスタルメンズクリニック秋田院

クリスタルメンズクリニック秋田院はエリア唯一の男性専門クリニックで、包茎手術は多彩な術式を扱いエリア屈指のシェアを獲得しています。激戦区の仙台でも人気を集めていて、実績豊富なベテラン院長が行う包茎手術は評判が非常に良いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

クリスタルメンズクリニック秋田院

クリスタルメンズクリニック秋田院のスクリーンショット画像

クリスタルメンズクリニック秋田院の強み

クリスタルメンズクリニックは、秋田エリア唯一の男性専門院です。
仮性包茎の基本料金は業界最安水準の5万5千円(税込)で対応できるほか、切らない包茎手術下腹部脂肪吸引治療など幅広い施術法を扱っています。
1人1人状態に合ったプランを提案してくれるため、予算と状態に応じて理想的なペニスを手に入れることができます。

クリスタルメンズクリニックグループは仙台・秋田・青森の東北3県に展開していて、激戦区の仙台院でも高いシェアを獲得しています。

品質が高く、他院では扱えない無痛長茎術など多彩な診療メニューを用意しているのは腕が良い証拠です。
痛みの不安を取り除く取り組みを行っているので、包茎手術中の痛みに不安がある方におすすめです。
秋田県でもっとも高いシェアを確保している包茎クリニックなので、近隣の方は積極的に検討してみてください。

担当医師

院長  石川 雅一

アクセス

秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F
JR秋田駅西口より徒歩3分

キャンペーン

クリスタルメンズクリニックは、基本的に各院でオリジナルのキャンペーンを行っていません。
不定期でグループ共通の包茎治療に関連したキャンペーンを行うことがありますので、公式サイトより最新情報をご確認ください。

設備

クリスタルメンズクリニックは男性専門院ですが、包茎治療のほかに二重手術やワキガ治療など幅広い施術メニューを用意しています。
日帰り手術を日々多数こなしているため、処置室の設備は充実していますが、包茎手術は基本プランだとクランプやレーザーメスを使う簡易的な施術です。
形成法になるとオールハンドになりますが、料金は一気に割高になるので注意しましょう。

開院歴史

開院歴史の公式情報は確認できませんでしたが、 少なくとも13年以上の実績を持ち、秋田エリアでは唯一のメンズクリニックとして高いシェアを確保しています。

実績

秋田エリアでは唯一のメンズクリニックとして約14年の運営実績を高く評価できます。
包茎手術は独自の術式も扱い、地域で高いシェアを確保するとともに、痛みが少ない治療法を求めて日々進化を遂げてきました。
実績は秋田エリア屈指ですし、グループで見ても東北屈指の実績を持つ人気クリニックです。
年中無休で20時まで診療しているので、都合に合わせた診療計画を立てることができ、アフターサポート体制が充実しているので、利用者から高い満足度を獲得しています。

クリスタルメンズクリニック秋田院
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 20歳 学生】

2年前に包茎手術を受けました。5万円の安いプランでしたが、極細糸を使っているので傷跡は目立ちません。 術後はツートンカラーになりましたが、時間の経過とともに色が馴染んできました。 若いうちにやったお陰でペニス全体の色が変わってきた気もするので、包茎手術は早いうちにやった方がいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 30歳 会社員】

安いプランと高いプランで一気に料金が跳ね上がり、仕上がりにこだわるプランとして35万円の見積が出ました。 結局仙台まで足を運んで15万円で亀頭直下法を違うクリニックで利用してきました。ここのクリニックも亀頭直下法をもう少し安い料金で提供してもらいたいです。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 42歳 自営業】

AGA外来とED治療でお世話になっていて、EDが治ったので包茎手術も受けてみようと思いました。 長年お世話になっていますが、ここの医師は嫌味がなくて腕が非常に良いです。 地元の秋田にこうしたクリニックがあって本当に良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 25歳 フリーター】

切らない包茎手術に興味を持ちましたが、受診すると切らない包茎手術では対応できないと言われました。 仕上がりや感度を求めるなら30万円以上の治療をするように勧められ、お金がないと言えばローンを勧めてきます。 結局断りましたが、美容クリニックの闇を見た気がします。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 24歳 公務員】

迷った結果、35万円ほどかけて包茎手術と増大術をセットで行ったのですが、術後は思っていた以上に痛くて、翌日は病欠で仕事を休みました。 高額な費用を払った上に痛い思いをして術後は後悔しましたが、包帯が取れて少しずつ普段の生活を取り戻すと、本当に手術を受けて良かったと思っています。 びっくりするくらい綺麗な仕上がりになるので、料金に見合う価値がありますよ。

口コミ投稿フォーム

こちらよりクリスタルメンズクリニック秋田院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)クリスタルメンズクリニック秋田院を利用しました…
    内容の確認※必須