▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

保険適応手術なら約7,000円で治療可能

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

八王子駅南口から徒歩5分の好立地

八王子泌尿器科は大学の教授も務めている男性器のスペシャリストの医師による個人開業クリニックで、自費治療でデザイン面も考えられた仮性包茎手術も取り扱っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

八王子泌尿器科

八王子泌尿器科のスクリーンショット画像

八王子泌尿器科の強み

八王子駅徒歩圏内の個人開業クリニックです。
最新のがん治療機器も取り揃えていて主に男性器の治療を得意にしています。
包茎手術はカントン包茎、真性包茎のほか自費での仮性包茎の手術も行っています。

料金は保険適用の場合カントン包茎の3割負担で約2,000円。真性包茎の3割負担で7千円ほどです。
それに対して仮性包茎の自費診療は95,000円です。手術の難易度で見れば仮性包茎はもっとも簡単です。

保険治療の場合、総額で見てもカントン包茎は1万円弱、真性包茎でも2万円台です。
仮性包茎手術が高額な理由は大きく明記していませんが、自費診療のためデザイン性や機能性も考慮した美容外科に近い治療を行っているからです。
がん治療も行う老舗クリニックだけあって、包茎手術の技術力を大きくアピールすることもなく、無理に治すものではないと紹介しています。
しかし男性器のスペシャリストの院長だからできる高品質な包茎手術は利用者の満足度も高く評判が良いです。

担当医師

八王子泌尿器科 院長
医学博士・泌尿器科専門医、指導医
内田 豊昭 医師

昭和52年 北里大学医学部 卒業
昭和59年 北里大学医学部泌尿器科 講師
昭和63年 米国カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)留学
平成12年 北里大学医学部泌尿器科 准教授
平成14年 東海大学医学部泌尿器科 准教授、八王子病院泌尿器科部長
平成18年 東海大学医学部泌尿器科 教授

医大の教授を務めるほど権威のある医師で、泌尿器科のスペシャリストです。
特に前立腺がんの専門性が高く、書籍も出しています。
泌尿器科一筋なので保険診療を含めて包茎手術の症例数は豊富です。

アクセス

東京都八王子市子安町3丁目6-7 ブランケネーゼ八王子Ⅱ(はちみつ薬局)2F
JR八王子駅南口より徒歩4分
駐車場5台完備

独自キャンペーン

保険診療をメインにした泌尿器科のため、割引キャンペーンは一切行っていません。
自費診療の仮性包茎手術でデザインや小帯温存など、どこまでやってくれるかはペニスの状態によって異なります。
初診料は取られますが、一度診察をして話を聞いてみるとよいでしょう。

設備

泌尿器に関する検査、施術のための設備は充実しています。
包茎手術は基本的に医師のハンドメイドで行われます。
広くて清潔な手術室を完備していて、プライバシーの配慮はないですが保険診療を行っていて男性患者中心のクリニックなので他の患者の視線は気になりません。

開院歴史

開院時期は非公開になっています。
60歳を超えるベテラン院長の運営する個人開業クリニックなので、実績についての不安要素はありません。

実績

泌尿器科としての実績は素晴らしい院長です。
バイト医師を使わず全ての診察を行う個人開業医です。
包茎治療の症例数の公表はないですが、美容治療の始まる前から多くの手術を行ってきた実績があります。
勉強熱心なドクターなので最新の包茎手術の手法も熟知しています。

八王子泌尿器科
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 61歳 無職

長年お世話になっている地元のクリニックです。付き合いが長いからこそ、包茎治療の相談はしにくかったですが、思い切って聞いてみたところ、高齢で手術を受ける人が増えている話をしてくれて、私の気持ちを理解してくれました。信頼できる先生だけあって、術後を含めて何もトラブルなく綺麗に治してくれました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 17歳 学生

真性包茎を保険治療で治してもらいました。ネットを見るとツートンカラーになって後悔するといった情報もあって不安でしたが、若いので時間が経てば馴染むと説明してくれました。最初は縫い跡でツートンカラーになりましたが、本当に時間とともに肌の色は同化してきました。亀頭が常に露出していると、日常的に鍛えられてサイズアップもできました。安いし手術を受けて本当に良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 28歳 会社員

仮性包茎だったので保険適用外でしたが、美容外科のように綺麗に仕上げてくれました。麻酔は思っていた以上に痛かったですが、術後の回復は早くて腕の良い医師なんだと思いました。1ヶ月以上は亀頭がパンツに擦れて痛かったです。トランクス派の人はボクサーパンツにしておいた方がいいと思います。あとは抜糸してから1〜2週間しないとお風呂に入れません。シャワーはできるので春か秋くらいの陽気が良くて汗をあまりかかない時期がいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 32歳 派遣社員

10万円でしっかりした包茎手術をしてくれます。バイト医師が執刀するチェーン店よりも全然信頼できます。医師の見た目はちょっと怖かったですが話をすると印象が変わって柔らかくて聞き上手な先生でした。美容外科って入りづらく感じる面があって、無料カウンセリングだけで逃げられる気もしなかったので、こういう実績豊富な泌尿器科を選びました。美容外科との違いは分かりませんが、オススメできます。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 19歳 フリーター

初めて皮をむいてカントン包茎ということを知りました。某大手包茎専門院ではカントン包茎は高額な手術費用になると書いていて、迷った結果保険治療できるところを選びました。包茎手術もホームページで大きく明記してありましたし、カントン包茎の手術は安いのが嬉しかったです。手術を受けた現在でも半分仮性包茎という状態ですが、締め付けもなくなって形も悪くないので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 公務員

ベテラン院長が手術をする泌尿器科です。失敗することはないと思います。美容外科ではないので傷跡は多少目立ちますが、自費の仮性包茎手術だったので、ある程度綺麗にやってくれました。皮を切るので術後はそれなりに痛みますし、仕事を休むほどでないにしろ生活に影響も出ます。それでも包茎コンプレックスを持っている人なら、そんなに苦痛ではないものです。ごく普通のは地元ではちょっと有名なクリニックで、予想通りの印象でした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 30歳 会社員

院長は思っていた以上に高齢で繊細な作業できるのかと不安も感じましたが、話を聞くとしっかりしていそうだったので後日予約を取って手術を受けました。結構緊張しましたが30分ちょっとで終わる日帰り手術で手軽でした。手術を受けて半年後に同僚とスーパー銭湯に行きましたが、一切手術を受けたことがバレている様子はなかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより八王子泌尿器科に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)八王子泌尿器科を利用しました…
    内容の確認※必須