高品質治療ながら費用も割安感のある新宿中央クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

各種キャンペーンは小まめに情報チェック

新宿中央クリニックは、同グループの本院で新宿で25年の実績があります。現在は平田院長が全ての施術を担当し、低価格高品質の包茎手術が大人気です。

包茎専門クリニックを一発検索!

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックのスクリーンショット画像

新宿中央クリニックの強み

新宿中央クリニックは全国22院ある中央クリニックグループの本院で、新宿で包茎手術に特化した美容形成外科として30年の実績があります。

高品質低価格の包茎手術が評判となり、現在は遠方からの手術を受けに来る方も多く、予約が取りにくい東京でも有数の人気クリニックです。

現在、全国の包茎治療で人気の亀頭直下埋没法は新宿中央クリニックが学会で発表した治療法です。

担当医師

杉江 善哉 院長

1992:年東京慈恵会医科大学卒業
1992年:東京慈恵会医科大学付属病院勤務
1993年:大手美容外科勤務
2006年:広島中央クリニック院長就任
2019年:西新宿杉江中央クリニック院長就任

アクセス

東京都新宿区西新宿1丁目19-5 新宿幸容ビル6F
JR新宿駅南口より徒歩2分

キャンペーン

新宿院独自のキャンペーンは少ないですが、中央クリニックグループ全体で定期的にお得なキャンペーンを行っています。
他のクリニックで定番キャンペーンのシリコンボールなどだけではなく、人気の包茎手術のキャンペーンを行う事もあります。
人気のキャンペーンは先着順ですぐに埋まってしまうので、小まめにキャンペーン情報をチェックしましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

クリニック自体はそこまで広くないですが、施術件数が多い人気医院だけあって、手術室の設備は充実しています。
難易度が高い湾曲ペニス修正など幅広い治療・手術に対応しています。

開院歴史

開院年月の具体的な明記はありませんが、新宿で30年の実績がある老舗医院です。
全国に拡大した中央クリニックの本院なので、実績に対して疑いを持つ余地は一切ありません。

実績

激戦区新宿の中でも、実績はエリアトップクラスだと評価できます。
大手チェーンだから料金が安いという理由を一度置いて、値段は関係なく、とにかく腕が良い実績豊富な医師に施術してもらいたいという方にもオススメできます。

新宿中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 32歳 会社員】

ペニス増強サプリに10万円以上使いましたが効果がなかったです。たった1日で今までのサプリ代よりも安く綺麗に包茎が治って、最初からここに相談しておけばよかったと後悔しました。懸念していた痛みも少なく、さすが評判の良い医師だと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 22歳 フリーター】

カウンセリングでは、包茎手術をするかではなく、オプションをどうするかなどプランの説明ばかりで、手術を受けないといけない流れでした。結果的に手術の内容には満足していますが、まずは無料カウンセリングと軽い気持ちで行こうとしている人は注意してください。ちなみに他院の見積例を相談しましたが、施術法が違うといわれ安くなりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 40歳 会社役員】

予約をして伺いましたが、予約時間より30分ほど待たされました。院長は疲れている様子があり、非常に不安があったのが正直な気持ちです。手術は無事成功しましたが、もう少しゆとりのある治療計画を立ててもいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 28歳 自営業】

家の近くにも中央クリニックがありましたが、ネットの評判を見て新宿院まで新幹線で通いました。さすが評判通りの医師で説明から手術、仕上がりに全て満足しています。新幹線代を考えても、これだけの品質なら安く治療ができたと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 48歳 会社員】

長年、包茎治療しようと思いつつ、良い歳になってしまいました。先日離婚して、新しい人生のスタートのためにも自分を変えようと思い、勇気を持って包茎手術を受けました。平田院長に人柄もあり、皮と一緒に今までのモヤモヤが吹き飛んで、前を向いていこうと思えるようになりました。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 25歳 フリーター】

仮性包茎でしたが7万円のほか追加費用もかからず、日帰り手術で全て完了しました。抜糸式にしなかったので、仕上がりが不安でしたが、ほとんど目立ちません。痛みも少なく、利用前に持っていた不安は全て無駄なものだったと思いました。

投稿ユーザーアイコン
【Pさん 28歳 公務員】

某クリニックに行ったら上から目線で100万以上かかると言われどうしても納得いかずに色々周ってこちらのクリニックに行きました。治療代は20万弱で出来仕上がりも綺麗で後遺症もなく満足しています。変な病院が多い中一番まともというか普通の病院でした。

投稿ユーザーアイコン
【ボンさん 40歳 会社員】

ここで手術を受けました。術後の結果は見栄えも良く満足しています。手術は麻酔担当、アシスタント全て女性に囲まれていたので恥ずかしかったです。抜糸も女性スタッフの方でした。女性に見られるのが恥ずかしい方には男性スタッフしかいない医院が良いと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより新宿中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)新宿中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須