▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

亀頭直下ダブルVカット法 傷跡が残らず性感帯も安全保護

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

完璧を求めるなら「亀頭直下ダブルVカット法」

コムロ美容外科は、東京・大分・長崎に展開し、包茎手術を主力にしている美容クリニックです。技術力の高さが特徴で、元々は女性の目元整形という繊細な治療をしていた医師が初めたクリニックです。そんな熟練の技でメスを入れるのが亀頭直下ダブルVカット法です。

包茎専門クリニックを一発検索!

亀頭直下ダブルVカット法

コムロ美容外科

手術時間 60分程度
入院 不要
完治まで 約3週間で性行為可能
料金 約20万円

特徴

東京・大分・宮崎に展開しているコムロ美容外科が最も得意にしている包茎手術の方法です。

「痛くない」

「傷跡が残らない」

「性感を損わない」

この重要な3ポイントをクリアし、高次元でバランスの取れた方法です。
亀頭付近にメスを入れる包茎手術の中でも、切り方に拘った手法です。
亀頭裏側をカットする点では、スタンダートな方法ではありますが、ウラスジと呼ばれる性感帯の包皮小帯をしっかり残してあげることで性感を損なわないVカット技法です。

通常のVカットと違う点はその「クオリティ」です。

亀頭直下ギリギリの所を巧の業で必要最低限の切り傷しか入れないとともに、2重にVカットする事で、仕上がりが美しくなります。
メスを入れる範囲も少ないので完治までの期間は比較的短く術後の痛みも少ないのも嬉しいポイントですね。
もちろん麻酔が切れた後は痛みが全くないという訳にはいきませんが、細胞が集中している包皮小帯を保護するカット手法を使っている点や、スタッフの技術力が高い事で、一般的な包茎手術よりは圧倒的に痛みが少ない事は確かです。

コムロ美容外科は包茎手術専門ですが、同クリニックは元々女性の目元整形手術などを行ってきたベテラン整形医師が多数在籍しています。
ミクロレベルの誤差も許されない美容整形出身の医師だからこそ実現可能な最先端のカット技法なのです。

クオリティは高いが料金も高い

「亀頭直下ダブルVカット法」は料金も高いですし、慎重かつ繊細な作業が求められるので手術時間も一般的な包茎手術に比べ長くかかります。
しかし、熟練された技により手術跡が通常の手術に比べて目立たないというお金には換えられないメリットがあります。
たとえ費用が高くても、とにかく仕上がりのクオリティを求める方にはお奨めです。

新しい手法ではありますが、先進の医療技術開発というよりは、スタッフの技術レベルが高いからこそ導入出来た手術方法だと言えます。
ミリ単位の正確な医療処置が求められるため、採用される医師も限定的です。

コムロ美容外科は無闇に拠点数を増やすことを避け、現在は東京と九州にしか出店していません。
中にはその他の地域からこの手術を受ける為に遠征して手術を受け来るケースも珍しくありません。
アフターフォローの事を考えるとエリア外の方は何度か通院する場合は手間が掛かってしまいますが、大手美容外科のVカット手術と比較しても非常にレベルが高く、検討する価値がある方法です。