▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

男性器の治療に定評があるかんとうクリニック|包茎手術の評価まとめ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

男性器のスペシャリスト多数!かんとうクリニックの包茎治療

かんとうクリニックは仙台にある全国有数の男性不妊治療に強い泌尿器科で、男性器への専門性を活かした自費の包茎手術(税抜20.5万円)を用意しています。包茎専門治療院以上の信頼性を理由に東北地方にお住まいの方から選ばれています。

包茎専門クリニックを一発検索!

かんとうクリニック

かんとうクリニックのスクリーンショット画像

かんとうクリニックの強み

かんとうクリニックは全国的に見ても珍しい、男性不妊治療に特化したクリニックです。
男性器のスペシャリストである医師が多数在籍していて、自費の美容包茎手術も得意としています。

公式サイトで包茎手術の治療法を解説する情報はないですが、包茎手術の料金は20万5,000円(税抜)で、抜糸不要の吸収糸は+1万5,000円です。
自費手術の相場から考えると、美容形成手術で主流の亀頭直下埋没法を中心にした対応になるのでしょう。

機能障害の治療に特化したクリニックのため、亀頭増大術・長茎術の取り扱いはありません。
高額見積を出される心配がない泌尿器科系クリニックの中でも、男性器に関連した高度な治療を行っている信頼性の高さを理由に選ぶ方が多いようです。

担当医師

かんとうクリニック 院長 医学博士
菅藤 哲 医師

・出身校
秋田県立秋田高等学校 東北大学医学部

・これまでの勤務実績
東北大学病院
東北大学加齢医学研究所
仙台市立病院
仙台社会保険病院(現JCHO仙台病院)
Stanford-Burnham Institute(米国)
東北厚生年金病院(現東北医科薬科大学病院)
京野アートクリニック 国際医療福祉大学塩谷病院
山形徳洲会病院

・所属学会・資格
医学博士
日本泌尿器科学会認定専門医、評議員
日本生殖医学会認定専門医
日本アンドロロジー学会評議員
日本受精着床学会
米国泌尿器科学会
日本医師会
宮城県医師会
仙台市医師会
日本カトリック医師会

このほか、3名の非常勤医師(全て男性)と4名の看護師(全て女性)が勤務しています。
必ず院長が執刀するとは限りませんが、非常勤医師も泌尿器科専門医など実績豊富な医師ばかりです。
公式サイトによると、日本泌尿器科学会認定専門医及び日本生殖医学会認定専門医の運営する泌尿器科は東北6県唯一の存在で、生殖医療(男性不妊治療)の専門性が高い医療施設であることをアピールしています。

アクセス

宮城県仙台市青葉区本町2-17-23 仙台駅より車で4分
地下鉄勾当台公園駅、市バス商工会議所前バス停より徒歩1分

独自キャンペーン

かんとうクリニックは美容外科ではないため、キャンペーンを実施することはありません。
保険診療メインの泌尿器科が扱う自費手術に近いものだとお考えください。手術自体は美容クリニックや包茎専門院と同等の品質・デザイン性を確保しています。

設備

精索静脈瘤に対する顕微鏡下低位結紮術及び顕微鏡下精巣精子採取術を行っているため、最高級のドイツ製手術顕微鏡を用意しています。
座標、焦点をハンズフリーで操作できる上位機種になるので、繊細な治療も安定した品質を確保できます。

包茎手術のデザイン性と機能性は専門院に劣る面もありますが、医師のミスによる機能障害・デザイン上の問題が発生するリスクは専門院以上に低いです。
包茎手術よりも繊細な作業を求められる手術を多数こなしているので、安心して包茎手術を任せることができます。

開院歴史

2016年9月に開院した比較的新しいクリニックです。
個人の独立開業医になりますが、独立前の実績を高く評価できるため、開院歴史を理由にした不安要素はありません。
開院当初から不妊治療に特化した運営をしているため、開放感とプライバシー配慮を両立した構造のクリニックになっています。

実績

包茎手術の実績は不明ですが、院長のプロフィールにて以下の実績をアピールしています。

一般泌尿器科手術件数 2014年190件/2015年186件
男性不妊外来総診療人数 約14,000件
顕微鏡下精索静脈瘤低位結紮術 約1,200件

包茎手術の実績は不明ですが、男性器のスペシャリストであることは間違いありません。

かんとうクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 33歳 公務員

包茎手術のトラブルが多い記事を読み、信頼性を重視した時に仙台ではここが一番良さそうだと思いました。 料金は高いと感じた面もありますが、特に問題のない仕上がりになって満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 40歳 会社員

2年前に不妊治療でお世話になり、無事に子宝に恵まれました。 今さらながら衛生面と見栄えで包茎を治療したいと思い、かんとうクリニックで手術をお願いしました。 品質は問題なく、デリケートな悩み相談を専門にしているので、色々と配慮が徹底しています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 44歳 会社員

カウンセラーによる対応は嫌だったので、執刀医が初診をしてくれる条件で探した結果、よだクリニックが一番良さそうでした。料金は少し高め。単価が高いので消費税を含めると1万円以上高くなります。これが標準なのかはわかりませんが、仕上がりは遠くから見れば分からないけど近くで見ると分かるので性行為の時にどう対処しようか悩み中です。症例写真もあまり自分に近い形状のものはなくて、専門院にしたらもう少し綺麗になったのかもしれないと考えることはよくあります。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 飲食店勤務

サービス業なので土日休みは自分にとって都合が良かった。通いやすく安心して利用できるのが選んだ決め手です。 手術は相応の傷みがあり、生活制限も結構辛かったですが、もっと早く手術しておくべきだったと思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりかんとうクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)かんとうクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須