高須クリニック(東京赤坂院)|業界のパイオニアが手掛ける包茎治療
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

43年の歴史を持つ美容クリニックだからこその安心

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

割高感はあるが仕上がりはお墨付き

高須クリニック東京赤坂院は、グループでも埋め込み式を扱っている唯一のクリニックで多彩な包茎手術メニューを用意しています。多数の医師が在籍している国内最大級のクリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

高須クリニック(東京赤坂院)

高須クリニック(東京赤坂院)のスクリーンショット画像

高須クリニック(東京赤坂院)の強み

高須クリニックは東京横浜大阪名古屋に5院を展開していて、包茎手術だけでも豊富な治療メニューを用意しているのが特徴です。
その中でも東京院はグループの中でも唯一埋め込み式という高須クリニックが独自に開発した、皮を切らずに包茎を治して陰茎を太くする手術を扱っています。
埋め込み法の仕組みは、本来は余った皮をカットするところを下層を折りたたみ埋め込むことで一部の皮を2重にします。

料金は30万円と高須クリニックの中では1番高額ですが、増大効果もありますし術後の痛みも少ない人気メニューです。
綺麗に仕上げるには高い技術力がないとできない手法で、東京院しか扱っていないのはグループの中でも埋め込み式をできる執刀医が東京院にしかいないからです。

埋め込み式に限らず東京院は、患者も多いため腕の良い医師が在籍しています。
ただし所属医師が多く、執刀医によって品質のバラ付きが懸念されます。
またスタンダートな亀頭直下法の料金は12万円+税で価格設定は若干高めです。

担当医師

高須クリニック 院長
高須 克弥 医師

1969年 昭和大学医学部卒業医師免許取得 昭和大学医学部大学院博士課程入学
1970年 留学:イタリア・ローマ大学整形外科・イタリア・ボローニア大学整形外科・西ドイツ・キール大学整形外科
1973年 昭和大学医学部整形外科大学院卒業 医学博士号取得
1974年 愛知県幡豆郡一色町にて医療法人福祉会高須病院開設
1976年 愛知県名古屋市にて高須クリニック開設
1979年 大阪府大阪市北区にて高須クリニック開設
1981年 東京都港区赤坂にて高須クリニック開設
1985年 東京都中央区にて高須クリニック開設 北海道札幌市にて高須クリニック開設 神奈川県横浜市にて高須クリニック開設
1987年 宮城県仙台市にて高須クリニック開設
1988年 福岡県福岡市にて高須クリニック開設

その他、東京院在籍医師

・大久保 文雄 医師
・草野 太郎 医師
・呂 秀彦 医師
・谷奈 保紀 医師
・日下 志厳 医師
・入谷 英里 医師
・鈴木 博也 歯科医師

メディア出演で有名な高須院長も実際に現場に立つこともあり、過去には陰茎増大など男性器治療を題材に学会で論文発表した実績もあります。
役割分担を行い包茎手術は専門性の高い医師が執刀します。

アクセス

東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館12F
地下鉄千代田線:赤坂駅5a番出口または2番出口より徒歩2分

独自キャンペーン

高須クリニック全院で使えるポイントカードを用意しています。
1万円以上の治療で5%のポイントが付き、次回以降の治療で使えます。
治療料金は全院で一律設定になっていて、特定の医院のみ割引キャンペーンを行うことはありません。

設備

日々全国から患者の集まる国内最大規模のクリニックです。
広い院内に多数の手術室を完備しています。
他院では行えないような難しい治療も多数できる大手クリニックです。
包茎手術はプランによってクランプやレーザーメスを使っていますので安いプランはオススメできません。

開院歴史

有名な高須院長は大学院を出てすぐに独立開業しました。
43年の歴史がある老舗大手の美容外科です。
すでに閉院したクリニックもありますが、拠点を集中させていて東京赤坂院の利用者数はグループトップクラスです。

実績

美容整形手術のイメージが強いですが、包茎治療にも長年力を入れてきた実績があります。
高須クリニック独自の埋め込み式を唯一行えるクリニックで全国から患者が集まり、多数の症例数をこなしてきた実績があります。

高須クリニック(東京赤坂院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 41歳 会社員

埋め込み式の手術を受けました。形が悪くなる懸念もありましたが、綺麗に仕上げてくれて、さすが高須クリニックだと感動しました。思っていたほど太くはないですが、皮を切っていないので術後の痛みや日常生活への印象もなかったです。織り込んだ谷の位置に若干の違和感があり、定期的に亀頭増大術も受けています。

投稿ユーザーアイコン
Cさん 24歳 会社員

高須クリニックって怪しいイメージがあって最初は候補にしていなかったですが、陰茎根元切除法の存在を知って迷わずここだと思いました。先の皮を切らないので自然な形になりますし、小帯も残るので他院でVカットやるよりも、こっちの方が全然良いと思います。テレビCMをさんざんやるだけの事はあります。患者の数も多くてビックリで、男性患者は少ないので若干恥ずかしかったです。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 22歳 生鮮販売

包茎手術は安かったのですが、増大術と長茎術も一緒に勧められて、この2つが包茎手術より高額でした。結果的に80万円ほどでローンを組んで利用しました。オヤジにローンの連絡で電話がいってしまうし、包茎は治ったけど勃起時のサイズはそれほど大きくならなかったです。儲かっている理由がよく分かりました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 30歳 会社員

最初の治療で満足させてポイントで再度利用させるシステムのようです。カウンセリングでも押し売りされる感じもなく、各プランのメリット・デメリットを丁寧に説明してくれました。納得して手術を決断できましたし、手術を終えて思っていたことと違う事態も起こりませんでした。まぁまぁのポイントが貯まるので、増大術や長茎術とかほかの治療も受けたくなってしまいます。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 57歳 会社役員

結構年配の男性も多い様子でした。包茎専門院は悪評多いし、何気なく高須クリニックの評判を調べたら良さそうなので選びました。ダメな点は麻酔が痛くて、術後もそれなりに痛みがあったこと。良い点は手法をそれぞれ工夫をしているので、ある程度回復してくると綺麗な仕上がりになります。高いお金を払ったのだから綺麗に包茎が治るのは当たり前のことです。痛み対策をもう少し考えて欲しかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 24歳 会社員

包茎手術って高須クリニックが広めたのですね。初めて知りました。緊張しましたが、患者もスタッフも多いので安心できました。小規模のクリニックで患者は自分1人という状況だったら、2倍以上緊張していたと思います。痛みもあったし、しばらくは生活にも影響がありましたが長年のコンプレックスが解消して自慢できるペニスになりました。色々話を聞いたり調べたりして、すっかり高須クリニックのファンになりました。包茎治療や整形手術なら高須クリニックを使えば間違いありません。

口コミ投稿フォーム

こちらより高須クリニック(東京赤坂院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)高須クリニック(東京赤坂院)を利用しました…
    内容の確認※必須