▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック郡山院は絶大な支持がある包茎手術専門医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

福島 郡山なら「東京ノーストクリニック」

郡山エリアは以前他の大手包茎クリニックも参入した経緯がありますが、現在は東京ノーストクリニックとタウン形成外科のみで、包茎手術専門メンズクリニックは東京ノーストクリニック郡山院だけです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(郡山院)

東京ノーストクリニック(郡山院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック郡山院の強み

福島県は面積が非常に広く、一部の北部地方を覗くと仙台や宇都宮・東京の他県都市に出るのも難しいエリアです。
駅前が発展して人が集まっている大都市が少ないのも特徴で、集客力に重きを置く包茎治療専門クリニックはほとんど参入していません。
そんな中で全国最多の医院数を誇る東京ノーストクリニックは郡山に拠点を持っています。
駅からは少し歩きますが、その分車で来院し易く、有料パーキングも安く使えるメリットがあります。
駅からも徒歩圏内かつ車でも行きやすい点は評価できますね。
ちなみに、他の包茎治療院紹介サイトの一部では駅徒歩1分と紹介している所もありますが、実際は郡山駅前ではなく、結構歩いた場所にあるので注意してください。

仙台院と郡山院の中間くらいに住んでいる人も車での行きやすさや渋滞の少なさなどで郡山院を選ぶケースも多いようです。
郡山エリアでは、東京ノーストクリニックとタウン形成外科クリニックが包茎手術を受けられるライバル関係です。
女性の美容整形をメインにしているタウン形成外科に比べて、東京ノーストクリニックは包茎手術を専門にしたメンズクリニックでスタッフは全員男性。
治療費用も全般的に安く、エリア内でも人気が高いと軍配が上がっているようです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループは包茎治療のスペシャリストでもある田中総院長が看板になっています。
郡山院を含め、各医院のドクター名は非公開になっていますが、手術品質には定評がある大手クリニックです。
スタッフは全員男性で揃えていて、エリアのライバルでもあるタウン形成外科と差別化を図っています。

アクセス

福島県郡山市栄町9-3 日邦ビル2F
JR郡山駅より徒歩12分

独自キャンペーン

郡山院独自のキャンペーンはありませんが、グループ全体では随時お得なキャンペーンを実施しています。
現在の目玉は創業25周年を記念したネット予約割引1万円です。
この他にも未成年者やシニアの優待制度も好評です。

設備

東京ノーストクリニックグループは各種設備の評判が高いのも特徴です。
包茎手術で全国最多拠点まで成長した要因にもなったのが、最新機器を利用した「3D精密曲線作図法」です。
マイクロ単位で最適なカットラインを算出して、熟練の医師の手作業により必要最低限のカットに抑える事ができるので仕上がりも切れで完治するまでの期間も短いです。
包茎手術で必要になるオペ室や滅菌設備も充実していて大手らしく設備面は充実しています。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループは開院25年の歴史があるクリニックです。
郡山に拠点を持っているのは全国最多拠点を持っているグループの強みを象徴する形の一つになっています。
郡山エリアはかつては大手チェーン店が他にも参入した事がありましたが、現在は閉院してメンズ専門の美容外科は東京ノーストクリニックのみです。
人口や需要の面でも厳しいエリアで長年生き残ってきた歴史と実績があるクリニックです。

実績

東北エリアでも、郡山の他に仙台に拠点を持っていて、北関東にも水戸、宇都宮、高崎と拠点が充実しています。
東京ノーストグループとして、エリアに特化している要素が強い医院でもあり、利用者からの信頼も厚いです。
現在もネットからの新規利用者だけでなく紹介やリピーター比率も高いクリニックです。
エリアトップクラスの施術実績があり、失敗やクレームも少ないと評判も良いです。

東京ノーストクリニック(郡山院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 25歳 会社員

友人で1人包茎手術を受けた方がいましたが、わざわざ東京まで受けにいったけど、その後トラブルがあって大変だったという話を聞きました。アフターケアを考えると地元の方がメリットが良いと思い、東京ノーストクリニックを利用しました。東京や仙台にも拠点がある大手ですし、手間がかからないメリットも大きかったです。実際手術を受けてみて、トラブルもなく再診はしませんでしたが、地元クリニックを利用して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 22歳 フリーター

郡山では東京ノーストクリニックとタウン形成外科しか包茎手術を行っている所がありません。東京ノーストクリニックの方が基本料金もオプション料金も安かったです。男性専門のメンズクリニックでフリーダイヤルが24時間開設しているのも大きかったです。難点は駅から少し遠くて、車で行くにしても無料駐車場が用意されていなかった事です。利用しやすさという面では美容外科らしからぬ立地で、大きなクリニックではありませんが、包茎手術の仕事はしっかりしてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 28歳 工場勤務

福島は包茎クリニック自体が少ないです。全国展開している大手という点やアフターケアも充実している理由で東京ノーストクりニックで包茎手術を受けてきました。予約は比較的取りやすく、カウンセリングもオプションの説明はありますが、強引な勧誘はありませんでした。ただ、必要性が高いオプションも多いので最低ラインで15万円~20万円くらいの費用はかかると思います。私はヒアルロン酸も付けて24万円でした。傷跡は多少は残りますが、皮は綺麗に剥けてシルエットも良いので、思い切って手術を受けて良かったです。できれば身体を使う仕事であれば手術後2日くらいは仕事も休む段取りをしておくと良いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 36歳 農業

包茎手術はそれなりに痛いですし、費用もオプションを付けるとそれなりの金額になります。タウン整形外科でもカウンセリングを受けてきましたが、対応だけで見れば東京ノーストクリニックの方が悪かったです。ただ私の場合は亀頭も小さくヒアルロン酸注入をどちらからも勧められました。オプション料金の違いも大きく東京ノーストクリニックを利用しました。他の施術例を知らないので、綺麗なのか汚いのかは分かりませんが、最低限皮が剥けて亀頭も大きくなったのを実感できました。元の素材が自信がないペニスだったので、やっと人並みの平均レベルに追いついた印象です。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 19歳 学生

福島で未成年向けの仮性包茎の手術は東京ノーストクりニック以外にないと思います。遠征する交通費を工面するのもできませんし、ローンも無利息で対応してくれるので、バイトの給料だけで無理なく手術費用を工面する事ができます。総額で18万円ほどのプランで組みましたが、聞いていた以上に仕上がりも綺麗ですし、小帯も切ってしまいましたが感度が落ちた印象はありません。むしろ下半身に自信がついたせいか、性欲が前よりも大きくなった気がします。高いか安いかで行ったら、高い治療だったと思いますが、比較的リーズナブルな料金にまとめられた事やこの先ずっと下半身のコンプレックスと決別できる事を考えれば、10代のうちに手術に踏み切って良かったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(郡山院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(郡山院)を利用しました…
    内容の確認※必須