▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

品質第一主義を貫く有名美容外科の男性治療部門

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

無謀な値引きはないが、腕は確か!

銀座長澤クリニックは、全ての包茎手術を23万円の一律料金で行っているので、カントン包茎・真性包茎の方はお得感がありお奨めです。

包茎専門クリニックを一発検索!

銀座長澤クリニック

銀座長澤クリニックのスクリーンショット画像

銀座長澤クリニックの強み

銀座長澤クリニックは美容外科激戦区の東京・銀座で実績を積み上げてきた個人医院です。
大手チェーンが価格競争をするなかで、一環して品質にこだわった治療を行っています。
包茎手術の料金は23万円で、コンプリート亀頭直下法と銘打っていますが中身は一般的な亀頭直下法手術です。

長澤院長の腕の良さと追加料金が一切かからない料金形態を売りにしています。
仮性包茎・真性包茎・カントン包茎も全て同一価格なので他院では料金が高いカントン包茎や真性包茎の方にお奨めできる一方で仮性包茎は割高感があります。
30年で7万件の症例があるベテラン医師が行うので、品質は高く傷跡はほとんど目立たないと評判です。

担当医師

銀座長澤クリニック院長 医学博士
長澤 誠一郎医師
・昭和53年3月 慶應義塾志木高等学校 卒業
・昭和59年3月 慶應義塾大学医学部 卒業
・昭和62年3月 十仁病院 勤務
・平成04年12月 大手美容外科 院長
・平成21年07月 大手美容外科 院長
・平成22年7月 銀座長澤クリニック 開設

アクセス

東京都中央区銀座2-4-18ALBORE GINZA(アルボーレ銀座)3階
JR有楽町より徒歩4分
東京メトロ銀座駅より徒歩2分

独自キャンペーン

2回目の来院から適用されるリピートプランが用意されています。
治療内容にもよりますが、1割前後の割引を受けられます。
品質を売りにしているクリニックで初回利用時は原則割引キャンペーンは一切なく、明瞭会計のワンプライスによる包茎手術を売りにしています。

設備

銀座の中で移転を行ったばかりなので、新しくて綺麗な施設になっています。
総合美容クリニックなので、高級感があって広々とした院内になっています。
医師によるハンドメイドの包茎手術で特別な最新設備はありませんが、手術室の機材や衛生管理はしっかりしています。

開院歴史

現在の長澤院長が平成22年7月に開院して7周年を迎えました。
もともと大手美容外科の院長を2院経験してきた院長なので開院歴史以上の信頼性があります。

実績

長澤院長は幅広い美容形成手術を30年行ってきた実績があります。
30年で7万件の症例実績を売りにしていますが、単純計算で年間約2,300件、月に194件の症例数を見てきたことになるので、おそらく包茎治療ではなく形成治療全般の症例数でしょう。
男性器の包茎治療や増大術でどれほどの実績があるのかは不明です。

銀座長澤クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 22歳 フリーター

カントン包茎だったのでここを利用しました。追加料金はかからず、しっかり包茎は治りましたが術後は痛みが想像以上にひどく2週間ほどは生活に影響が出ました。品質重視でここを選んだのですが、もっと早い回復を売りにしたところを選べば良かったです。金額が高いのは場所代も影響しているのですかね?

投稿ユーザーアイコン
Yさん 50歳 会社経営

紹介で利用しました。特にほかのクリニックは比較しませんでしたが、評判通り綺麗に包茎が治りました。小帯は切られたので感度が落ちるとのことでしたが、老後や大衆浴場を気にしてのことなので全然OKです。移転したばかりで綺麗な施設ですよ!!

投稿ユーザーアイコン
Fさん 38歳 会社員

追加料金の発生や、ツートンカラーなど醜い仕上がりなど悪い評判を聞いて包茎手術に不安があったので、定額制で信頼できそうなところを選びました。麻酔は無痛じゃないですが、全然耐えられる範囲です。手術は40分ほどで丁寧な作業をしてくれてるのが伝わってきました。傷跡はほとんど目立たず、専門の美容外科を利用して良かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 30歳 自営業

ワキガ治療や二重手術にも興味があったので、総合美容外科を利用しました。包茎手術も症例数が豊富で状態を見て適切なアドバイスをもらえたので安心でした。料金はちょっと割高ですが、院長が必ず執刀してくれるので安心できます。あとは他の患者と顔を合わせないような仕組みを作ってもらえれば完璧です。医師の腕の良さは分かったので、引き続き利用していきたいです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 40歳 会社経営

勤務先から一番近いというだけで利用しました。術後何かあればすぐ対応してもらえる点で安心でした。年中無休で電話受付が遅い時間までやっている点にも好感できました。包茎手術はそれなりに痛かったですが、デザイン力に自信ありと言えるだけのクオリティでした。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 20歳 学生

真性包茎でもコミコミの定額なので安心して利用できました。術後はだいぶ痛みが出たのでパンツはブリーフにクッション性があるものをつめて、なんとか耐えられました。ただ、もともとのサイズが小さかったせいか、思いのほか格好が悪く仕上がりに不満をいうと増大術か長径術を勧められました。そもそも包茎手術を受ける前にこういった説明が欲しかったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 28歳 会社員

銀座が近いわけではないですが、上野とか池袋、新宿よりも銀座の方が知り合いに会うリスクも少ないような気がしました。料金はちょっと割高かもしれないですが、格安クリニックは使う気になれなかったです。包茎手術は麻酔と術後は痛くて、裏スジも一部をカットされたので性感帯を失って感じにくくなりました。それでも包茎を卒業できたことの方が自分の中では大きく、満足しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより銀座長澤クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)銀座長澤クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須