▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

メンズサポート(新宿院)は大手同等以上のサービスと低価格が魅力

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

利用者満足度が高い「メンズサポートクリニック(新宿院)」

新宿駅南口郵便局の向かい、ヤマダ電気LABIのすぐ近くという好立地にある包茎治療専門のメンズサポートは平成27年に入り、某大手包茎手術専門院で実績を積んだ院長が新しく就任しました。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズサポートクリニック(新宿院)

メンズサポートクリニック(新宿院)のスクリーンショット画像

メンズサポートクリニック(新宿院)の強み

メンズサポートクリニック新宿院は、新宿駅南口郵便局の向かい側にある包茎手術専門の美容クリニックです。
店舗は新宿1店舗のみですが、年中無休&24時間電話サポートに加えて22時まで営業全国展開している大手と比較しても、引けをとらないサービス体制が整っています。
サラリーマンが仕事帰りの時間で気軽に手術を受ける事もできますし、22時まで営業していれば、万が一当日トラブルが発生した時でも柔軟に対応してもらう事ができます。
包茎手術は全てベテラン医師によるオーダーメイド作業で、仕上がり状態も評判が良いです。

さらに料金も業界最安水準で、仮性包茎の場合は基本料金5万円カントン包茎12万円真性包茎15万円となっています。
もちろん基本料金はアフターケアや麻酔・薬剤代金も含まれたコミコミ価格で、オーダーメイド料も含まれているので原則オプション料金も発生しません。
この他亀頭増大術5万円早漏防止治療5万円をはじめ、ペニスの悩みの同時治療オプションもリーズナブルです。
縫合部の場所や傷跡の残り方、裏筋の残し方も「患者が要望だけ伝えて強引に手術に踏み切る」スタイルではなく、担当医師が無料カウンセリングで状態を見ながらプランを組んで説明してもらえるので安心できます。
対応も上から目線では無くとても丁寧と評判ですので、まずは気軽に無料カウンセリングを受けて手術の説明や見積もりを出してもらう事をお奨めします。

担当医師

治療責任者
葉山 芳貴
平成14年 聖マリアンナ医科大学卒業
平成20年 大阪医科大学医学研究科卒業
平成22年 某大手男性専門クリニック院長就任
平成27年 メンズサポートクリニック新宿院 院長就任

当サイト独自で調べた所、現任の葉山院長は包茎治療を専門にしているヒルズタワークリニックで勤務をされていたようです。
その他にも通常の病院に多々非常勤勤務の実績があるようですが、この道のプロで通常の医科大学を卒業したあとに大阪医科大医学研究科を卒業しているエリート医師です。
平成27年からはメンズサポートクリニック新宿院の院長に就任し、長年のノウハウを武器に新しい経営や治療方針を打ち出しています。

アクセス

東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
JR新宿駅より徒歩3分

独自キャンペーン

ホームページのWEB割専用申し込みフォームから無料カウンセリングの予約をするだけで1万円割引を受ける事ができます。
申し込みは電話では無くWEBから行いましょう。

設備

メンズサポートクリニック新宿院では1人1人オーダーメイドで熟練の医師が患者の要望を聞きながら、プランを立てていき、全て手作業で高品質な手術を提供しています。
その為一般的な手術設備は揃っていますが、機械や道具に頼った手術を行わない為、所有設備自体は至ってシンプルです。
一方、痛くない麻酔にはこだわっていて、最大5種類の麻酔を組み合わせた「5段階麻酔」を用意しています。

開院歴史

メンズサポートクリニック新宿院の歴史は、開示されていないので不明な部分が多いです。
現在の院長が就任されたのは平成27年からですが、既に開院はされていましたし、実績からしてもここ10年程で新宿に店舗を構えた包茎専門のクリニックのようです。

