▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

大手各医院と比較しても引けを取らない品質

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

エストクリニックメンズ,品川院,包茎手術,評判

エストクリニックメンズ品川院は、キャリア30年弱の総院長が全ての包茎手術を担当しています。Vカットや亀頭直下型などの高品質の包茎手術を低価格の料金で提供しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

エストクリニックメンズ品川院

エストクリニックメンズ品川院のスクリーンショット画像

エストクリニックメンズ品川院の強み

エストクリニックメンズは、包茎治療に特化した業界トップレベルのクオリティと安心が強みの包茎治療専門院です。
品川院がグループの本院で、都内には町田院もあるので、東京全域や千葉、神奈川にお住まいの方にオススメです。

品質にこだわって、包茎手術は原則全て亀頭直下埋没法Vカット小帯温存法コーレス筋膜皮下形成温存法の高品質手術を提供しています。
通常料金は仮性包茎が15万円ですが、現在は特別料金の5万円で気軽に手術を受けられます。

包茎手術5万円〜と提示している所でも、Vカットなど人気のオプションを入れると20万円前後の料金になる所が多いです。
エストクリニックメンズは、オプション込みで破格の価格設定にしているため、他院と比較した結果、ここを選ぶ方が非常に多いです。
手術にはバイト医師を使用する事はなく全て総院長が担当するので安心です。
アフターケア体制も万全で、まさに文字通り品質と安心にこだわったサービスを提供しています。

担当医師

医学名誉博士・総院長
小平 典弘医師

昭和33年 : 栃木県生まれ
昭和62年 : 中央大学校医学科卒業
昭和63年 : 昭和大学病院精神科、整形外科にて研修医として勤務
平成元年 : 品川美容外科クリニック勤務 / 全グループ管理指導医
平成4年 : 神奈川クリニック 総副院長
平成6年 : 日本美容外科学会において「遊離脂肪移植の生着率について」を研究発表
平成7年 : [フェイスリフト] シンポジウムにてシンポジストとして発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「SMASを利用したミニリフトについて」を研究発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「脂肪吸引時リドカン注入後の血中濃度の推移」を研究発表
平成9年 : 日本美容外科学会において「下顎骨骨切りによるgenioplasty」を研究発表
平成11年 : 上記発表等によりカリフォルニア州ジェームス大学において名誉医学博士号を授与
平成13年 : エストクリニック 品川院 開設
平成14年 : 地球サミットにおいてUNEP(国連環境会議)より感謝状授与 ミスコリア日本大会審査員
平成17年 : ワールドミスユニバーシティコンテスト2005 ゲスト招待 大手美容外科にて管理指導医、総副院

品川院院長
土井 淳医師

昭和63年 慶應大学医学部卒業
平成26年4月 エストクリニック品川院 院長

総院長は20年以上の実績と10万以上の症例を誇る業界でも有名な敏腕医師です。
包茎手術は全て総院長が担当しています。
その他、カウンセリングやアフターケアは他の医師が担当する事もあります。
品川院は昭和63年に慶応大学医学部卒業のベテラン医師、土井医師が院長を務めています。

アクセス

東京都品川区南品川 5-11-16
JR大井町駅東口徒歩5分
京急青物横丁駅徒歩5分

独自キャンペーン

現在仮性包茎治療が通常15万円のところ、5万円、カントン包茎・真性包茎は通常20万円のところ14万円の特別価格で提供しています。
施術法を考慮すると破格の料金設定です。

特別価格がいつまで行うかは未定ですが、予告なしに通常価格に戻ってしまう可能性があります。
特別料金が適用されているうちの今がチャンスです。

設備

品川院、町田院など全院で落ち着いていて、なおかつオシャレでリラックス効果が高い院内になっています。
病院というよりは、スパを連想させるようなリラックスできる環境が評判です。
包茎手術は全て専門医のハンドメイドで丁寧な作業を行っています。

開院歴史

平成13年に小平総院長が品川院を開院させました。
エストクリニックだけで15年以上の実があり、品川エリアでは1番の老舗です。
小平総院長は開院前も美容クリニックで実績を積んできて、まもなくキャリア30年になります。

実績

包茎治療を中心に10万件以上の症例は業界トップレベルです。
実績豊富な老舗を探している方には是非オススメします。
高いデザイン力と技術力を兼ね備えたエスト式包茎手術は長年の実績や患者のデータがあるからこそ実現した高品質の治療法です。

エストクリニックメンズ品川院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Eさん 29歳 会社員

本当はもっと知名度が高い大手を考えていましたが、ネットで情報収集をしているうちに、エストクリニックに興味をもちました。仕上がりや感度にこだわっていましたが、想像していたとおりの仕上がりになりました。他院を調べると、ここの料金の安さが分かります。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 27歳 公務員

形が大きく崩れる事はなかったですが、若干傷跡が残ってしまいました。麻酔をする時や術後もそれなりの痛みはあります。総院長が執刀してくれましたが、思っていたよりも貫禄がなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 50歳 会社員

いい歳でしたが、男性たるもの包茎の悩みは歳を取っても消えません。利用するにあたって恥ずかしさもありましたが、完全予約制で他の患者と合う事もなく、カウンセリングでも丁寧な対応をしてくれました。包茎手術を受けてみて、温泉など大衆浴場に行くのが趣味になりました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 会社員

包茎がコンプレックスでしたが、治療をしてから自分に自信を持てるようになりました。自分を変える事ができて彼女もできて仕事も順調です。普段は露出しない陰部を変えるだけで、ここまで人生が変わるものなのかと自分でも驚いています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 33歳 会社員

真性包茎で皮で完全に亀頭が隠れる状態でした。ネットの口コミで失敗例など悲惨な情報も多かったので、高くてもいいので高品質の包茎手術をしたいとこだわっていました。3つのクリニックの無料カウンセリングを受けて、ここが一番信頼できそうでした。院長自ら執刀してくれて、無事に綺麗な仕上がりになりました。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 29歳 会社員

仕事が忙しく、限られたタイミングでしか利用ができない環境でした。エストクリニックは全て総院長が執刀している事や、複数の拠点を持っている都合で予約を取るのが大変でした。傷跡は綺麗で、感度が下がる事もなかったですが、麻酔はそれなりに痛かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりエストクリニックメンズ品川院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エストクリニックメンズ品川院を利用しました…
    内容の確認※必須