▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ABCクリニック新宿院の綺麗な院内&独自滅菌対策で心地よい治療

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

新宿で格安包茎手術をするなら、ABCクリニック新宿院

ABCグループの中でも、比較的新しいながら主力店舗に成長したのが新宿院です。新宿駅南口徒歩5分の好立地で広い店内も評判が良く、既に多くの実績もある信頼できる包茎治療院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(新宿院)

ABCクリニック(新宿院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック新宿院の強み

ABCクリニックの中でも比較的新しい店舗で、新宿駅徒歩5分の好立地の出店と、グループとしても力の入れ方を感じられます。店舗自体も新しく、カウンセリングルームや診察室などが非常に綺麗なのも評価できる特徴です。

新宿駅チカですが、狭くゴチャゴチャしている印象はなく、スペースにゆとりがあり開放感を感じる事ができます。
アクセスの良さが一つの強みで、東京に店舗を置いている包茎治療専門院の中でも利用しやすさはトップクラスです。

この立地から連日新宿院を利用する患者は多く、既に多くの実績があるのも信頼感が高いです。
この他、滅菌に非常に力を入れていて、必要以上に入念な2重、3重での滅菌作業や先進設備の導入などで衛生面に抜かりはありません。

担当医師

2017年6月現在の治療責任者:渡辺 洋志
平成29年4月ABCクリニック美容外科新宿院開設
平成28年3月NTT東日本関東病院 泌尿器科退職
平成18年3月山梨大学医学部医学科 卒業
日本泌尿器科学会 専門医

その他スタッフについては公式情報なし。
ABCグループは常時医師の求人も行っている事や、拠点数が多い事からスタッフの入れ替わりも多いようです。

アクセス

東京都新宿区西新宿1丁目22番1号 スタンダードビル9F
JR新宿駅南口より徒歩5分

独自キャンペーン

新宿院限定の独自キャンペーンはありませんが、ABCグループ共通で随時お得なキャンペーンを行っています。
3日以上前の予約でABC式CSカットが3万円になるか、その他手術費用30%オフの「3.30.3プロジェクト」をはじめ、期間限定キャンペーンにも力を入れています。
詳しくは新宿院ではなくABCグループの公式ホームページを確認しておきましょう。

設備

広く清潔感のあるカウンセリングルーム

ABCクリニック新宿院は、好立地にも関わらずゆとりのあるスペースのカウンセリングルームを用意しています。
初めての来院でも人目を気にしたり、緊張せずに安心して無料カウンセリングを受ける事ができるよう配慮されています。

殺菌装置や滅菌機

複数台の滅菌関連の機器を用意していて、2重・3重にも渡って滅菌対策を行っています。
衛生面には入念すぎるくらい厳しく取り組んでいるので、衛生面でも安心して利用できますし、感染症のリスクもありません。

ホルマリン殺菌装置

最先端の滅菌機器でエコパルザー滅菌機とも言われています。
この設備の特徴は通常の滅菌器では高温になる為、一部の手術道具は滅菌器に入れる事ができませんが、熱に弱い繊細な物まで滅菌する事ができる優れものです。
他のクリニックでも導入事例が少なく、衛生面の拘りが感じられるポイントです。

開院歴史

平成26年5月に先任の松村院長が開院

実績

ABCクリニックの中でも比較的新しい店舗で、院長も比較的若いです。
それでも新宿駅徒歩5分の好立地に恵まれていて来院者も右肩上がり、開院してすぐに人気医院の仲間入りを果たしました。

口コミや評判データも多く、クレームや不満の意見も全般的に少ないようです。
大手3代包茎治療クリニックにも挙げられているABCグループなので、安心して利用できる品質の高い美容外科です。

ABCクリニック(新宿院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 20歳 学生

20歳になって、親の同意書など無くても利用できると思って悩み続けていた包茎手術を受けてきました。学生でお金もないのでCSカット。消費税など一部の雑費はかかりましたが、3日前の予約で本当に3万円程度の費用で利用できました。もちろん、他の治療も同時にどうか?と勧められたのですが、学生の金欠を察してか、そこまでしつこく勧誘されませんでした。手術は麻酔も含めて、全然痛くなかったです。術後はそれなりに痛かったですが、次の日には、普段の学生生活を問題なく行えました。 包皮を切り落としたので、もちろん、ズル剥けになれました。CSカットは仕上がりが悪いという評判でしたが、自分では違和感なく感じています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 22歳 会社員

大学を卒業して、就職の都合で上京してきました。学生時代は、どこにいっても包茎の話題がでますし、修学旅行や仲間うちでの旅行や遠出、温泉などに行っても、大浴場に入るのが嫌で、どこか楽しくない自分がいました。今の会社も毎年社員旅行があるみたいですし、体育会系の会社の部分もあるので、宴会芸などで脱がされないか不安でした。上京して、これまでの自分を知っている人が周囲からいなくなるので、ここぞと思って包茎手術をしました。ABCを利用した理由は、品質が高いSカットでも11万円程度。費用もお得で評判も良かったからです。通勤でも新宿駅を経由しているので、何かあればすぐに、再診してもらえると思った要素もありました。新宿院はスタッフが全体的に若いですが、みんな接客態度が柔らかく利用しやすかったです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 38歳 自営業

群馬出身ですが、東京の信頼できる大型店で手術をしたくて、日帰り手術を受けに東京まで出てきました。大手の中で色々と検討したのですが、増大術も合わせて15万円程度で収まる低価格に魅力を感じてABCクリニックを選びました。実際に大きくなった気もしますが、傷口が若干残ってしまったのが残念でした。やっぱりSカットにしておけば良かったかな?と少し後悔しました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 27歳 公務員

ABC式CSカットの3万円に興味をもって、無料カウンセリングを受けてきました。気軽にまずは相談だけをしたかったのですが、即日中の手術や、Sカット、他の治療との併用をしつこく進められてきました。3万円だから興味を持った部分や、まずは話だけを聞きたかった面があったので、ちょっと残念でした。なんとか上手く断りきりましたが、来院して嫌な思いを感じる面もありました。行くなら即日中に手術を受ける気持ちで無料カウンセリングを受ける必要があります。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 31歳 会社員

最初にテレビCMでもお馴染みの上野クリニックに話を聞きましたが、仕上がりをよくする為には20万円くらいの費用がかかるみたいでした。思ってた以上に高かったので迷ってたのですが、同じ大手のABCクリニックの事を知って話を聞いたら、キャンペーン利用で10万円弱で手作業の手術を受けられると説明がありました。安い分不安もありましたが、痛みもなく、仕上がりもとても満足しています。10万円以下で仕上がりの品質が高い包茎手術をした人はABCクリニックがオススメです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(新宿院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(新宿院)を利用しました…
    内容の確認※必須