▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

他院修正・ヒアルロン酸注入・陰茎増大と高度治療にも対応

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

板橋区「ひらつかクリニック」の包茎手術を紹介

ひらつかクリニックは幅広い診療メニューを扱うクリニックで、包茎治療の症例数は多くないですが、ハンドメイドの性感帯温存を含めた手術を低料金で提供しています。医師やクリニックの実績は不明ですが、口コミの評判はまずまずです。

包茎専門クリニックを一発検索!

ひらつかクリニック

ひらつかクリニックのスクリーンショット画像

ひらつかクリニックの強み

ひらつかクリニックは美容外科・美容皮膚科・泌尿器科・皮膚科の診療メニューを用意している個人開業医のクリニックです。
美容外科専門医も在籍していて、泌尿器科の専門性もあるので、包茎治療、ED治療、性病など男性器の診療も得意にしています。
包茎手術の症例数は多くないですが、傷跡の目立たない美容治療によって高品質の手術を行っています。
保険診療を扱う泌尿器科としては珍しく、他院修正術、ヒアルロン酸注入、陰茎増大術の取り扱いもあるのは技術力の高い証拠ではないでしょうか。
包茎手術の料金は140,400円で初診・カウンセリングのみの場合は2,160円の料金がかかります。
性感帯(小帯)も温存するハンドメイドの術式なので料金は割安でオプションメニューもないので安心です。
初診で予約を取らないと費用はかかりますが、医師の初診もついて状態に応じた適切なアドバイスを受けられ、強引な勧誘を受ける心配もありません。

担当医師

ひらつかクリニック 院長
平塚 裕一郎 医師
・所属学会
日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医・指導医
日本臨床皮膚外科学会認定医
日本皮膚科学会会員
日本医師会認定健康スポーツ医
美容外科専門医

東 隆一 医師
防衛医科大学校形成外科

アクセス

東京都板橋区蓮根2-31-12 2F
都営三田線蓮根駅より徒歩2分
郵便局の隣のビル
駐車場あり

独自キャンペーン

美容医療を幅広く扱っていますが、割引キャンペーン等は一切行っていません。
適正価格の分かりやすい料金プランを売りにしています。
包茎手術を予約する際は5,000円の前が必要ですが、手術当日の代金から差し引かれます。

設備

保険診療も扱っていますが、電子カルテを導入しているので待ち時間は少ないです。
待合室も広めで椅子を多数用意しているので、ゆったり過ごすことができます。
手術は処置室で行い、幅広い診療メニューを扱っているので手術器具は充実しています。

開院歴史

開院歴史は非公開です。平塚院長は高齢なベテラン医師で、長い歴史を持っている地域密着型の老舗クリニックです。
2014年8月にホームページをリニューアルしています。

実績

ニキビ治療など他の診療メニューは一部で開院以来○○○○件と実績を紹介していることもありますが、包茎治療の症例数などは紹介していません。
症例数は多くなさそうですが、幅広い診療メニューを行い、51万円の陰茎増大術など難しい術式にも対応しています。
できる限り保険診療を心がける性病検査の評判も良く他の診療メニューで利用して包茎手術を検討する患者も多いようです。

ひらつかクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Hさん 21歳 飲食店勤務

平日休みなので利用しやすいです。ネットで比較しましたが、小帯温存で14万円の価格設定が魅力でした。院内は女性患者も多いですが、診療メニューが幅広いので気になることはありませんでした。麻酔や術後の痛みはそれなりにありますが、しっかり仕事をしてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 18歳 学生

包茎専門院で無料カウンセリングを受けたら、医療ローンを組んで高額な料金プランを提案されました。ひらつかクリニックはカード払いはあるけど医療ローンの取り扱いもなく、学生であれば高額な治療を押し売りされることはありません。費用もホームページ記載料金以外は一切、かかりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 会社員

亀頭直下のVカット法で対応してくれるのですが、包帯を取ったら縫合の間隔が広くて、若干不格好になっているように感じました。値段相応だったのかもしれません。まだ全快になっていないのですが、現時点では包茎の治った嬉しさ半分、不安が半分といったところです。安い価格でヒアルロン酸注入をしてくれて、亀頭が露出してパンツとすれる違和感がないので、そこは良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 公務員

初回カウンセリングは押し売りされませんが、その場で手術の予約を入れないと2,160円かかるシステムです。払える料金ではありますが、前向きに検討するという気持ちだったら、勿体無いので即決しようという考えになります。当初は予約して前金も払って、本当によかったのかな・・・と不安になりましたが手術を終えて包茎が治った状態を見ると手術を受けてよかったと感じることができました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 25歳 会社員

性病治療で利用したのがキッカケでした。良い先生で包茎手術を受けようと考えたときにここを真っ先に思い浮かべました。大手を使えば痛くない麻酔なども扱っていますが、料金も安いし先生も信頼できること、そして地元という点が決め手でした。説明も丁寧で痛みやデメリットもしっかり説明してくれます。説明を受けた内容より回復が遅かったですが綺麗なズル剥けになれました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりひらつかクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ひらつかクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須