▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

八王子・西東京エリアをカバーする地域密着型の包茎手術専門院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

八王子の包茎治療なら「東京ノーストクリニック」

八王子エリアは以前はABCクリニックをはじめ、いくつかの包茎治療専門院がありましたが、都心に客が流れる傾向もあり、撤退するクリニックが多く現在大手は東京ノーストクリニックしか店舗を持っていません。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(八王子院)

東京ノーストクリニック(八王子院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック八王子院の強み

八王子は多摩南西部にある中核都市で東京都心部からは40kmほど離れています。
電車に乗れば気軽に都心部まで行ける距離ではありますが、痛みや緊急時のトラブルリスクもある包茎手術を受ける場合は、移動時間が少ないに越したことはありません。

東京ノーストクリニックではそんな「痒いところに手が届く」立地として八王子院を設けています。
もちろん都心部と同等水準の包茎手術を受ける事ができるので、立川・青梅・相模原・橋本方面からの患者も多く訪れています。

八王子エリアは以前、ABCクリニックも店舗を構えていましたが、現在は閉院している為、大手では東京ノーストクリニックしかありません。
軽いとは言え手術になるとできるだけ近くて馴染みのあるところで済ませたいと考えるのが普通です。
西東京エリアでクリニックをお探しの方にはこの八王子院がベストな選択肢といえるでしょう。
サービスは店舗数日本一の包茎治療専門院だけあり徹底していますし、医師の数も多くしっかりと教育されています。
料金もリーズナブルで、都内クリニックと同様多彩なオプションや増大手術にも対応しています。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

八王子院の院長やスタッフの情報は公開されていませんが、東京ノーストクリニックは医師の在籍人数が充実している事で有名です。
新人やアルバイトスタッフにあたる可能性は低く、いつでも安定したサービスを受けられます。

アクセス

東京都八王子市横山町9-20 透1ビル3F
JR八王子駅北口徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニック全体では創業25周年記念して、WEB予約限定1万円割引を実施しています。
相談等は電話でも構いませんが、無料カウンセリングの予約する際はWEB申し込みがお得です。

設備

東京ノーストクリニックグループは八王子院をはじめ全店舗共通して、最新の医療設備を多数導入しています。
「3D精密曲線作図法」を活用する為の最新機器や、テープ式麻酔などを完備。各種滅菌設備なども充実しています。
包茎手術自体は、全て医師の手作業で行われます。

開院歴史

八王子エリアは、利用者が都心へ流れる影響や、住人の多くは都心で仕事をしている都合もあり、人口の割には生き残りが厳しく、既に撤退した包茎治療院も多数あります。
そんな中でも東京ノーストクリニックは八王子でも長年生き残ってきた歴史がある店舗です。
都心からのスタッフの派遣や連携も充実していて、他の店舗と同等のサービス水準を確保しています。

実績

八王子エリアで長年実績を積み重ねてきた実績があり、現在では八王子で包茎手術と言えば東京ノーストクリニックだと言われるようになってきました。
グループとしての実績は開院25年と熟練された技術と利用しやすい低価格が魅力です。
信頼して相談する事ができますし、都心の大型店と同等の高い品質のサービスを安定して提供しています。

東京ノーストクリニック(八王子院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 21歳 飲食業

包茎手術は日帰り手術になる事や、美容クリニックであれば再診が無料になる事を考えると、地元で受けた方がメリットも大きいと考えました。八王子は有名どころが東京ノーストクリニックしかありません。ネットで調べてみましたが、実績のある大手で費用も安いという評判だったので利用しました。結局再診をする事もなく、術後痛みが出たのは3時間後くらいだったので、都心まで行っても平気だったかもしれませんが、それでも何かあれば近くで対応できる安心感は重要だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 31歳 会社員

有名どころの包茎治療専門クリニックに3社ほど電話問い合わせをしてみました。そこで1番東京ノーストクリニックが電話での対応に好感を持てました。最近のメンズクリニックは男性スタッフのみで対応している所が多いです。男性のみは魅力ではありますが、雰囲気が悪そうな所も多いイメージがあります。実際に他の某クリニックは電話で相談しても、ボソボソと低くて小さい声で話をされて悪い印象だった所もあります。ハッキリいって、包茎治療を専門にしている所は値段や品質の違いはあるって言いますが、大差はないですし費用高い所でもクレームは絶対あるし運次第だと思います。最終的には、比較的安い所で、安心して任せられるような医師を利用する事がオススメです。私の担当医師は素人の評価ですが、腕は良かったと満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 24歳 会社員

八王子には、東京ノーストクリニックしかなかった点と、大手だから平気だろうという安心感で利用しました。包茎手術の基本料金は7万円ですが、最低限亀頭直下デザインを付けないとツートンカラーになって、縫合した場所が目立ってしまうと言われました。それ以外にも、オプションを色々とすすめられました。予算の都合もあり、最低限の内容で手術をしたのですが、若干不自然な仕上がりになりました。皮を切ったので包茎は治りましたし、事前の説明もありクレームを言える水準ではないのですが、やっぱり値段相応でした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 22歳 会社員

友人の紹介で利用しました。あらかじめその友人が執刀した医者に担当してもらえるタイミングでアポイントを取りました。包茎手術は、お店やクリニックではなく、担当する医師で変わると思うので身内で良い経験をした人の紹介だったので安心して利用できました。友人と同じ医師に手術してもらったので、メス兄弟って冗談を言う事もありますが、仕上がりにも満足しています。ここは大手で都内にも店舗がたくさんあるので、今でもその医師が八王子で勤務しているか分かりませんが、低価格を売りにしたクリニックでも腕が良い医師は実際にいました!!

投稿ユーザーアイコン
Pさん 42歳 アルバイト

某高級クリニックの医師が東京ノーストクリニックで下積みを積んでいたという記事を目にしました。ここは医師の数も多いですし、サービスの差があるかもしれないですが、よほどのお金持ちでない限り、大手の明瞭会系と価格設定は魅力です。実際に包茎手術をしてきました。30代の医師が担当でしたが、話を聞いたら常勤4年目だと言っていたので、それなりに信頼はできました。自分の包茎の症状に合わせて丁寧にオプションの必要性の話もしてくれて、納得ができました。総額は20万円弱になってしまいましたが、聞いていた通りの仕上がりでとても納得しています。痛みも3日目の朝にはほとんど無くなっていて嬉しい誤算もいくつかありました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(八王子院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(八王子院)を利用しました…
    内容の確認※必須