実績

メンズサポートクリニックは、激戦区にある新宿で長年生き残っている実績がありますし、現在の院長はこれまでも大手包茎専門美容クリニックで院長を務めてきた職歴があります。
ベテラン医師の技術力により高品質包茎手術を実現し、利用者からの高評判・口コミを積み上げています。
店舗は新宿のみの小規模クリニックではありますが、全国展開している大手と同様に男性のみのスタッフ構成24時間対応などサービス面で大手に引けを取る部分は無く、サポート面でも評価されています。
当サイトとしても自信を持ってお奨めできる包茎治療院です。

メンズサポートクリニック(新宿院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 27歳 会社員

大手チェーン店と比較して、メンズサポートセンターに決めました。他のクリニックに比べて実績やネットでの情報も少なかったですが、無料カウンセリングを受けたら不安も全部解決しました。ちゃんとペニスの形状や皮の被り方を見て、ここはこうした方が良いと分かりやすく説明してくれたので、安心して手術に望めました。医師の腕が良かったのか、手術の麻酔はもちろん、術後も思っていたよりも痛くなかったです。回復も早くて、結局手術後は一度も電話相談や診察は利用しませんでした。術後のトラブルがないのは便利ですし、サポート体制もしっかりしていると思います。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 25歳 会社員

大手は価格設定が高いか、器具を利用した原始的な方法で良心的なクリニックがないと思っています。東京で技術力を売りにした小規模業者だけど、土日、夜間も対応。値段も安い。これらの条件を当てはめていった結果、ここにたどり着きました。新規参入組かな?っていう不安もありカウンセリングを担当した医師が信頼できなければ利用を取りやめる予定でしたが、頭の良さそうで説明も丁寧な医師が対応してくれました。これは直感ですが手先も器用そうな医師だと感じたので、そのまま即日手術を受ける事にしました。費用はオプションを多少付けて12万円。しっかり説明を受けて納得できたプランなので安かったと思います。他のクリニックに比べてどうなのかは分かりませんが、少なくても私は10万円強の手術で対応も傷跡などの仕上がりも満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 21歳 会社員

実際にデザイン縫合などのオプション料金もなく、シンプルな包茎手術だけであれば、特殊な形状のチンコでない限りは5万円のみで本当の包茎手術ができます。5~6箇所の包茎手術をしている美容クリニックを見ましたが、手作業の手術で実質料金はここが最安値だと思います。無料カウンセリングでは、平均的な仮性包茎なので、傷跡も目立たないように上手に作業すると言われました。しかし結果的には裏筋付近に目立つ傷跡が残ってしまいました。極端に醜くはないのですが、やっぱり値段相応なのかな?と思いました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 38歳 会社員

男性スタッフのみや22時まで対応など、大手と同様以上のサービスをしていて、なおかつ手術費用も安そうなので利用してみました。利用してみた感想は意外に若いスタッフが多くて、若干不安な気持ちになりました。医師の人も30歳前後でした。見た目は不安でしたが話を聞いた印象では、しっかりしていそうなのと、事前リサーチをしていた上野クリニックの費用よりも安かったので手術をお願いしました。包茎手術は不安が多く、ネットで完治までの期間や痛みなど調べていたのですが、おおよそ事前情報と同じような仕上がりや痛み、完治期間でした。他のクリニックは知りませんが、それなりの仕事をしてもらえたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 無職

仕事を辞めて転職の準備期間に包茎手術を受けました。仕事で環境を変えるだけではなく自分も変わる為のきっかけが欲しかったです。よく新宿は足を運ぶエリアで、ここのクリニックが入っているビルもよく通っていた通りだったので、安心して利用できました。名前が売れている大手だとクリニックの出入りの時点で抵抗を感じますが、ここは包茎治療を大きく看板に掲げていませんし、知らない人から見れば美容系のクリニックっぽく見える点も良かったです。金額も一般的な相場水準だと思いますし、店舗も綺麗でした。手術当日の夜だけは痛い思いをしたので休養中のうちに受けて正解だったと思います。1週間くりは違和感を感じましたが、術後2週間くらい経過すれば日常生活でも大きなストレスがないくらいまで回復します。おかげで新しい職場では、今まで以上に頑張れそうな気がします。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズサポートクリニック(新宿院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズサポートクリニック(新宿院)を利用しました…
    内容の確認※必須