▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京・名古屋の2拠点を1人の医師が兼任する体制

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

賛否両論分かれる口コミ評判も要確認

東京新宿メイルクリニックは、デザインカット、小帯形成をコミコミ価格で提供するコスパの良い包茎治療院ですが、口コミの評判はイマイチです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京新宿メイルクリニック

東京新宿メイルクリニックのスクリーンショット画像

東京新宿メイルクリニックの強み

多くの包茎治療院がある新宿の中でも、ベテラン医師の治療が受けられるのが東京新宿メイルクリニックです。
症例数は10万件以上で、患者の状態に合わせて適切な方法で包茎を治療してくれます。
カウンセリングから手術、アフターケアまで総院長が全て担当してくれます。
完治するまで完全無料サポートをしていて、安心感とアフターサポートを売りにしています。

ただし、メイルクリニックは新宿と名古屋の2院あり、名古屋メイルクリニックも医師情報では総院長の伊藤医師のみを紹介しています。
実質1名の医師と東京・名古屋の2院を掛け持ちしているので、手術はもちろん診察も予約制でタイミングが悪いと対応が翌日以降になってしまうこともあります。

包茎手術の費用は仮性包茎で129,600円でアフターケア、薬代等も全て含んだコミコミ価格のワンプライスです。
亀頭直下型でデザインにもこだわり、手術では直前にデザインについて本人への確認作業も行っています。
オプションが用意されてなく、原則小帯も残すデザインカットをしてくれます。
仮性包茎の亀頭直下型手術で所要時間は20分です。
ベテラン医師がスピーディーな執刀をしています。

担当医師

メイルクリニック 総院長
伊藤暁彦 医師
昭和63年 名古屋市立大学医学部 卒業
昭和63年 名古屋大学皮膚科教室入局
平成02年 大手美容外科 入職
平成05年 大手美容外科形成外科クリニック 入職技術指導医
平成19年 名古屋メイルクリニック 院長
平成20年 東京新宿メイルクリニック 開設

総院長の伊藤医師は公立大学卒業後皮膚科を経て美容外科にて27年のキャリアがあります。
東京新宿メイルクリニックでは全ての包茎手術、カウンセリング、術後診療を総院長自ら行っています。

アクセス

東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル2F
JR大久保駅より徒歩5分
各線新宿駅より徒歩10分

独自キャンペーン

常時学生割引を実施しています。詳しくは公式ページの料金表をご覧ください。
その他期間限定キャンペーンはありません。料金は公式ホームページ記載のワンプライスで、追加費用は一切かかりません。
仮性包茎なら129,600円でいつでも手術を受けられます。

設備

設備に関する記載はありません。診療は完全予約制でほかの患者とは顔を合わせることはありませんし、予約や患者が殺到するほどの混雑はありません。
包茎手術は総院長によるハンドメイドで行い最新機械の設置はありません。最低限の手術設備と滅菌設備が揃っています。

開院歴史

平成20年に東京新宿メイルクリニックが開院しました。
伊藤総院長は平成19年に名古屋メイルクリニック院長に就任しています。
ベテラン医師による高品質の包茎手術で着実に実績を積んできています。

実績

包茎治療中心のメンズクリニックで長年実績をあげてきた伊藤総院長が全ての包茎手術を担当しています。
症例数が豊富で、ペニスの形状に合わせて最適なプランを提供してくれます。
顧客満足度を重視する運営で、手厚いアフターサービスをモットーにしています。

東京新宿メイルクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 27歳 会社員

デザインカット、小帯形成などもコミコミ価格なので安いです。質は他と比べてどうとか分かりません。まだ手術をして1ヶ月ですが、うっすら縫いあとが残っています。何度でも診察できると言われましたが、予約が取りづらく結局抜糸で一度通院したのみでした。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 37歳 無職

仕事をやめて、退職金で包茎手術を受けました。新しい仕事を探すにあたって気持ちをリフレッシュしたかったので良い機会でした。本当にコミコミ価格で追加料金はないですし、デザインカットで綺麗に仕上げてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 48歳 自営業

包茎手術は安めですが、増大術はほかより若干高めでした。亀頭を大きくした方がいいと勧められて、結局20万円以上払うことになりました。たしかに包茎が治って亀頭も大きくなりましたが、そうするとバランスが崩れて今度は長くしたいと思ってしまいました。年齢的にも、そこまで攻撃力を求めていないんで皮だけ切ってもらえればそれでよかったのかなと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 19歳 学生

学割で総額で見てもCMやっている大手より安そうだったので利用しました。院長はフランクでカウンセリングでは少し鬱陶しかったですし、女の話とか嬉しそうな顔してされると、なんだかペニスの手術を依頼するのが嫌な気分になりました。後に退けずそのまま手術は受けましたが、気さくな感じとかよりも、もっとフラットで感情を出さない感じの方がいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Dさん 23歳 フリーター

夜の営みの悩みをカウンセリングで話ししたら増大術やシリコンボールなどを強く勧められました。そういうのはいいと伝えても、反応が全然違うと引き下がってくれなかったです。男のシモを扱う先生といった印象ですね。手術を受けたばかりなのでまだ質がいいかは分かりませんが、手術が終わって2〜3日は結構痛みました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

色々比較した結果、値段の割にサービスがいいのでここを選びましたが、クリニックは狭いですし、スタッフが少なく怪しい雰囲気でした。包茎手術はしっかりやってもらえましたが、値段相応というか、もっとしっかりしているところを使うべきだったと思っています。雇われというよりかは、個人開業医で輝くタイプだなって感じの先生でした。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京新宿メイルクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京新宿メイルクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須