▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

医師2名体制で運営する「クリスタルメンズクリニック仙台院」

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

料金プラン・治療実績・医師情報を掲載

クリスタルメンズクリニックは、仙台、青森、秋田に拠点がある東北に強い包茎治療院です。仙台本院をはじめ堅実で患者第一に考えた運営をしている優良医院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

クリスタルメンズクリニック仙台院

クリスタルメンズクリニック仙台院のスクリーンショット画像

クリスタルメンズクリニック仙台院の強み

クリスタルメンズクリニックは、仙台、秋田、青森に拠点を持つ東北に特化したメンズクリニックで仙台院が本院です。
勃起不全や薄毛治療、脱毛など男性専門の治療全般を扱っていて、包茎手術を最も得意にしています。
患者様に納得して治療を行って頂けるように医師自らカウンセリングを担当し、1人1人じっくり時間をかけて行っています。
アルバイトのドクターを一切使用せず、全て日本形成外科学会認定専門医が一貫して患者様のサポートをする事で高品質の治療を受けられます。
包茎手術はペニスの状態に合わせたオーダーメイドで適切な治療法を提案してくれます。
以下の豊富な手術プランが用意されていて、どれも料金設定がリーズナブルです。

・包茎手術(切らない場合):25,000円
・亀頭直下法:39,000円
・クリスタルカット法:290,000円
・下腹脂肪吸引法:250,000円

特に亀頭直下法は全国の大手クリニックと比べても業界最安水準で人気が高いです。

担当医師

仙台院診療部長 秋田院院長
藤山幸治医師

平成7年 福島県立医科大学卒業
平成7年 東北大学医学部付属病院研修医
平成8年 水府病院整形外科形成外科
平成9年 平鹿総合病院形成外科
平成11年 東北大学医学部付属病院形成外科医員
平成12年 東北大学医学部付属行印形成外科助手
平成13年 竹田総合病院形成外科
平成14年 石巻赤十字病院 形成外科副部長
平成17年 東北大学病院形成外科助手
平成17年 東北大学病院形成外科医局長
平成18年 仙台医療センター形成外科医長
平成22年 クリスタルメンズクリニック 診療部長・秋田院院長就任

仙台院院長 医学博士
千葉公雄

昭和26年 旧制岩手医学専門学校(現岩手医科大学)卒業
昭和26年 東北大学医学部第一外科入局
昭和27年 医師国家試験合格
昭和29年 東青病院勤務(青森市)
昭和31年 東北労災病院勤務(仙台市)
昭和33年 学位(博士号)取得
昭和35年 大曲市立角間川病院勤務(秋田県)
昭和38年 日鉄鉱業所病院勤務(岩手県釜石市)
昭和42年 仙台市太白区に千葉外科医院を開業 院長就任
平成17年 ちば内科クリニック(仙台市) 副院長就任
平成20年 クリスタルメンズクリニック 院長就任

主に仙台院の千葉院長が包茎手術の執刀を行います。
秋田院院長と仙台院診療部長を兼任している藤山医師も仙台院での治療を担当する場合があります。
バイトドクターは使っていないので、基本的に仙台院は2名体制で運営をしております。
それぞれ、大手総合病院でキャリアを積んできたベテラン医師です。

アクセス

仙台市宮城野区榴ヶ岡1-6-36ファインホームビル3F
JR仙台駅東口徒歩3分

独自キャンペーン

包茎治療を受ける患者様に対して、毎日限定3名で+3万円で増大強化術が可能です。
包茎でサイズにもコンプレックスを持っている方におすすめです。
医療ローンは金利を全額負担してくれるので、分割払いを検討している方もお得に利用できます。

設備

オーダーメイド式で幅広い包茎手術を扱っているので、手術器具など設備は充実しています。
患者さんのペニスの状態に合わせて道具を使い分けるので、出血量と痛みを最小限に抑える事ができます。
麻酔法も多彩な取り扱いがあり、患者様のアレルギーや体質を考慮して安全かつ痛みを最小限に抑えた麻酔法を選択してくれます。

開院歴史

開院歴史は非公開ですが、現在が仙台院の院長に就任したのが平成20年です。
すでに現在の体制になってから9年が経過して仙台エリアの中では老舗クリニックと評価します。
2016年には青森院を開院させていて、成長著しい東北で人気の包茎治療院です。

実績

クリスタルメンズクリニックは包茎治療にもっとも力を入れていて、高品質で患者様に納得のいく治療を心がけています。
他院修正治療やセカンドオピニオンで利用する方も多いです。
利益重視ではなく、リーズナブルで1人1人時間をかけた治療を行い、利用者の信頼を得ながら堅実に実績を上げている優良医院です。

クリスタルメンズクリニック仙台院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 35歳 農業

岩手県からの利用で、新しくできた青森院の方が近いですが、実績ある本院の方が安心できそうなので、小旅行も兼ねて仙台院を利用しました。なぜ私のペニスにはこの治療法がいいかなど徹底的に説明してくれて、そのまま説明した医師が執刀したのでスムーズで安心感がありました。とても綺麗な仕上がりで満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 23歳 フリーター

亀頭直下法で39,000円に惹かれて利用しました。オプションの提案もありましたが、無理な営業もしてこなく、追加料金は一切かかりませんでした。切らない手術が理想でしたが、私の状態では無理と診断されました。価格相応の品質も覚悟していましたが、傷跡も目立たなく綺麗に剥けました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 22歳 学生

麻酔の痛みが少なくてビックリしました。亀頭直下法の包茎手術に増大術を含めて7万円程度でした。増大術も納得がいくくらいの効果が現れました。早く彼女を作りたくてウズウズしています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 33歳 会社員

24時間相談無料との事で22時頃電話相談しましたが、カウンセリングに来るような案内のみで、あまり相談には乗ってくれなかったです。カウンセリングは丁寧ですが、私の状態であれば20万円以上するプランが理想だと提案されました。結局総額30万円ほどで包茎手術しましたが、出費に見合う価値があったのかよく分かりません。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 58歳 会社員

年配の利用者も多いと評判だったのでクリスタルさんを選びました。完全予約制で他の患者さんはいませんでした。患者が少ないのでボッタクリに合うのではないかと逆に緊張した面もあります。医師は私よりも年上の方で、高齢だったため、不安な面もありました。カウンセリングで説明がありましたが、麻酔は若干痛みがある方法で術後もそれなりに痛かったです。皮は剥けましたが、元の形が小さいのかあまり見栄えはよくなりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 37歳 自営業

仙台には複数の治療院がありますが、仙台院が本院でバイトドクターを一切使わないという点が好感できました。私が行った時はスタッフも全て男性で医師自ら様々な対応をしてくれました。術後の回復も早く日常生活に支障もありませんし、至近距離で見ても手術跡がほとんど分からないような状態です。

口コミ投稿フォーム

こちらよりクリスタルメンズクリニック仙台院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)クリスタルメンズクリニック仙台院を利用しました…
    内容の確認※必須