▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

術法によらず税別150,000円の一律料金で展開する明瞭会計

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

FBCメンズクリニック(銀座院)の特徴と利用者評判

FBCメンズクリニック銀座院はグループ5院展開してニューヨークで美容外科を学んだ鈴木総院長が必ず執刀を行い包茎手術の料金は15万円+税です。

包茎専門クリニックを一発検索!

FBCメンズクリニック(銀座院)

FBCメンズクリニック(銀座院)のスクリーンショット画像

FBCメンズクリニック銀座院の強み

FBCメンズクリニック銀座院は包茎手術をメインにした美容クリニックです。
銀座院のほかに関西、九州に合計5院展開する中堅チェーンで、高品質の治療を評価されて現在も成長を続けています。
ペニスの治療をはじめ、わきが、医療脱毛、二重手術なども扱っています。
必ず院長が手術を担当し、FBC式亀頭直下埋没法という手術を受けたことが誰にもバレない高品質のデザインカットを行っています。
包茎手術は一律価格の税抜き15万円で長茎術や増大術、他院修正術も扱っています。術式によって料金が変わることなく全ての手術で術跡を気づかれない高品質なハンドメイド手術を提供しています。
使用する糸は吸収糸のみでトラブルにならなければ日帰り手術で1回通院するだけで治療を完了できます。

担当医師

総院長 医学博士 鈴木 隆 医師
1980年 国立浜松医科大学医学部卒業(第1期卒業)
1980年 東京女子医科大学循環器胸部外科勤務、医療練士資格取得
1995年 New York State University, Manhattan Eye-Nose-Throat hospital等で美容外科学研鑽習得
2005年 東京銀座にてファーストビューティクリニック開設
2006年 大阪梅田と福岡博多に進出し、同クリニック支店を開設
メンズ部門を独立すべく、そのディヴィジョンとしてFBCメンズクリニックを各院に併設
ファーストビューティクリニック熊本院開院
2007年 ファーストビューティクリニック神戸院開院
2008年 FBCメンズクリニック神戸院開院、ファーストビューティクリニック福岡天神院開院、FBCメンズクリニック福岡天神院開院

鈴木総院長が全ての包茎手術を執刀しています。包茎手術はグループ院全て鈴木総院長が対応しているので銀座院に常駐はしていません。

アクセス

東京都中央区銀座1-6-1 銀座クレッセントビル6F
JR有楽町駅より徒歩4分
三菱東京UFJ銀行の隣のブロック

独自キャンペーン

ホームページで詳細の明記はないですが、期間限定で割引キャンペーンを実施しています。
詳しくは電話かWebでお問い合わせください。

設備

包茎手術を得意にしていて、FBC式亀頭直下埋没法は医師のハンドメイドで行います。
手術室は総合美容クリニックだけあって設備は整っています。
機械に頼った治療ではなく医師の技術力で誰にもバレない高品質を可能にしています。

開院歴史

2005年に鈴木総院長が銀座でファーストビューティークリニックを開設しました。
すでに13年の歴史がある銀座の中でも老舗クリニックです。
2008年にかけて全国に拠点を広げていき、2006年よりメンズ部門を独立(各院併設)しています。

実績

包茎手術の症例数などは公表していません。
鈴木総院長はニューヨークで美容外科を学び、激戦区の銀座に美容クリニックを開院して13年間運営を続けてきた実績を高く評価できます。
医師の技術力については信頼できます。
包茎手術にはFBA式と紹介していますが一般的な亀頭直下埋没法と大きな違いはありません。
誰にもバレない品質と宣伝しながら抜歯式ではなく吸収糸のみで対処できるのは、繊細な作業を得意にしている証拠です。

FBCメンズクリニック(銀座院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Hさん 43歳 会社役員

8年ほど前に手術を受けました。当時はまだ包茎の自費治療ができるところは少なく、チェーン店を使うのが嫌でFBCクリニックにしました。8年経過して今では亀頭が露出していることが当たり前になりました。性行為をすることも何度かありましたが一度もバレたことはありません。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 28歳 会社員

女性の知人にここの医者の腕が良いと教えてもらいました。料金的にもハンドメイドの包茎手術なら安いと思います。長茎術も勧められて結果的に一緒にやりましたが下のクラスにしたので、実感するほど長くならなかったです。包茎手術だけでも良かった気がしています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 22歳 派遣社員

性行為の禁止期間が7日です。術前は週に5回以上は何かしらの方法で出していたので、他院のように2週間や1ヶ月は無理です。丁寧な施術をするので回復まで早いそうです。1週間後に解禁しましたがフルパワーでやるのは不安な状態。それでも問題なくできました。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 30歳 自営業

長茎術と増大術をやるつもりはなかったですがカウンセリングで勧められて、思いきって全てやりました。支払いはカード一括。手術を受けた帰りは後悔の気持ちもありましたが、包帯を取ってみて手術して良かったと思えました。コンプレックスだったペニスが今度は自分の自慢の部位に変わりました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 28歳 会社員

吸収糸で品質を売りにしているところは少ないです。手術から3ヶ月経過しましたが、まだ縫い跡は近くで見るとわかる様態です。お風呂など遠目からならバレないですが、口でしてもらうときはバレるリスクがあるので暗い部屋にしないとできないです。これから傷が消えてくれると信じています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 50歳 会社員

メンズクリニックかと思ったら総合美容外科で他の女性患者とも顔を合わせましたし、女性スタッフも多かったです。大手チェーンの美容クリニックは容姿の悪いおじさんだと使いにくいと思って中堅どころを選んだのですが、大手の嫌なイメージとあまり変わらなかったです。包茎手術は痛かったですが、綺麗に仕上げてもらいました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりFBCメンズクリニック(銀座院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)FBCメンズクリニック(銀座院)を利用しました…
    内容の確認※必須