▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

一律料金・均一サービスが強みの大手に対して、丁寧診察を特徴にしています。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

小規模だが実績豊富な「新宿形成外科」

新宿形成外科は55年の運営実績がある老舗で、現在の岡院長体制になってからも25年が経過しています。院長に経歴とホームページ記載内容に矛盾を感じる点はありますが、新宿で生き残ってきた実績は本物です。

包茎専門クリニックを一発検索!

新宿形成外科

新宿形成外科のスクリーンショット画像

新宿形成外科の強み

新宿形成外科は新宿で55年の実績を持つ男性のペニス専門クリニックです。
包茎手術を得意にしていて、55年の施術データを元に、患者ごとに最適なデザインカットを提供します。

包茎手術は全て亀頭下性感帯温存法(亀頭直下法+小帯形成)を行っていて料金は15万円ですが品質の高い手術で仕上がりと傷みの少なさにこだわっています。
現在の岡院長体制になってからも25年以上の実績もあり、基本的には院長自ら執刀医も務めるので信頼できます。

次項の担当医師情報で紹介しているとおり、医師のキャリアや新宿形成外科の公式ページ情報には一部で疑問を感じる部分もありますが、激戦区新宿で長い期間生き残っている実績もあるので相談する価値がある包茎クリニックだと評価できます。
当日からシャワー可にした品質の高さは本物で、手術跡にも麻酔を行って帰宅途中に痛みが出るのを防ぐ取り組みも行っています。
傷みの少ない治療を重視している方にもお奨めできます。

担当医師

岡 和樹院長
平成3年3月 帝京大学医学部卒業
同年より 新宿形成外科大坂院勤務
平成4年7月 新宿形成外科 院長に就任

現在の岡院長になってから25年の実績があり、新宿をはじめ全国的に見ても老舗でベテラン医師が在籍している包茎クリニックだと評価できます。
ただし、公式ホームページ内では、院長は麻酔科で実績を積んだという紹介がありますが、帝京大学医学部卒業後、新卒で形成外科勤務になり、翌年より院長に就任しています。
新卒から僅か1年で院長に就任したのは、当時は今ほど自費での包茎治療が浸透していなかった背景もありそうですが、麻酔科での実績については疑問を感じます。

また公式ページでは、院長がカウンセリングから手術、アフターケアまで一貫して行うと案内しているページもあれば、院長かキャリア20年以上の医師が執刀すると明記している所もあります。
おそらく、基本は院長が執刀していますが、ヘルプで他のベテラン医師に対応してもらうケースもあるのでしょう。

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町 2-45-7 石井ビル7F
西武新宿線西武新宿駅より徒歩1分
JR新宿駅東口より徒歩4分

独自キャンペーン

割引キャンペーン等は一切行っていません。
いつ利用しても通常料金での対応になります。
他院修正を除き診療は無料で料金は麻酔代なども含めたコミコミ価格になっています。

設備

開院歴史が長い老舗で、内装が綺麗なクリニックではありません。
プライバシーの確保は完全予約制にすることで対応しています。
手術設備にはこだわっていて、傷跡が綺麗になる金属製メスを使用しています。
焼いて切る電気メスやレーザーとは違い綺麗な仕上がりになることを強みにしています。

開院歴史

公式情報より開院55年の歴史のある男性の泌尿器専門形成外科と明記しています。
現在クリニックが入っている石井ビルは築年数40年弱なので一度は移転していることになりますが、細かい沿革情報は非公開になっています。

実績

岡院長は新宿形成外科一筋で25年の実績があります。それ以前の診療データも残っているので実績は全国トップクラスの包茎クリニックです。

ただし、岡院長は新卒で新宿形成外科しか勤務経験していない点が気になります。
バイトや研修で他のクリニックを経験している可能性はありますが、小規模のクリニック一筋なのでキャリアの割には業界で名前が売れるほどの実績は残せていません。
料金設定は高めで数をこなす診療方針ではないので、症例数自体はそれほど多くない可能性もあります。

新宿形成外科
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 35歳 会社員

ビルそのものに看板がなく入りやすい雰囲気と55年の実績と専門性に魅力を感じて利用しました。料金は本当に15万円でコミコミ価格でした。カウンセリングは院長が行ってくれますが感じはあまりよくないですね。個人の開業医って感じでした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 フリーター

帰宅するまでドアTOドアで2時間弱かかるので、手術が終わった後にもう一回麻酔を打ってくれるサービスで選びました。無事に家まで帰ることができましたが、麻酔が切れてからはそれなりに痛みも出て、怖くて2日ほどシャワーに入れませんでした。最初の麻酔も針を奥までさすので、それなりに痛みます。無痛をアピールしていますがそれなりに痛みを伴う覚悟が必要です。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 飲食店経営

たまたまなのか私が行った時は院長しかいませんでした。かなり不安な気持ちになりましたが、手術はしっかり行ってくれました。傷跡は目立たないですし、じっくり近くで見ると、こだわって小帯を残すカットをしてくれたのが分かります。新宿ならもっと安いところもありますが、値段に見合う価値はあったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 42歳 会社員

術後の痛みが少なく、テープで綺麗に処置してくれたので翌日からの仕事にも一切支障が出ませんでした。ベテラン院長がカウンセリングから全て対応してくれたので安心して任せることができて、包帯とテープを初めて取ったときも、ここでお願いして正解だったと思います。包茎が治ってからは、毎日が楽しくて周りからは5歳くらい若返ったんじゃない?って言われるほどです。40歳過ぎて人生がこんなに楽しくなるとは思いませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 20歳 フリーター

頑張ってお金を貯めて包茎手術を受けました。見た目が悪くならないことと感度が落ちないことが最優先で、そうした手法しか使っていないので新宿形成外科を利用しました。術後の症例写真も他の所より傷跡が綺麗に見えました。家に帰って麻酔が切れてからは相応に痛くて、テープを巻いたままお風呂に入ったら、若干傷口が膿んで痛かったです。アフターケアはすぐに対応してくれました。イメージとしてはいつでも予約取れる感じで、あまり人気が高い所ではなさそうです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 29歳 会社員

包茎手術はもちろん自費の手術や美容外科自体を初めて利用しました。完全予約制で院内は他の患者はいなく不思議な感じでした。カウンセリングと診察は全て院長が対応し、状態を見て綺麗にカット出来ると説明してくれました。痛みは多少あるけど耐えられる範囲。その他生活への影響など気になることも事前に説明してくれました。特に普通のクリニックで適切な処置をしてくれます。

口コミ投稿フォーム

こちらより新宿形成外科に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)新宿形成外科を利用しました…
    内容の確認※必須