▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

院長はメディア出演経験有り、泌尿器科一本の熟練者

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

保険適応手術にも積極的な飯田橋中村クリニック

飯田橋中村クリニックは保険診療も扱う泌尿器科で、メディアへの出演実績豊富なベテラン院長が包茎手術をリーズナブルな料金で執刀してくれます。

包茎専門クリニックを一発検索!

飯田橋中村クリニック

飯田橋中村クリニックのスクリーンショット画像

飯田橋中村クリニックの強み

飯田橋中村クリニックは保険診療を行う個人開業医のクリニックです。
性病、膀胱炎、男性更年期障害に強く、パイプカットや包茎手術の自費診療も好評です。
包茎手術の費用は97,200円(別途初診料3,240円)かかりますが、院長が執刀して状態に合わせたデザインカットを行ってくれます。

中村院長は地上波のテレビ放送(ありえへん世界、タモリ倶楽部、スーパーJチャンネルなど)に出演経験のある泌尿器科のスペシャリストです。

チェーン店と同等の価格でハンドメイドの包茎手術を受けられるのはお得です。
ただし包茎手術一本で勝負してきた医師ではないので、専門院に比べると症例数は少なく、小帯温存可否やデザインの内容は診察を受けてみないと分かりません。
初診、再診には都度3,240円の費用がかかりますが、医師による診察メインで勧誘を受ける心配はありません。
増大術や長茎術を扱わずカウンセラーも使っていないので、高額な治療の押し売りリスクのない安心感があります。

担当医師

院長 中村 剛
医師 医学博士
昭和62年千葉大学医学部卒業
千葉大学医学部付属病院、東京厚生年金病院、社会保険船橋中央病院、松戸市立病院、東京厚生年金病院泌尿器科医長、部長を経て現在に至る

蔵本 美与子 医師
大学卒業後、放射線診断学、東京厚生年金病院で内科初期研修。
千葉県地域医療勤務
2008年より東京厚生年金病院健康管理センター(センター長)、救急総合診療部(現JCHO東京新宿メディカルセンター) 勤務
2014年 飯田橋中村クリニック入職

包茎手術は必ず中村院長が執刀します。

アクセス

東京都新宿区下宮比町3-2日本精鉱ビル2F
各線飯田橋駅東口より徒歩2分
郵便局の裏のビル

独自キャンペーン

保険診療も行う個人開業医なのでキャンペーンを行うことはありません。
料金はいつ利用しても変わることはなく、今なら安いなどと勧誘される心配はありません。
形状によってできるデザインが異なってきます。術式やデザインによって料金が変わることはありません。
初診料はかかりますが一度話だけでも聞いてみる価値はあります。

設備

幅広い治療、検査を行っていて医療機器は整っています。
手術も多数こなしているので処置室には必要なものを揃えています。
包茎手術は医師のハンドメイドで行います。形状によって術式は異なります。
メンズクリニックではないので女性の患者もきますが、保険診療も行っているので待合室で他の患者と顔を合わせても恥ずかしい気持ちにはなりません。

開院歴史

開院歴史は不明ですが、最先端の医療現場で実績を積んだベテラン医師の中村院長が開業したクリニックです。
蔵本医師は2011年4月に入職しているので少なくても4年以上の歴史を持つクリニックです。

実績

多数のメディア出演や週刊誌などにコメント紹介された実績を持っていますが、包茎の内容は少ないです。
性に関する内容を取り上げられることが多く、包茎や男性器についての知識、経験、技術力は高いでしょう。
包茎手術よりもパイプカットを自費診療の上の項目で紹介するなど包茎手術以外の実績も豊富です。

飯田橋中村クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 40歳 会社員

包茎手術の悪徳商法やトラブルのネット記事を読んで不安になって、実績のある泌尿器科を利用しました。コミコミ料金ではないですが手術費用は記載通りの内容でした。デザインカットもしてくれて綺麗になりました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 学生

真性包茎で保険適用手術もできましたが、仕上がりを重視して自費手術にしました。真性包茎でも仮性包茎と同じ料金なので専門院を使うよりもお得ですし、有名な先生みたいなので信頼できました。術後は縫跡が目立ちましたが半年経過するとだいぶ薄くなります。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 25歳 会社員

普通のクリニックで日曜祝日は休診しています。勤務先が近くで小規模の会社なので社長に相談して勤務中に手術を受けさせてもらいました。元のサイズが小さいので、AV男優のようなペニスにはならないですが、亀頭が鍛えられて少しサイズアップしたように感じます。衛生面のこともあるので思い切って包茎手術して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 33歳 会社役員

実績豊富なベテラン医師の院長が執刀してくれるので安心です。50代くらいで高齢すぎる医師でもないですし、手先も器用そうな方でした。手術時の麻酔や術後は結構痛かったです。皮を切るので包茎は確実に治ります。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 43歳 会社員

元のサイズや皮の余り具合に原因があったのかもしれないですが、裏スジは切られますしカットラインもあまり綺麗ではないです。ベテラン院長のハンドメイド手術に魅力を感じましたが、品質は値段相応だったかもしれないです。手術時間は30分ほどで、スピード重視に感じてしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 23歳 公務員

基本的に手術日は木曜になるみたいです。シフト勤務なので調整できましたが、ビジネス街にあるクリニックということを考えれば包茎手術の症例数は少ないかもしれません。手術件数をこなすことにガツガツした様子もなく、診断ではストレートに形状や術式の説明をして、やるなら予約を取ってくれというスタイルだったのは良かったです。包茎は治りましたが、サイズの悩みは解消されず今度はメンズクリニックに相談するかもしれません。

口コミ投稿フォーム

こちらより飯田橋中村クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)飯田橋中村クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須