▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック上野医院には全国から手術希望者が集まる

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

知名度抜群の「上野クリニック本院」

タートルネックのCMでお馴染みの上野クリニック本店は、上野ではなく鶯谷にあります。元々は麻酔のスペシャリストだった院長が、仮性包茎手術を痛みがない自費診療で世間に浸透させた業界のパイオニアです。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(上野医院)

上野クリニック(上野医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック上野医院の強み

タートルネックのCMで有名な上野クリニックの本店です。
現在業界最大手にまで成長した日本を代表する包茎手術専門クリニックです。
抜群の知名度で連日多くの方が上野医院で手術を受けている実績があります。
上野という場所も良く、埼玉・千葉・茨城方面の遠方からの利用者も多いです。
人気の要因は業界最高峰とも評されるクオリティの高い仕上がりです。
兎に角、医師の技量が高く、傷跡をほとんど目立たなくなり、自然な形に完成させてくれます。
他院施術者向けの修正手術も人気で、他クリニックで30万円以上を支払って包茎手術した方でも、上野クリニックで修正したら綺麗になったといった口コミもあります。

長年業界トップを走り続けている理由は、1件1件の手術に対する精度の高さと顧客評判に由来するものです。
費用は吸収糸使用の手術に亀頭直下デザイン縫合を利用して税抜21万円です。
最近増えてきた格安手術を売りにしている大手と比較すると高いのは事実ですが「価格に見合うだけの価値がある」と高く評価されています。

担当医師

上野医院院長
堀瀬 忠直
平成5年    山梨大学医学部卒業
平成5年     山梨大学麻酔科入局
平成7年     青梅市立総合病院勤務
平成8年     上野クリニック入職
平成8年     上野クリニック院長

本来は麻酔科のスペシャリスト医師です。
上野クリニックが包茎手術専門の美容クリニックになったのは、平成10年からなので、現在の堀瀬院長が日本一の包茎専門治療院を作ったと言っても過言ではありません。
院長以外の医師情報は非開示ですが、日本を代表するクリニックだけあって、腕の良いベテラン医師が多数在籍しているのは確かです。

アクセス

東京都台東区根岸1-8-18高松ビルF4
JR山手線鶯谷駅より徒歩1分

独自キャンペーン

上野クリニックは値段第一では無く、手術品質や利用者満足度による評判で有名になったクリニックです。
割引やキャンペーンを行う事はほとんどなく、正規料金が基本になります。

料金表の値段にオプション料金を加えた値段が最終費用になるシンプルな料金形態です。
最近のキャンペーンを随時開催している大手格安クリニックと比較すると割高感があるかもしれませんが、本来品質を重視しているクリニックの相場は30万円~40万円なので、割引キャンペーンがなくても相場よりも安いと言えます。

設備

上野クリニック全店に言えることですが、他クリニックと大きな差別化をするような先進設備はありません。
これは決して悪い事ではなくて、それだけ医師それぞれの技量に自信を持っているからです。
手術台や大型照明をはじめ、手術室は本格的な医療設備が揃っています。

上野クリニックは元々麻酔のスペシャリストだった院長が麻酔時の痛みを少なくしたのが、評判になり人気を集めたクリニックです。
現在は改良を加えた新麻酔システムに進化していて、痛くない麻酔技術は業界トップ水準です。

開院歴史

包茎治療専門の美容クリニックとしての歴史は1998年。現在の院長は1996年に入職して院長に就任しています。
業界最大手とはいえ意外と歴史は浅く、それまでは包茎治療は真性包茎、カントン包茎、割礼の3種類が中心だった所に、仮性包茎向けの実費診療を広めた業界のパイオニア的存在です。

実績

現在は全店舗累計で年間1万件以上の包茎手術の実績を誇ります。
実績だけで見れば間違いなく業界最大手。その中でも本店にあたる上野医院は全国の美容クリニックや病院の泌尿器科を含めても、手術件数がトップクラスである事は間違いありません。

クレームも多い包茎治療の業界で、毎年不動のポジションを維持するのはそれだけ品質が良いからできる事です。
失敗の無い無難な大手クリニックを探している人は、是非上野クリニック上野医院を利用する事をお奨めします。

上野クリニック(上野医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 27歳 会社員

住んでいる所が田舎だったので、長期休暇を利用して包茎手術の為に東京旅行をしました。手術翌日は予備日にしていたのですが、痛みも少なく観光に出かける事もできました。地元の病院の泌尿器科に行けばもっと安くやってくれるのは分かっていますが、手術跡も綺麗に処理してくれて高い値段を払う価値があると思います。てっきり上野にあるかと思ったら、鶯谷の駅前だった事にちょっとビックリです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 会社員

特に深く考えずに上野クリニックに行きました。おそらくCMの影響だったのでしょう。手術をしてから、東京には類似の包茎手術を専門にやっているクリニックが多数ある事を知りました。手術ですので、麻酔が切れた後は痛いですし、手術跡もよーく見れば残っています。他のクリニックの品質や値段はよく分かりませんが、ネットの口コミで見た、形がおかしくなったりはしなかったので、確実な作業をしてくれるだろうと大手ならではの安心感はありました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 30歳 自営業

吸収糸を使った包茎手術で10万円払えば、完璧に治してもらえるかと思っていました。勉強不足があったのも認めますが、無料カウンセリングに行って話を聞いたら、裏筋を残す為の費用や、ツートンカラーにならない為の費用などもかかり、短小や早漏に悩んでいるなら、一緒に治療した方が、せっかく麻酔をするんだからオススメです。と説明されました。あれもこれも付けていくと、50万円近い金額になるんだとか・・・目ん玉が飛び出そうになりました。話を聞くと10万円のみの基本手術の仕上がりが不安でしょうがないので、勉強し直して再度検討する事にしました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 会社員

本当は、ABCなど格安手術をしてくれる所を利用する予定でしたが、ネットで包茎手術の失敗例の画像を見たら怖くなってしまいました。 品質が高い所を探すと基本料金で40万円程になってしまいます。上野クリニックの人気の要因は、それなりの値段で品質が高いからでしょう。私も実際に上野医院で手術をしてきました。作業風景は見えなかったですが、手術は30分程度。術後3日目に包帯をはがして縫合した跡を見ましたが、素人目でも綺麗にやってもらえたと思います。まだ術後一ヶ月で完全に傷跡が治った訳ではないですが、腕の良さは本物だと思います。税込で約23万円程でしたが、上野クリニックで正解だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 29歳 会社員

他のクリニックで包茎手術をしたのですが、不格好な仕上がりになってしまいました。しょうがなく、修正手術を受けてきました。費用は15万円。仕上がりはだいぶ良くなったものの、完璧とまではいかないです。上野クリニックの医師は、よくやってくれたと思っています。最初から利用していれば、もっと総額で見ても安く綺麗になっていたかと思うと、後悔します。上野クリニックを高いと思った人は、格安クリニックとの差額は保険料だと思って予算をあげる事をオススメします。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(上野医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(上野医院)を利用しました…
    内容の確認※必須