2015年開業の新しい病院ですが、院長は大手美容外科出身者です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

包茎にも対応する「静岡美容外科橋本クリニック」

静岡美容外科橋本クリニックは東京で大手美容外科の院長を務めた実績を持つ橋本医師が平成27年に静岡で開院した個人開業医です。包茎手術専門ではないですがオールハンドの手術は好評です。

包茎専門クリニックを一発検索!

静岡美容外科橋本クリニック

静岡美容外科橋本クリニックのスクリーンショット画像

静岡美容外科橋本クリニックの強み

キレイな仕上がりにこだわり包茎手術で亀頭直下法を採用しています。
バレない美しさを追求しオールハンドの丁寧な手術を行っています。

小帯温存も無料で有無を選べるプランになっていて包茎手術の基本料金は33万円(税込)です。
仮性包茎、カントン包茎、真性包茎など状態によって料金は変わらないので仮性包茎の場合は料金は若干割高です。
仮性包茎の場合は緊急性は低いので、ゆっくりと自分に合ったプランがあるクリニックを選びましょう。

それでも基本料金の安い他院でオプションを付けた場合と比べれば同等の価格帯です。
カウンセリングとアフターケアに力を入れていて、術後1年は無償で再診を受けることができます。
亀頭増大術はヒアルロン酸とアクアミドの2種類のみ、長茎術の取扱はなく男性器の治療は包茎治療をメインにしています。
無理に複数の治療を押し売りされる心配はなく、包茎手術のみの対応を快く受け入れてくれます。

担当医師

静岡美容外科橋本クリニック 院長
橋本 健太郎

平成16年:日本大学医学部卒業 医師免許取得同大学で麻酔科医として勤務
平成16年:日本大学病院勤務以後、美容外科医、形成外科医として経験を積む
平成20年:南青山クリニック院長 就任
平成22年:銀座アテナクリニック本院開設
平成27年:静岡美容外科クリニック開設

個人開業医としては若手になりますが、銀座で美容外科を開設したキャリアを持っています。
若くして大学病院勤務から美容外科業界に移籍した理由は不明ですが、大手チェーン系クリニックで院長を務めた経験もあるので信頼できる医師だと評価できます。

アクセス

静岡県静岡市葵区呉服町 2-8-12 ランドマーク呉服町ビル3F
JR静岡駅北口より徒歩3分

キャンペーン

最大40%割引になるモニターを行っています。
パーツ(モザイクあり)の写真・体験談で20%割引、フルフェイス(モザイクなし)で写真・体験談で40%割引になります。
包茎手術をはじめ、男性器の治療はモザイクありのモニターが現実的です。
応募すれば必ずモニターになれるワケではなく採否があるので注意しましょう。

※モニター募集は予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

茶色を基調にした落ち着いた雰囲気の院内に、広くて清潔なオペ室を完備しています。
女性向け美容外科のホームページより院内の様子を全てご覧いただけます。
包茎手術は院長のオールハンドによって行われます。

開院歴史

平成27年に開院した新しいクリニックです。
歴史は浅いですが、元々東京の大手美容外科で院長を務めていた医師が開業しているので信頼性はあります。

実績

包茎手術の症例数は非公開です。
長茎術や他院修正術の取り扱いはないので男性器に強い専門性はないですが、亀頭直下法のオールハンドによる王道治療で着実に実績を積み重ねています。

静岡美容外科橋本クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 25歳 会社員】

包茎手術は高額な契約の押し売りが問題になっているネット記事を見て不安になりました。橋本クリニックさんは、増大術や長茎術に力を入れていない様子だったので利用しました。カウンセリングでも押し売りはなく、包茎手術のみでホームページ記載以外の料金は一切かかりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 23歳 会社員】

包茎手術をしましたが、サイズが小さいままだと不格好で余計バランスが悪い見栄えになってしまいました。サイズもコンプレックスなので再度相談したら長茎術はできないと言われて、他院に相談したら高い料金を提示されました。どうせなら最初からセット割引のあるところで治療しておけば良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 55歳 自営業】

父親の介護が始まり、自分自身ではあまり介助はしていないのですが、訪問入浴をされる姿を見て包茎は直しておこうと思いました。手術をしたとバレない綺麗さを売りにしているとのことで利用しました。術後はカリの部分に縫い跡がクッキリ出て、その後は薄くなったものの完全には消えません。それでも思っていた以上に綺麗な仕上がりで満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 40歳 会社員】

未婚の独身で彼女いない歴は12年です。先日、お酒の席で良い流れになったのですが下半身に自信がなくて良い人を演じきってしまいました。貯金もそれなりにあるし、思い切って包茎手術を受けました。容姿は変わらないので周囲の反応の変化はないですが、お金で自分のコンプレックスを解消するのは素晴らしいことだと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 34歳 派遣社員】

15万円かと思っていたら税抜きで16万2千円かかりました。それ以外は思っていた内容通りです。術後は結構痛かったですが、排泄には影響もなかったです。若いうちにやると勃起をコントロールできないこともあるので、結構大変だと思います。小帯温存にしてもらったけど、若干感度が落ちたような気もします。亀頭が露出して鍛えられた部分もあるので、手術が悪いのかは不明です。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 19歳 フリーター】

大手と比較しましたが、カントン包茎だとここが一番安かったです。もともとサイズも小さかったので絵に書いたような綺麗なペニスにはならなかったですが、カントン包茎をデザインカットで追加料金なしで治してもらえました。カウンセリングも医師自らやってくれますし、チェーン店を使うよりもここを選んで正解だったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより静岡美容外科橋本クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)静岡美容外科橋本クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須