▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

池袋近辺・職場付近の方にはお奨めな個人開業クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

明瞭会計を宣言する「池袋東口クリニック」

池袋東口クリニックは、個人開業医による包茎手術専門医院で手術や診察、アフターフォローまでは全て院長が担当することと明瞭会計を強みにしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

池袋東口クリニック

池袋東口クリニックのスクリーンショット画像

池袋東口クリニックの強み

池袋東口クリニックは大学付属病院の形成外科と大手美容外科クリニックで経験を積んだ末光豪医師が開業した包茎専門治療院です。
1名の医師が施術からアフターケアまで責任を持って担当して常に患者様の要望に応えることが同院のコンセプトです。

経験豊富な院長が必ず執刀医になるので品質は高く、料金設定もリーズナブルです。
ホームページに掲載されている料金以外は一切追加料金がかからない明瞭会計で仮性包茎54,000円/カントン包茎75,600円/真性包茎108,000円のワンプライス。

ただし、小帯形成にプラス54,000円、抜糸式10,800円の追加料金がかかるので、仮性包茎でも税込12万円ほどの予算を見ておく必要があります。
また、医師1名で運営しているので月に5日〜10日の休診日があり、平日受付時間は19時30分までで中休みも設けています。
無理のない診療スケジュールで医師の体調による品質の波はありませんが、万が一のトラブル時の対応には不安が若干あります。
池袋の職場があって、仕事中でも抜け出して受診したり、診療時間に合わせて早上がりや休暇を取れる環境の方は選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

担当医師

池袋東口クリニック理事長
末光 豪 医師
平成12年 私立杏林大学医学部医学科卒業
平成12年〜15年 杏林大学付属病院形成外科勤務
平成15年〜16年 立川相互病院内科勤務
平成17年 大手美容外科クリニック開設
平成21年8月 池袋東口クリニック開設

アクセス

東京都豊島区南池袋1-19-3 嘉泉ビル4F
JR池袋駅東口より徒歩2分

独自キャンペーン

割引や施術内容がランクアップするようなキャンペーン情報は一切ありません。
料金設定は総額で見れば平均的水準ですが、品質とアフターフォロー体制を売りにしているクリニックです。

設備

設備に関する公式情報はありません。
実績豊富な院長なので手術設備や衛生管理はしっかりできています。
クリニックが入っているビル自体の面積が狭いので、広々したゆったりした空間は期待できないでしょう。
ほかの患者と鉢合わせすることに抵抗がある人は、プライバシー確保を宣言している大手クリニックを選んだ方が良いでしょう。

開院歴史

平成21年8月に末光 豪氏が新規開業して8周年を迎えました。
池袋の好立地で性病にも強いクリニックということで安定した運営を続けています。

実績

池袋東口クリニックを開業してからは包茎治療を中心に、AGA・性病・ペニス増大術など男性ならではの悩みを専門に扱ってきた実績があります。
もともと大学付属病院で難易度の高い形成外科手術を行っていた院長なので、包茎手術の品質は高く、症例数も豊富です。
基本プランだけだと、縫い跡が目立ってや小帯を切除してしまうデメリットがありますが、事前説明で受けた通りの手術を行ってくれます。

池袋東口クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 31歳 会社員

勤務先から近く、料金設定も安い開業医だったので利用しました。小さいクリニックですがチェーン店を利用するのは抵抗がありました。真性包茎の手術でしたが、無事に綺麗な仕上がりになりました。術後も仕事に支障が出るような痛みはなく、払ったお金に対しての対価はあったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 23歳 フリーター

仮性包茎の基本プランのみで手術を受けました。近くで見れば分かるけど遠目からなら術跡は目立たないと言われました。縫った跡はそれほど気にならないのですが、デザイン性があまりよくなく、思っていたような形になりませんでした。他院修正術をほかで受けようとしていますが、料金が高くて再度貯金をしないといけません。最初からデザイン力が強いところを利用すればよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 42歳 会社員

ホームページの写真で見たより院長は優しそうな感じで、信頼して手術を任せることができました。自費診療なのでオプションを含めて費用はそれなりにかかりましたが、プロの技で綺麗に仕上げてくれました。日帰り手術で手軽にできましたが、麻酔や術後はそれなりに痛みました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 20歳 学生

性病にかかって受診した際に包茎手術もやっていることを知って、後日手術を受けました。先生の感じが良かったのでここを利用しました。ただ学校帰りの時間帯が休み時間になって、抜糸の時間を作るのに苦労しました。あまり調べないでクリニックを選びましたが、池袋周辺にもたくさん包茎専門治療院があるようなので、もっと慎重に選べばよかったと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 29歳 会社員

増大術と包茎手術をセットでやりました。包茎は皮を切ったのでズル剥けにはなりましたが、増大術はそうでもなかったです。あとから調べて分かりましたがヒアルロン酸1ccで5万円は若干割高で効果も薄いようです。最近の包茎手術はあまり痛くないと聞いてましたが術後の痛みはそれなりにありました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 44歳 公務員

無料のメール相談を繰り返して池袋東口クリニックさんで包茎手術を受けました。メールの返信が丁寧で、何度も納得のいくまで応対してくれました。ほかのクリニックはカウンセリングに来いの一点張りといったケースもありましたが、ここの先生は本当に患者第一に考えてくれます。術後1ヶ月経過して、縫いあとは思った以上に目立ちましたが、アフターフォローもしっかりしていて、ここを選んでよかったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより池袋東口クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)池袋東口クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須