▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

美容クリニックが手掛ける見た目重視の包茎手術

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

オザキの患者評価をリアル口コミで確認!

オザキクリニック新宿院は亀頭増大術・陰茎増大術などのセット治療に関して安いモニタープランを用意しています。モニターにしないとリラックス麻酔が基本プランではなく、全体的に料金は割高感があります。

包茎専門クリニックを一発検索!

オザキクリニック

オザキクリニックのスクリーンショット画像

オザキクリニック新宿院の強み

オザキクリニックは新宿・目黒・羽村に3院展開する中堅美容クリニックです。
なお、包茎治療を扱っているのは新宿院のみになっています。
女性向けの美容整形が中心ですが、男女ともにデリケートゾーンの治療を得意にしていて、包茎手術の症例数も豊富です。

包茎治療は基本料金が149,000円と若干割高で、Vカットを追加すると、おおよそ20万円になります。
包茎手術(Vカット含む)に陰茎増大とリラックス麻酔をセットにしたお得なコースが用意されています。

セットコース以外は痛みがないリラックス麻酔は別途料金がかかり、全てのメニューで血液検査代で1万円がかかります。
また、形状によっては料金が変わることもあり、詳しくは無料カウンセリングを受けて見積もりを出してもらう必要があります。

新宿院は多数のドクターが在籍する大型クリニックです。
包茎手術を扱うのは特定の男性医師のみにすることで高い品質を確保しています。
ただし、術後診療は違う医師が担当することもあり、一貫した手厚いサポートは受けられません。

担当医師

オザキクリニック理事長
尾崎 有恒 医師
1983年 帝京大学医学部 卒業
1985年 帝京大学溝口病院 勤務
1992年 西多摩病院院長 就任
1998年12月 小郫クリニック 開院

オザキクリニック新宿院院長
中 徳太郎 医師
2009年 長崎大学医学部医学科 卒業
2009年 知多市民病院 入局
2011年 都内美容クリニック 勤務
2012年 都内美容クリニック 院長就任
2016年 オザキクリニック 新宿院院長 就任

鍵本 慎太郎 医師
2009年 佐賀大学医学部医学科 卒業
2011年 横浜市立大学付属病院 形成外科学 入局
2013年 横浜市立大学大学院 医学研究科医科学専攻 形成外科学 入学
2014年 横浜市立大学付属病院 形成外科学 指導診療医
2016年 横浜市立大学大学院 医学研究科医科学専攻 形成外科学 卒業
横浜市立大学付属病院 形成外科学 助教 就任
オザキクリニック 勤務

増田 あゆみ 医師
2010年 山梨大学 医学部医学科 卒業
2011年 山梨大学医学部附属病院 産婦人科 勤務
2015年 某美容クリニック 院長 就任
2016年 オザキクリニック 勤務

柴田 知義 医師
2002年 北里大学医学部 卒業
2002年 北里大学病院 形成外科 入局
2012年 北信総合病院 形成外科 医長 就任
2014年 東京共済病院 形成外科 医長 就任
2015年 がん研有明病院 形成外科 勤務
2015年 オザキクリニック 勤務

公式情報では新宿院に5名の医師が在籍しています。ただし全員が常勤ではありません。
いつでも医師が診療対応してくれる点が強みですが、大学院新卒医師を採用するなど、医師の技術力や経験には差がありそうです。

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
JR新宿駅東口より徒歩5分

独自キャンペーン

現在、オススメセットコースがモニター価格キャンペーンを実施しています。

包茎手術+V字修正+亀頭増大+リラックス麻酔 通常399,000円 → モニター価格249,000円
包茎手術+V字修正+陰茎増大+リラックス麻酔 通常399,000円 → モニター価格249,000円

一般相場と比べると陰茎増大と同時治療すると割安感が高そうです。
なお別途血液検査代の1万円がかかります。
モニターになると、症例写真が公開され、増大術は本人の要望通りには対応してもらえない場合もあります。

設備

総合美容外科で、レーザー脱毛器などさまざまな最新設備が導入されていますが、包茎手術はハンドメイド方式です。
手術室の道具や衛生管理はしっかりできています。
医師・看護師・カウンセラーと連携したチーム医療をコンセプトにしていて、公開画像を見る限りカウンセリングルームや待合室は個室ではありません。

開院歴史

1998年に現在の尾崎理事長が開設して間もなく20周年を迎えようとしています。
ドクターを増やしたチーム医療を売りにした珍しい美容外科で、現在は3院展開する中堅美容外科に成長しています。

実績

尾崎理事長は美容外科業界で実績豊富なベテラン医師です。
ただし現在は羽村院の院長を兼任しているため新宿院に常駐していません。
現在の新宿院の中院長体制になったのは2016年からですが、複数の医師が在籍している大型クリニックなので、品質に不安はないでしょう。
包茎手術は新宿院しか扱っていないため、症例実績豊富な特定の医師が執刀医になっていることが予想されます。

オザキクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 27歳 会社員

モニターで増大術をセットでやりました。いつも仲間とスーパー銭湯にいったときは、皮を剥いてごまかしていたので、手術しても仕上がりが綺麗ならバレないと思っていました。しかし、モニターで結果を出したいとの理由で増大術が思っていた以上にサイズアップして、既存の知り合いとお風呂いったら絶対にバレるレベルです。平均的なペニスを目指していたので、ちょっとやりすぎ感があって、いろいろどうしようといったところです。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 25歳 公務員

陰茎増大、Vカットとセットで安かったので利用しました。ただ、院内は女性患者や女性スタッフが多く、すごい窮屈に感じました。多少は我慢できると思っていましたが、男性スタッフのみのメンズクリニックが人気の理由が分かりました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 31歳 会社員

包茎手術を15万円で受けられると思っていましたが、血液検査代やら、VカットしないとSEXが気持ちよくないと脅されて、結局20万円以上かかりました。普通の病院の感覚で利用しましたが、美容外科はノルマもあるのか、売上をあげようとカウンセラーも必死でした。20万円以上でも無痛麻酔はついて来ないので、それなりに痛かったですし、術後の痛みも長引きました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 27歳 フリーター

カウンセリングを受けて、結局断りました。金額も違うしLINEに友達追加しなければ初診料を取るなど、良心的な対応ではなかったです。ほかで気になっていたメンズクリニックを利用しましたが、ホームページ通りの料金で追加費用はかからず、親身に相談に乗ってもらえました。ここのクリニックはブラックです。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 51歳 自営業

飲み屋で知り合った女性からの紹介で利用しました。女性向けのクリニックでしたが、診療科目が豊富なので特別ほかの患者の目は気になりませんでした。老後を見据えての包茎治療なので、Vカットや増大術などのこだわりもなく、基本プランだけでやりました。麻酔と術後の痛みはそれなりでしたが、綺麗に包茎が治りました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 23歳 フリーター

医療ローンを組んで手術を受けました。V字修正を追加したのですが、近くで見ると縫い目が荒く、口でやってもらうなど至近距離で見られるとバレそうな感じで、手術前以上に奥手になってしまいました。友達とお風呂に行く分にはバレないですが、完璧な仕上がりを期待していたので残念です。とりあえず、Hのときは部屋を暗くする必要がありそうです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりオザキクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)オザキクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須