▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

クランプ法と亀頭直下の2種類の包茎手術を用意

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

美容整形で鍛えた「コムロ美容外科東京銀座院」

包茎治療を行うクリニックはメンズ専門が多いですが、コムロ美容外科は本来女性の美容整形を得意にしています。二重瞼手術など、包茎手術よりも繊細な手術をしている医師が執刀するので、当然クオリティも高いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

コムロ美容外科(東京銀座院)

コムロ美容外科(東京銀座院)のスクリーンショット画像

コムロ美容外科 東京銀座院の強み

コムロ美容外科は本店を東京銀座に構えています。
包茎手術だけではなくて、女性向けの整形手術も得意にしている総合美容外科クリニックです。
院長の小室医師はメディアにも多数出演しているカリスマ医師で、包茎手術を取り扱う店舗こそ少ないですが美容外科業界では大手になります。

包茎手術費用は10万円のクランプ手術20万円の手作業による亀頭直下ダブルVカット法の2種類を扱っています。
断然推奨するのは亀頭直下ダブルVカット法です。
一般的な包茎治療院では、亀頭直下デザインやVカットにはオプション料金が発生しますが、コムロ美容外科では総額20万円で抜群の仕上がりと手作業による手術を行ってもらえます。

医師は美容整形業界で長年経験を積んでおり、包茎手術よりも繊細な二重瞼手術などを日常的に行っているベテランです。
瞼の整形はマクロレベルの誤差が不自然さに繋がってしまうシビアな手術です。
その技術をペニスの手術へ応用したのが同クリニックです。
美容整形分野では芸能人やモデルの利用者も多く、実績は今更説明するまでもありません。

担当医師

総院長、東京院院長
小室 好一
昭和59年   昭和大学医学部卒業
昭和59年   昭和大学藤ヶ丘病院 外科勤務
平成元年    医学博士号 取得
平成元年   久米川病院 外科勤務
平成3年5月   コムロ美容外科 東京本院(高田馬場)開院
平成4年8月   同 名古屋院 開院
平成5年1月   同 宮崎院 開院
平成7年6月   同 横浜院 開院
平成10年6月   同大阪院 開院
平成13年5月   同 宮崎院を移転し、福岡院 開院
平成16年10月  新東京本院(東京丸の内)開院、アンチエイジングセンター 総合外来開設
平成17年7月   宮崎コムロ美容外科 開院、同クリニック院長就任

現在は総院長が東京と宮崎両院の院長を兼任しています。
著書も多数出版している美容外科業界の著名人で、事前に相談と予約をすれば院長に執刀してもらう事も可能です。
東京院は開院24年を迎え、技術力の高い医師が在籍しています。

アクセス

東京都中央区銀座1-6-8
JR山手線有楽町駅徒歩5分
JR山手線東京駅八重洲口徒歩8分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅6番出口徒歩1分
東京メトロ銀座線京橋駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線銀座駅徒歩5分

独自キャンペーン

コムロ美容外科では全店舗共通して、不定期にキャンペーンを開催しています。
2015年9月現在のキャンペーンは女性向けの秋割のみですが、利用する際は公式ホームページから最新情報をチェックしておきましょう。

包茎手術に関しては料金設定自体がリーズナブルですので、正規料金でも利用する価値が高いと評価できます。
その他バイアグラの院内処方をはじめ、多彩なサプリメント販売を行っていますので、お得に利用できるキャンペーンがないかカウンセリング時やメールで問い合わせてみると良いでしょう。

設備

コムロ美容外科は包茎治療だけではなく、女性向けの豊胸手術をはじめ様々な整形手術を行っています。
設備に関しては、業界でもトップクラスの先進設備と立派な手術室を用意しています。
包茎治療では特殊な機器は使用しませんが、本格的な手術台や照明を駆使して顔の整形レベルに精巧な手術を施してもらえます。
男性向けのワキガや顔整形手術にも対応しているので、包茎以外に悩みがある人は他分野でも相談にのってくれるクリニックです。

開院歴史

東京院はコムロ美容外科の1号店で24年の歴史を持つ病院です。
最初から包茎治療に特化していた訳では無く、二重瞼整形・鼻整形等の女性美容整形分野を突き進んでいました。
近年、包茎手術も「完成度」が重視されるようになったことから、美容技術応用の一環として包茎手術の取り扱いを初めた経緯です。

実績

コムロ美容クリニックのメイン患者は女性の整形手術ですが、男性向けサービスも充実しています。
総院長の小室医師はペニス関連の書籍を出版するほど十分な専門性と知識・経験を持っています。
包茎手術の実績も豊富で独自の「亀頭直下ダブルVカット法」を開発し、日本一「美しい治療」を目指しています。

コムロ美容外科(東京銀座院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 31歳 会社員

いろいろと比較した結果、コムロ美容外科が、裏筋を残すVカット手術が安くて安心できるという結論になり利用しました。メンズ専門ではないですが、事前予約をすれば、他の患者とバッティングしないように気を使ってくれます。女性スタッフもいますが、そこは我慢するしかないですね。思った程若いスタッフがいなかったので、手術当日もそこまで気になりませんでした。手術の出来はとても満足しています。包茎手術を検討している人には是非オススメしたいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 24歳 会社員

包茎手術だけを専門にしているクリニックは偏見かもしれないですが、信用できませんでした。大手美容外科で包茎手術も得意にしている所を探していたら、コムロ美容外科が良さそうでした。ダブルVカットを利用しましたが、性感帯もしっかり残しつつ、自然な形で皮が剥けました。ただ、麻酔と手術当日はそれなりの痛みがあります。値段は安いので、痛みはお金の節約だと思って我慢しました。傷跡は目立たないですし、もっと早くやっておけば良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 41歳 会社経営

銀座にあるのでアクセスが良く、テレビにも出ている院長だから信用できると思ってコムロを選びました。正直いって、子供も大きくなって不倫願望もないですし、嫁とセックスする事も少ないです。それでも40歳になって、年齢は関係なく包茎はコンプレックスなんだなぁと実感して手術に踏み切りました。日帰りの30分程度の手術で20万円が高いか、安いかは分かりませんが、包茎にコンプレックスを抱えている人の心理で考えれば、20万円なんて安いものだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 29歳 会社員

とある包茎専門治療院にいったら、30代くらいの若手医師が出てきて、説明もなんか信用できなかったんです。結局、逃げるように帰ってきて、ベテラン医師が多そうな所を探しました。コムロ美容外科は女性向けの手術の実績も多く評判も良かったので利用してきました。包茎専門の所は男性スタッフのみを売りにしている所も多かったですが、スタッフもそれを仕事でやっていて慣れていますし一度だけしか会わないので、特に気になりませんでした。カウンセリングの話もわかりやすかったですし、医師と会った印象がデキル男の雰囲気を出していましたので、手術をお願いしました。術後3ヶ月経過して、傷口もほとんど目立たなくなりました。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 31歳 会社員

値段が安かったのでクランプ法で包茎手術を受けました。あとから知ったのですが、同様の方法ならABCクリニックで3万円程度でできた事を知って後悔しました。剥ければ、多少の出来栄えは気にしない覚悟でしたが、やっぱりカリの少し下に皮の色の違いがでてしまうと若干恥ずかしいです。術後は3週間でセックス可能だと言われましたが、亀頭の皮が厚くなるまで待ったりすると2ヶ月くらいは不安でセックスはできませんでした。今思えば、あと10万円出して、もっと綺麗にできる手術を選べば良かったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりコムロ美容外科(東京銀座院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)コムロ美容外科(東京銀座院)を利用しました…
    内容の確認※必須