名古屋中央クリニックは価格と院長の腕が人気の美容外科包茎治療

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

人気沸騰中の名古屋中央クリニックの実力とは?

全国展開している中央クリニックグループでも、独自に1日3名限定で大幅な割引をして人気を集めているのが名古屋中央クリニックです。オプションやその他治療を業界最安水準の料金設定になっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックのスクリーンショット画像

名古屋中央クリニックの強み

全国に21医院展開している中央クリニックグループの中でも、包茎手術を比較的低料金で提供しているのが名古屋院です。
現在1日3名の限定プランを行っていて、グループ一律料金で設定されている各種治療をよりお得に利用する事ができます。
名古屋院独自の取り組みによって、競合の多い名古屋エリアでも料金は最安値水準となっています。

包茎手術は全て院長自ら執刀するので、信頼度が高く安定した高品質の治療をリーズナブルな料金で受ける事ができます。
口コミや評価も非常に高く、患者の満足度もエリアトップクラスです。

中央クリニックグループは美容外科が多い大都市を中心に展開していますが、名古屋院はグループ内でも人気が高いクリニックで、遠方からの患者も多い東海エリアを代表する美容外科です。
その中でも特にお得なのが他院修正手術です。
通常の包茎手術よりも高い技術力が求められる修正手術は一般的な相場が10万円~15万円ですが、名古屋中央クリニックではプランを利用することによりで税込5.5万円~で受ける事ができます。
その他整形手術全般ED治療AGAを得意にしていて様々な男性のコンプレックスの悩みを相談する事ができます。

担当医師

現在、医師情報は公開されていませんが、公式ホームページによると経験と知識が豊富なベテラン医師が在籍しているようです。

アクセス

愛知県名古屋市中村区椿町18-22ロータスビル2F
JR名古屋駅新幹線口より徒歩2分

キャンペーン

中央クリニックグループの中でも、お得感が高い独自の割引キャンペーンを実施しています。
1日3名様限定ですが、包茎治療や増大術全般の料金が全てお得な料金に割引されています。
基本プランだけではなく、各種オプションも割引の対象になっているので包茎手術の総額で見ても業界最安値水準になります。
包茎手術の基本料金が通常7.7万円の所が5.5万円になる他、ヒアルロン酸注入は包茎手術とセットで4.4万円~、小帯形成は通常7.7万円が4.4万円になるなど、独自の料金プランが人気です。
傷口が綺麗になる抜糸有りのナイロン糸は通常価格の2.2万円のプラス料金が必要になります。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

女性向けの整形手術も行う総合美容外科ですので手術室や滅菌設備などは充実しています。
名古屋院独自のサービスとしてはLINEから問い合わせを行う事ができます。
公式ホームページよりLINEのQRコードがあるので、スマホから手軽にレスポンス良く悩み相談をする事ができます。

開院歴史

中央クリニックグループは開院26年の歴史があります。
名古屋院は現在の鈴木院長の体勢になってからは12年ほどが経過しています。
老舗の大手美容外科グループの強みに加えて、敏腕院長が就任してからは様々な取り組みを行い新しい風も入ってきている注目度の高い美容外科です。

実績

鈴木院長が就任してからは12年程度ですが既に大手メディアのランキングで名古屋美容外科ランキング1位や、包茎治療部門1位に輝くなど多数の実績があります。
総額で見ても安い費用で包茎手術ができるので、遠方からの患者も多く連日予約が取りにくい程の反響を集めています。
包茎手術は全て鈴木院長が自ら執刀しているので、既に中央クリニックだけでみても多数の施術実績があり信頼度が高いクリニックだと評価できます。

名古屋中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 31歳 会社員】

神奈川の横浜からわざわざ名古屋中央クリニックを利用しました。神奈川には横浜と川崎に中央クリニックがあり、どちらかを利用しようか迷っていました。そんな中で名古屋中央クリニックを利用した方が安い事を知りました。基本料金の割引は交通費で消えますが、オプションも安いので総額が安くなる点や、旅行気分も味わえるので、休日に1泊して名古屋まで行ってきました。カウンセリングでは東京や大阪からの患者も多いと言われました。旅費を入れても神奈川で手術するよりも安くて、名古屋料理も満喫できたので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 22歳 学生】

