▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

広告を一切掛けない独自の診療スタイルを貫く平野クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

院長自らが責任を持って執刀

平野クリニックは、15万円で自費による包茎手術を行っていて品質の高さを自負していますが、経度の仮性包茎は手術の必要なしの診断結果が出ることもあるようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

平野クリニック

平野クリニックのスクリーンショット画像

平野クリニックの強み

泌尿器科、腎臓内科の看板を掲げた個人開業医ですが、自費による包茎手術も得意にしています。
院長は男性器に関する書籍を出版していて、メディアで包茎手術に関する記事を度々取り上げられた実績があります。

ホームページでは多くを語らず、電話による問い合わせも行っていません。
まずは予約不要で一般外来での来院相談をして、その後事前診察・カウンセリング。さらに日を改めて予約を行い手術当日を迎えます。
つまり、最低でも手術までに3回は通院しないといけません。手術は予約を行い院長が必ず担当しています。

多くの情報を語っていませんが、料金は一律15万円+税を明記しています。
美容外科系の専門院が無料カウンセリングや24時間対応フリーダイヤルの電話窓口を用意している中で強気な運営をしているのは、それだけの自信があるからでしょう。

担当医師

医療法人社団 功和会 平野クリニック 院長
平野 功 医師

昭和56年 藤田保健衛生大学医学部卒 10年間に渡り泌尿器科専門病院勤務
平成4年  きよせの森総合病院泌尿器科勤務

包茎治療の来院相談は院長以外のスタッフが行います。
包茎手術は必ず院長が行っています。
経歴情報は少ないですが、「おちんちんの本」という書籍を出版している実績もあります。

アクセス

東京都清瀬市松山1-4-19 HRNビル1.2.3階
西武池袋線清瀬駅南口より徒歩3分

独自キャンペーン

独自キャンペーンは一切行っていません。
包茎手術の料金は全て一律15万円+税です。

設備

ビルの1階から3階までのテナントを持つ大きなクリニックで泌尿器系の最新機器も多数取り揃えています。
包茎手術は基本的にハンドメイドで行っています。
診察メインなので手術の症例数は少ないですが、しっかりした手術室を完備しています。

開院歴史

開院時期の明記はありません。
平成4年に同じエリアのきよせの森総合病院泌尿器科に勤務し、地域医療に携わって20年の実績を売りにしています。
現在は東村山に分院と訪問歯科事業も展開していて、長い歴史を持つ老舗クリニックだと断言できます。

実績

公式ホームページによれば、WEB上の包茎手術評価サイトで、たびたびトリプルA評価を受けた「ニシクリニック」がリニューアルし、平野クリニックとなった。
それまでは「ニシクリニック」を口コミや紹介で探してこられた方を対象に治療を行っていた。と記載してあります。

このほか、「インターネットで得られる情報のほとんどは包茎業者によるもので、その選択に後悔が付きまとう」と包茎専門院やチェーン店を強く否定しています。
まず、インターネットの包茎手術格付けHPについて調べてみましたが、一切の情報を入手できず、AAAの実績や、ニシクリニックと平野クリニックとの関係はわかりませんでした。
少なくても、泌尿器科の分野では豊富な実績とキャリアを持つ医師なので、信頼はできます。
ただし、実際に来院相談しないと詳細の説明は受けられません。

平野クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 会社員

私のペニスの状態による説明なので、あまり詳細は言えませんが事前相談とカウンセリングを受けてとても納得することができました。費用は包茎専門院と同じくらいですが、記載されている以外の追加費用はかかりませんでした。地元に専門性のあるクリニックがあって本当に助かりました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 45歳 自営業

どうしても気になったので片道1時間かけて事前相談を受けてきました。ネット記事にもある、ありきたりな内容ばかりの説明で、結局は他のクリニックはダメだけど、うちなら大丈夫といった内容で逆に怪しかったです。押し売りはせず、興味があれば事前診察や手術予約の連絡をくださいというスタンスの営業は本当でした。通常の診察は分かりませんが、包茎手術の相談で利用した印象はちょっと独特な感じでした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 フリーター

はっきり言って最初は物凄く印象が悪かったです。包茎手術は麻酔も術後も痛いと脅してくるし、他のクリニックの悪口的なことも言っていました。悪い表現をすると伝え方や表現のやり方が下手なのかもしれないですが、実際に包茎手術を受けてみて全てが説明通りだったし結果的にトラブルなく完治して露茎になりました。腕がものすごい良い医師で、料金もネットの口コミ情報をベースに他と比較すると安いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 18歳 学生

カントン包茎でしたが、状態を見て治療法を具体的に説明してくれて、悪質クリニックの失敗例やカットラインの違いなどを細かく説明してくれました。結果的に大満足できる仕上がりになって、自費治療の手術を受けて本当によかったと思います。時には厳しい言い方をする先生ですが、愛情あってのことで患者のことをよく考えていると思います。今後も泌尿器科を利用する機会があれば迷わず平野クリニックを利用します。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 23歳 フリーター

相談した結果、包茎手術を受ける必要はないと言われました。患者の3〜4割には同じ話をしているそうです。悩むことではないと諭されましたが、自分はコンプレックスを抱いていてどうしても治したかったです。ハッキリいって年配の医師に気にする必要ないと言われても納得できず、他のクリニックで手術を受けました。結果は手術を受けて良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 54歳 会社員

老後のことを考えて、無駄に手術してデメリットがないかも含めて相談しました。結果は50年以上包茎で過ごして病気や痛みもないなら手術を受ける必要はないという回答。介護する人は包茎を見慣れているので、何も気にすることはないと言われました。ずっと手術するか迷っていて、50代でも手術を受ける人が多いニュースを見て悩んでましたが、医師からアドバイスをもらえてスッキリできました。

口コミ投稿フォーム

こちらより平野クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)平野クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須