▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

エリア内で唯一医師が常駐するクリニック。手厚いサポートが魅力!

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

医師が常駐で安心!クリスタルメンズクリニック青森院

クリスタルメンズクリニック青森院は豊富な術式の包茎手術を扱って地域トップシェアを獲得しています。医師が常駐するメンズクリニックは青森エリアで唯一で、医師がカウンセリングをする手厚い対応が人気の要因です。

包茎専門クリニックを一発検索!

クリスタルメンズクリニック青森院

クリスタルメンズクリニック青森院のスクリーンショット画像

クリスタルメンズクリニック青森院の強み

クリスタルメンズクリニックグループは東北エリアに3院展開する中堅チェーンです。
医師が常駐するメンズクリニックは青森エリアで唯一の存在なので、手厚いサポートと男性専門院ならではの安心感を求めている方におすすめです。

切らない包茎手術なら2.5万円。簡単な術式の切る包茎手術は仮性包茎で5万円~のリーズナブルな料金が特徴。品質にこだわる方は31.5万円の形成法を検討してみてください。
包茎手術をはじめ男性器の治療を専門に扱っているので地域トップクラスの品質を確保していますよ。
術後は24時間いつでも連絡が繋がるアフターサポートを用意しているので、術後に痛みが出たり包帯が取れるトラブルが発生しても安心です。

担当医師

クリスタルメンズクリニック 青森院院長・統括総院長
脇山 雄行 医師

平成14年 鹿児島大学医学部卒業
平成14年 板橋中央総合病院入職
平成16年 板橋中央総合病院退職
平成16年 大手美容外科入職
平成28年 クリスタルメンズクリニック 青森院院長
平成28年 クリスタルメンズクリニック 統括総院長就任

青森院の院長は東北に3院展開するクリスタルメンズクリニックグループの統括総院長も務めています。
包茎手術は基本的に院長が担当しますが、研修などを理由に予約状況次第では他院の院長など他の医師が対応する場合もあります。
クリスタルメンズクリニックでは包茎手術を全て日本形成外科学会認定専門医が対応するので、仮に院長以外が対応する際も安心ですよ。

無料カウンセリングから医師自ら対応してくれるので、強引な押し売りを受けることがなく、カウンセラーと医師で同じ説明を繰り返されることもありません。
ワンストップで医師がカウンセリングから治療、術後の24時間サポートまで一環して行っていることが他のクリニックとの大きな違いです。

アクセス

青森県青森市安方2-17-11
JR青森駅東口より徒歩10分

独自キャンペーン

クリスタルメンズクリニックは3院全て直営なので、青森院だけの特別なキャンペーンはありません。
全員共通で幅広いキャンペーンを行っているので、公式サイトより最新情報をチェックしてみてください。
2020年2月時点では、包茎手術に+3万円で増大術をセットにできるキャンペーンを行っていました。
このほか、遠方から利用する方への交通費補助と学割を常時開催しています。

設備

クリスタルメンズクリニックの包茎手術は以下の術式があります。

・切らない包茎手術
・クランプ法
・最先端亀頭直下法
・クリスタルカット法
・ボディジェット法
・癒着形成術
・包皮小帯形成術

仮性包茎5万円~の基本プランは基本的にクランプ法。オールハンドの複雑な術式は形成術で対応しています。
クランプ法は、ツートンカラーになる悪い口コミが多い術式です。
クリスタルメンズクリニックでは専門医が患者のサイズに合わせた器具を使い分けることで、クランプ法でも綺麗な仕上がりを実現させています。

また、全て術式でクリスタルメンズクリニック独自のAdhesion法を導入しています。
Adhesion法とは勃起した際に傷口が広がることを軽減する術式で、抜糸前に万一勃起してしまっても自然な仕上がりになると評判です。
切らない包茎手術とクランプ法以外は、患者それぞれの状態に合わせて医師の判断で適切な治療法を選定してくれます。

開院歴史

2016年8月1日にオープン新しいクリニックですが、クリスタルメンズクリニックグループの統括院長が青森院の院長を兼務しているので信頼性が非常に高いです。
クリスタルメンズクリニックグループは東北地方で17年の運営実績がある老舗で、これまで多数の包茎手術を行ってきた実績を持っています。

実績

症例数は非公開ですが、包茎手術を看板メニューにしたメンズクリニックとして長年運営してきた実績があります。
青森エリアでは、既にトップシェアを獲得している包茎治療院なので信頼性が抜群ですよ。
クリスタルメンズクリニックは70代までのシニア包茎治療を受ける方が多い特徴を持っています。
年齢や形状に応じて最適な治療法を提案してくれるので、利用者からの満足度が非常に高いです。

クリスタルメンズクリニック青森院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 32歳 漁業

5万円の手術をする予定だったけど、カウンセリングを受けて30万円の形成術を受けました。医師が直接説明してくれたので、高額だったけど納得して治療できました!他のクリニックで同じ術式をすれば50万円以上取られることもあるみたいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 26歳 公務員

包茎とブツブツが悩みで、クリスタルメンズクリニックはブツブツ除去が強いと聞いて他県から利用しました。交通費補助もあったし、医師自らカウンセリングに対応してくれたので、時間とお金をかけただけあります。新しいクリニックなので清潔感があり気持ち良く利用できました。専門性があるクリニックを選んで良かったです。利用はしなかったですが24時間サポートがあるのも安心でした。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 60歳 無職

会社を定年退職したのをキッカケに、温泉地巡りの旅行をするために包茎手術を行いました。ここはシニア利用者が多く、スタッフと医師の対応がとても丁寧です。年を取っているのか、痛みもほとんど気になりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 会社員

ほぼ毎日朝勃ちするので術後の対応が不安でした。ここは勃起しても傷口が広がらない治療法があるみたいで、カウンセリングでも事情を伝えて勃起でも対応できる状態にしてもらいました。生活している中で勃起すると痛いけど、朝勃ちは特に気にならず睡眠はいつも通りです。何度も勃起したので不安だったけど、抜糸しても傷口が全然広がってなくて、さすが専門治療院だなと関心しました。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 34歳 会社員

押し売りはないけど増大術やら形成術をセットで40万円くらいの治療に誘導される。日帰り手術なんだから、もっと安くできないかと思ってしまうけど、ネットを見る限りこれが相場なのかな?青森だから選択肢が少ないし、ここより良さそうな所がないから不満を言うのも変だけど、個人的には費用対効果で見て60点くらい。

口コミ投稿フォーム

こちらよりクリスタルメンズクリニック青森院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)クリスタルメンズクリニック青森院を利用しました…
    内容の確認※必須