就職活動も終わったので、長年のコンプレックスだった包茎を治す事を決意しました。卒業旅行もありますし、内定先でも毎年忘年会が1泊の温泉旅行だと聞いていたので、包茎手術を受ける絶好のタイミングだと思いました。学生でお金もないので名古屋中央クリニックを利用しました。品質やクオリティが良いのかは分かりませんが、基本プランのみでも、余った皮がなくなって亀頭が露出した状態になりました。手術をした形跡は近くで見れば分かりますが、値段を考えれば悪くない内容だと思います。男同士の付き合いでは、傷跡が分かるくらいの位置で見られる事はないので、最低限の要望は叶えられたと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 27歳 会社員】

名古屋中央クリニックは院長が自らカウンセリングと手術を担当してくれるので信頼できます。ただ難点は局所麻酔はかなり痛かったです。痛いのが苦手と伝えると、静脈麻酔を勧められましたが、プラス10万円かかってしまうようです。1瞬の痛みで10万円は高すぎるので、金額面で妥協して通常の局所麻酔を利用したのですが、想像以上に痛かったです。他の大手クリニックは無料で痛みが少ない麻酔に力を入れている所も多いので、名古屋中央クリニックにこだわる必要もなかったかな?と手術当日は後悔しました。麻酔が効いた後は手術中は痛みは無かったですが、術後3時間程経過すると麻酔が切れて、再び激痛と戦いました。山場を超えるとようやく、包茎が治ったという達成感を味わえます。仕上がりの良さは普通ですが、痛みに対しては安いなりの内容でした。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 26歳 飲食業】

口コミ情報を色々見てまわった結果、名古屋中央クリニックが大手格安クリニックの中では一番評判が良さそうでした。キャンペーン価格でV字やナイロン糸のオプションを付けても13万円程度で収まりました。包茎手術の相場は20万円程と聞いていたので安かったと思います。裏筋を残したので感度も維持できましたし、自然に剥けた人と見分けがつかないくらい綺麗に傷跡も消えました。安いので、多少は仕上がりが悪くなる事も予想してましたが想像以上に院長の腕が良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 30歳 公務員】

社会人になってから、5人の彼女ができましたが、いずれも数ヶ月~1年程度で別れてしまいました。周りも結婚ラッシュで取り残された感が出てきました。30歳になると、見た目も老けてくるし性格も簡単には変えられません。そこで自分を変えようと思い、その取り組みの一つで包茎手術をしました。カウンセリングを受ける時は、まだ決心がついていませんでしたが、鈴木院長の話を聞いて包茎を治そうと心の底から思えました。包茎が治ってからは、夜のパートナーの満足度も高くなった印象があって、確実に男としてレベルアップできたと実感しています。

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 59歳 公務員】

包茎手術を受けました。私の場面、カントン包茎のようです。これまで騙し騙し過ごしてきましたが、将来自分が介護を受ける立場になったとき、介護してもらう方に不衛生で不快な思いをさせるのを避けるため、還暦を目前にして手術を決断しました。手術については、事前に実績の多さなどを調べた上で中央クリニックに決めました。術後二週間経った今、経過は順調だと思います。結論づける段階ではないかも知れませんが、技術的に問題はないクリニックだと思います。ただ、料金表示については、適正さを欠くと言わざるを得ません。クリニックのサイトには、真性包茎、カントン包茎、仮性包茎を始め、料金が示されているため、真性(カントン)包茎である自分は、サービス料金を受けると12万円必要と読み取れます。しかし、事前相談でクリニックから示された金額は24万円でした。なぜそんなにかかるのか?と訊くと、実際の手術は、料金表の組合せになるためと説明がありました。自分としては、手術を受けるつもりになっていたので、受け入れましたが、12万円のつもりが24万円というのは、やはり心中穏やかではありませんでした。実際には組合せの料金になるというならば、そう表示すべきです。相談の時点で拒否する権利が保障されるため問題になっていないだけで、広告の不当表示に当たるのではと思いました。中央クリニックを利用するのであれば、料金の高さを考えておく必要があります。

口コミ投稿フォーム

こちらより名古屋中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)名古屋中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須