▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック新宿院は、その経験値と実力が強みです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

ベテラン医師も多数在籍「東京ノーストクリニック新宿院」

東京ノーストクリニックグループは創業25年の老舗で新宿店はいち早く東京に進出した実績のある店舗です。新宿駅東口徒歩5分の好立地で、グループの中でも繁盛店のひとつです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(新宿院)

東京ノーストクリニック(新宿院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック新宿院の強み

東京ノーストクリニックは業界最多の全国32店舗展開している大手です。
その中でも新宿は利用者数がグループの中でもトップレベルを誇る人気店です。

お店自体は決して大きくはありませんが、男性スタッフのみの対応夜間や24時間電話相談などで、コンプレックスや悩み・不安を抱えている患者への配慮が万全です。
アフターケアも全て無料で、必要に応じては新宿院以外でアフターケアを受ける事もできますし、グループの他の店舗で受けた人でも新宿院でアフターケアを受ける事もできます。
東京都内にも、上野・秋葉原店、渋谷店、町田店、八王子店と店舗が非常に多く、状況に応じて、都内であれば常にスピーディーなアフターケアを受ける事ができます。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

公式情報では新宿院の個別スタッフ、院長情報は未開示です。
創業25年の老舗で、比較的ベテランスタッフも多いようです。

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティー新宿ビル9F
JR新宿駅東口より徒歩5分

独自キャンペーン

新宿院限定の独自キャンペーンはありません。
東京ノーストクリニックは、25周年を迎えて現在全店舗共通キャンペーンとしてWEB予約1万円引き(切って治す包茎手術限定)を開催しています。
予約は必ずWEBから行う事をお奨めします。

設備

東京ノーストクリニックでは、皮の余り具合をミリ単位に精密計測できる機器を用意しています。
最新機器での分析に加えて熟練の専門医師が「3D精密曲線作図法」による患者それぞれに合わせた最適な治療ラインを設定します。

切る手術については、多数のオプションがありますが、全て医師の手作業で行われます。
作業自体は機械に頼ったマニュアル作業ではなく、ベテランの専門医だからできる丁寧な作業で高いクオリティの仕上がりを実現します。

開院歴史

新宿院の歴史についての明確な情報はありませんが、包茎手術の聖地と呼ばれる新宿で昔からある店舗です。
東京ノーストクリニック自体は25周年を迎えていて、新宿院も既に20年前後の歴史を持っていると推測されます。
大手激戦区である新宿エリアの美容クリニックでも老舗になる店舗で信頼は高いです。

実績

激戦区新宿の中でも、昔からある店舗。
アクセスも新宿駅東口から徒歩5分と好立地にあります。
実績で選ぶなら断然お奨めの定番クリニックで、既に多くの口コミ情報など利用者の声も集まっていて、概ね高評価を得ています。手作業の技術を売りにしていている同グループが特に力を入れている店舗です。

東京ノーストクリニックは手術を受けた店舗以外でもアフターケアを受ける事が可能で、地方からわざわざ新宿院に手術を受けに来る人もいるほど人気の包茎治療専門のクリニックです。

東京ノーストクリニック(新宿院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 19歳 学生

未成年限定の金利無料の分割制度があったので利用しました。男性器の悩みはこれから一生付き合っていかないといけない物ですし、今後女性とセックスする機会も年齢的に増えていくと期待して、包茎手術にオプションと長茎術を付けて35万円程の大掛かりな手術を受けました。24回払いにすれば月々1万5千円くらいなのでバイトの給料でも無理なく払えます。手術を受けた結果は高いお金を払っただけあって大満足。仕上がりも傷跡は全然気になりません。これまで抱いていたコンプレックスが、今度は自分の自信につながりました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 52歳 会社員

親父が寝たきりの介護になり、訪問看護や訪問入浴で、ミジメな姿になっている所を見たり、自分自身でも介護をする上で、包茎だと恥ずかしいと思い、元気で仕事もしているうちに包茎手術を受ける事を決めました。条件は、スタッフが男性のみで、もう実際に性行為をする機会はほとんどないので、仕上がりやその他の治療にはあまり興味がありませんでした。東京ノーストクリニックは、男性スタッフのみの条件を満たして、環状切開術と吸収糸がキャンペーンで6万円で利用できました。本当は、都内の他の店舗が最寄りでしたが、激戦区の新宿のお店の方がスタッフのレベルが高そうだったので利用しました。年を取っているせいか、若干完治するまで言われていたよりも時間かかった気がしますが、手術をして本当に良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 21歳 フリーター

社会人になると、みんなでスーパー銭湯や温泉に行く機会が増えるので、冬場の時期に思い切って包茎手術を受けてきました。ABCと上野クリニックとここの3つをネットでの情報収集を中心に比較しました。大手3社の中で東京ノーストクリニックは値談も仕上がりの評判も真ん中だったので、金銭面でもこのくらいが妥当だと思い折合いをつけました。切る手術にオプションを入れて費用は13万円程。新宿院を使いましたが、若干店舗の雰囲気が悪かった気がします。本当は最寄りだった渋谷院を利用すれば良かったと思った場面もありますが、手術の仕上がりには満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 26歳 会社員

24時間対応や男性スタッフのみ。料金も吸収糸が標準なので上野クリニックよりも安いという事で東京ノーストクリニックを利用しました。包茎手術をした事を隠すつもりもないし、多少の傷跡は覚悟していたので、最低限のキャンペーン価格の7万円コースを希望しました。しかし、無料カウンセリングではしつこく、オプションを進められてちょっと嫌な思いをしました。後からネットで見たら上野クリニックも同様みたいです。アフターケアを売りにしているみたいですが 大きな問題がなければ、来院は一度切りです。もしかしたら俗にいう若干ツートンカラーっぽい仕上がりや、よーく見れば傷跡も残っています。値談相応ですがわかっていた事なので不満はありません。無料カウンセリングのしつこさだけが、最後まで不満でした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 30歳 会社員

東京ノーストクリニックの新宿院で包茎手術を受けてきました。元々は切らない手術にも興味があっての相談でしたが、自分は重度の仮性包茎なので切る手術じゃないんとダメ。亀頭直下型デザインを付けないと仕上がりが悪い。などと乗せられて、結局予算を大幅にオーバーして、即日中に日帰り手術を受けました。手術自体は痛くなかったですが、麻酔が切れたら想像以上の痛み。すぐに電話をしましたが、様子を見てくれの一言。結局その後2日間は会社を体調不良で休んでしまいました。患者をのせて即日手術に持ち込んだり、その後の対応は電話で済ませようとする所など、普通の病院とは違うなと思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(新宿院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(新宿院)を利用しました…
    内容の確認※必須